リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
素晴らしい仕上がりで大変満足しております。
営業の方や職人さんたちの対応や仕事の進め方などは
丁寧で安心できるものでした。
私共の要望にもよく応えて頂きました。
こちらの会社に依頼して大正解でした。
ありがとうございます。
提案やプランが私たちの予想以上のもので良かったから。
この度は工事のご用命、誠に有難うございました。また、大変良い評価をいただきありがとうございます。仕上がりにご満足いただけたのは、各職人さん達が本当に丁寧な仕事をしてくれたおかげです。職人さん、関係スタッフにもしっかりと伝え、今後の励みとさせていただきます。 今後もお困りのことがございましたら、どうぞお気軽にご相談下さい。末永いお付き合いの程、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 8,900,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 洋室 和室 玄関 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ |
(80代/女性)
こちらの要望を、どんなことも誠意をもって聞き入れてくださり、とても満足しております。
担当のOさんには、終始一貫して誠心誠意携わっていただき、細かいところにもご配慮くださって、心から感謝いたしております。
職人さんたちもみんな感じのいい方ばかりでした。
今後もまた何かあります時にはよろしくお願いいたします。
どうもありがとうございました。
見積りの時から担当者と共に社長も来られ、こちらの話をよく聞いてくださり、その上で親身になっていろんな要望の相談に乗ってくださったこと。
担当者は終わりまで変わらないということ。
この度は大変お世話になりました。また、工事期間中も職人ともども気持よく工事をさせて頂きありがとうございました。
今回は酸素吸入器をご使用されているご主人と車椅子で過ごされている奥様がともに暮らしやすくなるよう、細心の注意を払って、プランニングから工事に当たりました。
早々に施工業者に選んで頂いた後も、一つひとつ丁寧に説明するお時間をいただき、何度も足を運ばせて頂きました。特に玄関については、マスキングテープで間仕切の位置を示し、奥様に実際に車椅子で移動していただいて、間口のサイズや位置決めを行いました。
増築したリビングの内装は、当初、増築部のみ新規で残りは既存のままということでしたが、お話しが進む中ですべて新しくしたいというご希望をいただき、全面的に新しくしました。結果としてとても明るく広々としたリビングに仕上がったと思います。
また何かございましたらお気軽に声をお掛けください。
| 施工地 | 東京都 杉並区 |
|---|---|
| 価格 | 4,708,800円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | リビング 玄関 |
(70代/女性)
依頼に沿った内容でお安く工事いただき、また、台所の高さなど柔軟にご対応いただき感謝しています。日中留守がちでしたが、毎日メールで丁寧なご連絡をいただき安心できました。職人さん同士の言葉遣いもとても丁寧で、尊敬しあっていることが伝わり感動しました。久しぶりに美しい日本語をききました。
4社に相見積もりをお願いした中で最も依頼内容に沿った工事内容で、かつ安かったから。また現地調査が抜群の段取りの良さ、説明のわかり易さ、柔軟な対応で安心してお任せできたから。
先日は工事を依頼していただき誠にありがとうございます。また大変満足の評価まで頂きスタッフ一同嬉しく思います。
キッチンもお母様の高さで合わせれましたので以前よりも料理がしやすくなればと思います。お客様の対応も早いおかげで迅速に工事を進める事ができました。今後もリフォームだけではなく、生活のお困りごとでも結構ですので何でもご相談ください。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 2,017,980円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 |
(40代/女性)
ドアの引き戸への変更ができないということで、それ以外の方法でドアの風除け対策をご提案頂きました。
結果、費用がかさむエクステリア商品ではなく、我が家のサイズに合わせた、風除けのフェンスを木材加工で仕上げて頂きました。
質問や要望等に丁寧な対応をして頂き、外観にもマッチしたものを納得の費用で作成頂き、満足しております。
自宅からも近く、口コミ数も多かったホームページ上での評価も高かったため。
ご評価を頂きまして有難うございます。
検討する点が多くお時間がかかってしまいましたが、ご心配が軽減することを願っていましたので
工事完了後の仕上がりを確認した時には、本当に嬉しくなりました。
お買い物ついでに、お気軽にお立ち寄り下さい。
スタッフ一同お待ちしております。
| 施工地 | 栃木県 下都賀郡野木町 |
|---|---|
| 価格 | 179,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 玄関 |
(30代/男性)
丁寧な対応でとても分かりやすく、施工開始時や終了時もきちんと顔を出して下さりました。施工前のご近所挨拶もして下さって助かりました。きちんとしているなと感じました。
お願いして良かったと思います。また何かあったらお願いしたいと思います。ありがとうございました!
