リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/女性)
見積もりの速さ 丁寧な説明 職人さんとの やり取りが アットホームなところも とても よかったと思います。予算内の 見積もりも とてもありがたく思いました。
ホームプロでの 評価と実績と リフォームしたいところの金額や施行例が ホームページに載っていたため
(平成29年4月1日 体制変更以前の(旧)永大プランニングの実績です)この度は大変お世話になりました。数ある施工業者の中から弊社をお選び頂き、また高い評価を頂き有難うございます。今回お付き合いさせて頂いた職人共々、ご満足頂きましたこと大変嬉しく思っております。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 久喜市 |
|---|---|
| 価格 | 5,646,687円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ |
(40代/男性)
リフォームの打ち合わせ中に、父が亡くなりましたが、スケジュールや代金の支払いに配慮をいただきました。工事そのものについては素人なので分かりませんが、今後故障など問題が生じた場合に誠実に対処してくれそうに思えました。エコポイントがもらえず残念でしたが、それはリフォーム会社さんの責任ではありませんので(スケジュールを延期したために終わってしまった)、不満な点は一つもありません。こちらのリフォーム会社を強く推薦いたします。
担当者さまの対応がやさしく親切で、要望を言いやすい方でした。実際、いろいろと融通を利かせてもらえました。工事云々や価格などは素人には見えにくいので、担当者さまを信頼できるのは大きいです。
大変お世話になりました。
今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 君津市 |
|---|---|
| 価格 | 3,300,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 玄関 その他 |
(20代/男性)
担当者の対応の早さ、説明のしかた、愛想がよくよかったです
数社のリフォーム会社に見積もり依頼をして、価格を比べた結果
S社が一番安かったから
お打合せ当初はクロスやフローリング工事のみでしたが、建具の追加工事もさせて頂きました。ちょうど床材がブラックチェリーで、建具もチェリーで合わせて仕上がりのバランスはバッチリでしたね。また、工事中はお荷物などの件でご協力を頂くところもあり、ありがとうございました。私の対応にもご満足頂けたとの事で、嬉しく思います。また今後もリフォームをお考えの際にはご連絡下さい。どうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 330,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 洋室 玄関 廊下 |
(50代/男性)
私ども夫婦は横浜に住み、一人暮らしの85歳の母の住む家をリフォームしましたが、遠方からメールでのやりとり、そしてこちらの都合通りの事前打ち合わせなど、多々ご迷惑をおかけしたのに気持ちよく対応していただき助かりました。母が一人のところに担当者が訪ねてこられても何の心配もなく安心してお任せすることができ、本当にありがたく思いました。
母が以前マンションに出入りしていたこちらの会社の名前を覚えていて、マンションの工事を既にしていることで、マンションの諸事情を熟知していて安心できたから。また、ホームプロに紹介していただいた数社とのやり取りの中で、一番対応も早く誠意を感じました。
この度は、工事のご依頼を頂きまして誠に有難うございました。
今回はどうしてもメールでのやりとりでお話しを進めさせて頂きましたが、その都度即座にご対応頂きましたので、無理なく進めていく事ができました。
工事着工解体までは、不明確な箇所もございましたが何とか使い勝手の良い水廻りリフォームになり安心しております。
今後も何かお気付きの事などがございましたら、お気軽にお声を掛けて下さい。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
この度は本当に有難うございました。
| 施工地 | 兵庫県 宝塚市 |
|---|---|
| 価格 | 2,892,120円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ その他 |
(30代/女性)
工事中、あまり足を運べませんでしたが、ご近所の対応等いろいろとご配慮ありがとうございました。
施工事例が気に入ったから。
お見積時からイメージ図等、いろいろ作成頂けたので、完成をイメージしやすかったから。
こちらの要望を叶えつつ、更に提案してくれたから。
(旧東京ガスリモデリング株式会社での評価です。)この度はご用命いただき、誠にありがとうございました。マンションの内装替えと浴室・トイレの交換、玄関収納、一部間取り変更を行いました。和室とリビングダイニングを1室として広いLDKが実現。和室を洋室化するにあたり、床は無垢フローリングに、押入れは上下がオープンのスタイリッシュな収納で、くつろげる素敵な空間となっています。さらに、和室押入れの奥行を小さくして背面の浴室を1216サイズから1318サイズに広げるご提案をしました。工事期間は1カ月程でしたが、完成後に見学会にもご協力いただき、本当にありがとうございました。お住まいになられてご不明点やお気付きのことがございましたら、お気軽にご連絡ください。今後も末永くお付き合いお願いいたします。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 4,200,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 |
