リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(70代/男性)
工期予定が3日のところ作業者を増やして頂き1日で完了しまして大変助かりました。仕上がりも満足のいくものであり感謝しております。
工事内容の分かりやすさと納得がいく説明で決めました。
この度は、施工のご依頼を頂きまして、誠にありがとうございました。「大変満足」の評価を頂きまして、光栄です。またの機会がございましたら、お声掛け頂ければ幸いです。今後とも何卒宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 246,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | リビング ダイニング 玄関 廊下 |
(40代/女性)
限られた少ない予算ながら、「あれがしたい、これがしたい、これを使ってやってみたい」と色々希望を出しました。キッチンの造作・塗装もお願いし、希望の形を実現していただきました。照明器具やドアノブ、洗面鏡など持ち込みにしたりして、結果、御社の利益がほとんど無い状態だったと思います。本当に申し訳ないです。でも、出来上がった私の新居は思い描いていた以上にとても素敵になっていました。たくさんアドバイスも頂きました。ありがとうございました。リフォームを考えている知人がいたら、是非紹介させていただきたいと思います。
過去の施工例やコメント等を見て、自分の希望しているキッチンや洗面所を絶対作ってくれると思ったから。
このたびは工事のご依頼ありがとうございました。
何とか納めることができ、安堵しております。
お引渡しの際に「思ったようになって満足です。」とおっしゃっていただきまして、ホッとしています。
今後もアフターなどの対応もさせていただきますので、よろしくお願いいたします。ありがとうございました。
| 施工地 | 北海道 札幌市 |
|---|---|
| 価格 | 2,960,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(60代/男性)
天候不順などで、工期が遅れがちでしたが、満足の行く内容でした。今後とも、よろしくお願いします。
担当者の人柄と説明内容で決めました。
この度は工事のご依頼誠にありがとうございました。また、天候不良により工事が大変遅れてしまい申し訳ございませんでした。今回の工事はガレージを帰省される際に使用するお部屋へのリフォームでしたがご満足いただけたようで私を含めまして工事に携わった全ての者が嬉しく感じております。お客様には息子のように、お母様には孫のように可愛がっていただき誠にありがとうございました。(また、私の娘のことも大変気遣っていただき誠にありがとうございました。)今回の工事を機会に末永いお付き合いをさせていただければ幸いです。この度は誠にありがとうございました。
| 施工地 | 山梨県 南アルプス市 |
|---|---|
| 価格 | 8,900,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 外構・エクステリア リビング 洋室 玄関 窓・サッシ 収納 |
(50代/女性)
最初予定していた予算より多くなりましたが工事予定の無かった玄関でシロアリで傷んだ所も見つけて直して頂いて有りがとうございました。後から何度も追加してお手数をかけてすみませんでした。
工事の見積もりが他社よりも丁寧で、予算金額もわかりやすかったため。
この度は、アンケートにご協力いただきましてありがとうございます。
工事中は、空き家の状態にしていただいたので、工事も実施しやすく助かりました。また、工事中も、ご主人様、奥様ともに現場にお越しいただき、進捗状況のご確認していただいた事が、スタッフ職人ともに大変助かりました。ありがとうございました。工事は完了いたしましたが、今後とも何かございましたら、ご遠慮なくおっしゃってくださいませ。これからも、どうぞよろしくお願いします。
| 施工地 | 兵庫県 姫路市 |
|---|---|
| 価格 | 5,900,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 屋根 玄関 バルコニー・ベランダ 階段 |
契約前に価格に応じた相談を何回もしていただき、納得して契約をすることができました。工事の方法や内容については、納得するまで確認して契約することが大事だと思います。今回は工事途中で工事方法の変更にも快く応じていただきました。リフォームの完成には予定より少し時間がかかりましたが、出来映えには満足です。
価格に応じた工事方法等に繰り返し、相談に応じてくれて多くの提案をしてくれたこと。
この度は弊社への工事依頼有難う御座いました。 バリアフリーと断熱を考えた家全体の改修工事でした。台風や雨が多く色々とご不便をお掛けしました。また、お客様からの提案などもあり、ご満足頂いて嬉しく思います。お客様のお仕事が大変忙しかった為、電話での打ち合わせが多く職場へのお電話などご迷惑お掛けしました。また何か御座いましたらご連絡下さい。 宜しくお願い致します。
| 施工地 | 茨城県 那珂郡東海村 |
|---|---|
| 価格 | 16,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 屋根 リビング 洋室 和室 玄関 廊下 |
強く評価したいポイントをとても一つなんて選べない程素晴らしかったです。大変感謝してます。K社に出会えて本当に良かったです!また次回もお願いしたいと思ってます。