ホームプロでの評価が良かったこと
家から近かったこと
こちらこそ弊社を御利用いただきまして心より感謝申し上げます。梅雨時期の関係で工事が延期となり、大変ご迷惑をお掛けしました。その後、工事がスムーズに行えたのもお客様のご理解・ご協力があったからこそだと思っております。高い評価も頂き、重ねてありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 藤沢市 |
|---|---|
| 価格 | 492,296円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 玄関 |
(40代/男性)
工事納期は半年以上遅れ、2度に渡って延期される。工事スケジュールもあってないようなもの。予定通りに進んだ工事は最初の解体だけ。初期担当には何度説明しても誤発注と工事スケジュール手配ミスばかり。呆れ返るほどの対応ぶりに言葉がみつからない。なぜホームプロでこれほどの評価を得ているのかまったくわからない。
ホームプロの評価が良かったのと地元の会社で選んだがひどい目にあった。
ホームプロでなぜこれほど高評価なのか理解できない。
この度は弊社にて施工を請け負わせて頂きまして、誠に有難うございました。今回は工程が大幅に遅れ、ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございました。頂戴いたしました声を真摯に受止め今後の業務に邁進していく所存です。アフター面では迅速に対応をさせて頂く所存ですので今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 足立区 |
|---|---|
| 価格 | 10,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(30代/女性)
ドアクローズ、郵便受け、ロックチェーンの交換を見積もりの段階ではお願いしてました。
ロックチェーンは機能は問題ないので、そのまま使用を勧められ、見積もり時に郵便受けを交換しても同じ物しか交換できない上、同じ症状になるというので、修理してもらうことになりました。
そのおかげで、本来より大分安く済みました。的確なアドバイスや気遣いでとても助かりました。なにかあれば、またここにお願いします!
的確なアドバイス、儲け主義ではないところ、人柄です。
この度はアンケートに御答え頂きありがとうございました。
お客様のご要望をお聞きし、一番お客様にあった対応を心がけております。弊社はお家の簡単な修理から設備機器の交換も行っておりますので、また何かお困り事がございましたらお問合せ下さい。
この度はありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 墨田区 |
|---|---|
| 価格 | 21,600円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 玄関 |
(60代/男性)
当初の見積もりから施工内容の変更やキッチンの配置や設備の追加などもあり、3回も見積もりを出して戴くことになり、その都度迅速に対応してもらえました。私たちの意向通りのリフォームをすることが出来て本当によかったです。狭小住宅の概ね3ヶ月間のリフォームでしたが、大工さんが細やかに色々とアドバイスをしてくれたり、途中何回もMさんから説明があり、外壁や部屋の壁紙、床材など決めるのも楽しかったです。一箇所アクシデントがありましたが早急の対処をしてくれて無事にきれいになった家に戻ることが出来ました。パソコンの開通が遅れたたため一ヶ月もメッセージが遅れてしまいました。今後もまたお世話になると思いますので宜しくお願いします。S社さんに依頼して本当によかったと思います。綺麗になった家で気持ちよく暮らせます。ありがとうございました。
依頼するにあたりホームプロの評価がよかったのと、我が家の意向に近い内容の見積もりを最初に提示してくれたのが一番の理由です。また迅速な対応も決めた理由になりました。
このたびは、多くのリフォーム会社の中から弊社をお選びいただきましてありがとうございました。また高い評価をいただきましたこと大変励みになっております。今回は、間取りの変更から、キッチン、トイレの入れ替え、内装、収納スペースの設置など、ほぼフルリフォームの工事をさせていただきました。今後のご夫婦のライフスタイルに適応したお住まいになったことと思います。また何かございましたら、ぜひお声かけくださいますよう、今後共よろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 品川区 |
|---|---|
| 価格 | 7,664,369円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 収納 |
(60代/男性)
いろいろな疑問に丁寧に答えていただき、ありがとうございました。
特に、結露で困っていましたので、説明やアドバイスは大変参考になりました。
最初は、和室のリフォームの見積もりを複数依頼する際の参考程度に考えていたのですが、見積もり依頼したもう一社は、工事予定金額が低かったこともあるのか対応が非常に悪く、説明等がわかりやすくいろいろアドバイスをいただいたK社さんに依頼しました。
工事内容の説明や困っていることに対するアドバイス等をわかりやすく受けたから。
いつもお伺いした際には、ご夫婦ともに笑顔で迎えていただきありがとうございます。
この度、お客様のお声をいただき、ご依頼内容にかかわらず、いつも同じ対応を心掛けていたことがご契約いただけたことに繋がったことが大変うれしく思います。
今後も、たくさんのお客様と良い関係を末永く続けることが出来るように対応させていただきます。
| 施工地 | 北海道 札幌市 |
|---|---|
| 価格 | 302,800円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 和室 玄関 |
(40代/女性)
皆さん、話やすくリフォームの希望をぶつける事ができましたぁ(^-^)v
正直、なかなかの金額になりましたがぁ〜希望どおりの仕上がりに満足してますっm(__)m
地元に密着した企業だと思いましたぁ(^-^)/
子供がサッカーをしていて…大会のスポンサーになっていた事もあり信頼出来ると思いましたぁm(__)m
S様、この度は私どもに工事をお任せ頂き、誠にありがとうございます。初めてのリフォーム工事でご不安やご心配もあったかと思いますが、お伺いさせて頂く度に温かく迎えて頂き、職人・管理ともども感謝しております。本当にありがとうございます。何度もお打ち合わせして決めた寸法はバッチリでしたね!これからも末永くお付き合いさせて頂き、S様のお役に立てればと思いますので、何卒、よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 千葉県 松戸市 |
|---|---|
| 価格 | 8,192,880円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。