(30代/女性)
この度はいろいろお世話になりました。
すごく素敵な外観になり、想像以上の仕上がりに家族みんな大変満足しています。
こちらの好みを考えて、アドバイスしていただいたこと、本当に感謝しています。
H社さんにお願いしなければ、全く違った仕上がりになっていたと思います。
センスのいい会社だと思って決めた部分もあるので、さすがだと思います。
また、家の前が狭かったので、工事日には車を別の場所にとめて来て下さり、
向かいの方からも褒めて頂き、近隣へのご迷惑もずいぶん軽減されたと思います。
いろいろと変更やお願いもしましたが、根気よく付き合って下さり、
柔軟に対応して下さいました。
担当して下さったH社の皆様、本当にありがとうございました。
見積もり額、担当者の人柄、施工例
この度は数ある会社様の中から弊社を選んで下さり誠にありがとうございます。
このようなお言葉を頂き、スタッフ一同心より嬉しく思います。
またお向かい様にもお褒めの言葉を頂き、お客様にとってのご心配やご負担の軽減に繋がることが出来た事大変嬉しく思います。
心踊るお声を頂きありがとうございました。
これからもお客様のお言葉を胸に笑顔いっぱいで喜んで頂けるリフォームが出来ますように努めていく所存です。
この度は誠にありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 枚方市 |
|---|---|
| 価格 | 1,350,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 外壁 外構・エクステリア リビング 洋室 玄関 |
(40代/男性)
短い納期の中で素早く対応していただけました。概算見積りも大変わかりやすく、交渉しやすかったです。今後ともよろしくお願いいたします。
・過去の施工事例がよかった。
・概算見積りが的確でわかりやすかった。
・時間厳守で打ち合わせがスムーズにいった。
・現地調査が詳しく的確だった。
この度はありがとうございました。
また引き続きよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 平塚市 |
|---|---|
| 価格 | 220,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(40代/男性)
夫婦それぞれが持つこだわりに、根気強くお付き合いくださりありがとうございました!
デザインセンスが優れていると思ったから。
この度は、大変良い評価をいただきありがとうございます。
リビング壁面収納・キッチン収納・玄関収納やトイレ収納などの造作収納リフォームを行いました。ショールームなども一緒にご同行の上プランニング・ご提案をさせていただきました。お客さまに喜んでいただき、大変うれしく思います。この後も定期点検がございますので、今後共どうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 茅ヶ崎市 |
|---|---|
| 価格 | 2,462,400円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 収納 |
(1)工事完成が当初の約束期日から大きくずれてしまった。(2)大工さんとのコミュニケーションが、やや不足していたように思われた。
この度は、工事の段取りや納期が遅れてしまい、お客様には大変、ご迷惑をおかけしてしまいました。今後、打ち合わせやコミュニケーションを徹底して参ります。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 10,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外構・エクステリア リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 階段 その他 |
(60代/男性)
ご担当者の人柄、説明が良かったのはもちろん、こちらの希望に対して、期待以上の対応をしていただいた。特に、TVアンテナ線の工事、照明器具の追加、スイッチ・コンセント移設等、無理な要望に対しても真摯に受け止めていただき、的確なアドバイスと工事を行っていただいた。価格面でも予算に対する意識が高く、支給品の提案をはじめ、原価低減策を数多く出され、トータルコストを抑えることができた。なにより、見違えるような出来栄えとなり、大変満足しています。また何かあれば、次回も是非お願いしたいと思います。
現地調査、見積り段階から丁寧な対応をしていただき、一番好感が持てた。また、各種提案も豊富で、柔軟に対応していただけるような気がした。ホームプロでの実績、評価も問題なく、こちらに決めさせていただきました。
この度は、大変うれしいご評価を頂きまして誠にありがとうございます。今回の工事では、キッチン、ユニットバス、洗面台、トイレ、給湯器の水廻りの全面交換をご依頼頂きました。商品選定など既にお客様のご希望の仕様が明確にございましたので、弊社ではそれを忠実に実現するよう心掛けました。また、ご在宅での工事につき、それぞれご使用になれない期間があり大変なご不便をお掛けしましたが、お荷物移動や作業スペースの確保などご協力を頂きまして順調に工事を進めることができました。誠にありがとうございます。今後は、アフターメンテナンスも含めしっかりと対応して参りますので宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 2,878,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 玄関 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。