価格と希望の工事を引き受けてくれるかどうかという点です。今回ご紹介頂いた会社とは全てコンタクトを取りました。難しいリフォームでしたので、すぐにできないと回答頂いた会社もありました。また価格が2000万円ととても見積りが高いところもあったので、すぐに断りました。一番最悪だったのは敢えて名前を出させてもらいますが、S社です!散々思わせぶりに見積りを二カ月近く待たせた挙句予算内ではこの程度のものしかできないと簡単な数字だけの見積書でした。これでは何をしてくれるのかもわからないと散々連絡しましたが、結局図面も出てきませんでした。この会社のせいで期間がほとんどなくなってしまい、K社には短期間で無理なお願いをしてしまい、大変ご迷惑をおかけしました。そんなS社とのウンザリなやり取りの後だっただけにK社は天使に見えました。担当のTさんも現場の皆さんもとてもいい方々でした。
この度は、ご用命いただきありがとうございました。
お使いになられて不具合などございましたら、お気軽に連絡くださいませ。
| 施工地 | 東京都 中野区 |
|---|---|
| 価格 | 6,400,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 外壁 玄関 階段 |
(60代/男性)
8ヶ間という長い間私に我慢強くついてきて頂き大変お疲れ様でした。本当にありがとうございました。強く評価すべき項目はありません。いろいろとクレームをつけて何度も打ち合わせをし、改善すべき点は多々指摘しましたが大事なことは、言葉だけの表現にとどまらず如何に臨機応変に有限実行が出来るかが大切であることをもっと真剣に耳を傾けて欲しかったです。成約件数の数もさることながら評価事例の高い点数が多ければ「良し」ではなく、むしろ低い点数で指摘された点を真剣に改善することの方が重要であることを会社全体の問題として取り組んで頂きたかったです。その取り組みが全くなかった点で評価すべき項目はありませんでした。貴社の今後の発展を強く期待しております。
地元密着で住まいに近かったことと、担当者のリフォーム後のモット内容に愛着がもてたから選択しました。
声のご登録を頂きまして、有難うございます。今回ご指摘を受けた部分につきましては、社内全体の課題として取り上げ、今後の活動方針として議論を重ねております。明日から急にご指摘を受けた部分を改善する事は出来ませんが、順番に改善をするよう社員一丸となってご対応をさせて頂きます。
| 施工地 | 東京都 杉並区 |
|---|---|
| 価格 | 5,364,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 外壁 屋根 リビング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ |
(30代/男性)
最初にお会いした時の直感を信じて良かったです。リフォーム内容を決める際、二転三転したこちらのわがままに最後まで付き合って頂き、最終的に本当に納得のいくリフォームをすることが出来ました。また、内容を決める際にショールームに付いて来ていただいたり、工事中に細かな点の意識合わせが出来たりした点も、安心感が増すことにつながりました。仕上がりも非常に満足の行く仕上がりでした。今後、リフォームをすることがあったら、またお願いさせて頂きます。
担当頂いた方の人柄はもちろんのこと、依頼する業者を決めるために見積もりに入って頂いた時の対応や、その後の対応の素早さと提案内容が決め手でした。
大変喜んで頂けてうれしい限りです。お客様と様々なパターンを考え、それに対して一つ一つ検討を重ねリフォームさせて頂けた事が、結果として喜んで頂けるリフォームになったのかなとありがたく思います。お忙しい中、何回も打合せさせて頂きまして本当にありがとうございました。また、旦那様だけでなく奥様も打合せに参加して頂けた事もとても重要だったなとしみじみと感じています。会う度に感じるご家族の絆や温かさがとても心地よく、素敵なご家族でしたので、リフォームに携わらせて頂きまして本当に感謝しています。
これからも何かお困りの事やご相談がございましたら、いや、何もなくてもお気軽にお声おかけください。リフォームのアドバイザーとして、また同じ地域に住む友人としてこれからもご関係を続けていけたら幸いです。
この度はありがとうございました。
| 施工地 | 千葉県 我孫子市 |
|---|---|
| 価格 | 4,150,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 その他 |
住みやすく、使いやすくなりました。希望通りの住まいになりました。
対応がとても丁寧であり、会社が近くになるため。
| 施工地 | 東京都 台東区 |
|---|---|
| 価格 | 16,512,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 階段 |
(60代/男性)
担当者のリフォーム工事全般についての知識、提案、アドバイスは、他の業者の営業担当と比較して、群を抜いていました。また、追加工事への対応についても迅速でした。
1.見積書の内容と価格は他社と比べてわかりやすく、価格も一番安かった。
2.営業担当者の知識と提案力。
このたびは私共に工事をご用命いただきまして、誠にありがとうございました。工事中は何かとご不便をおかけしまして、申し訳ございませんでした。ご満足いただけたとのことで私共も大変嬉しく思います。今後とも末永いお付き合いの程、よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 福岡県 久留米市 |
|---|---|
| 価格 | 2,430,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 玄関 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。