リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(70代/男性)
仕事も丁寧、金額も良心的、対応も早く細やかで、こちらの会社さんに頼んで正解だったと家族で話しております。また工事をすることがあれば、宜しくお願い致します。
最初の見積もりの際に担当者から誠実そうな印象を受けたことと、提示された金額も良心的だったから。
今回は、屋根の塗装・外壁サイディング・玄関ドアの交換・窓硝子の交換等の施工をさせて頂きました。ご家族の皆様でご満足頂けたという事、私共も大変嬉しく思います。震災後ということもあり、業者の手配がスムーズではなかった事、お天気が不安定でお時間を頂戴してしまった事、重ねてお詫び申し上げます。ですが、O様のお心遣いのお蔭で、車庫をお借りしての作業が大変助かりました。作業中は色々とご迷惑をおかけしましたが、なんとか無事に完了となりました。本当にありがとうございました。これからも、どんな小さな不安でも解消出来る様、精一杯努めさせて頂きたいと思います。何か、お気づきの点やご相談等がございましたらお気軽にご連絡下さい。どうぞ、末永く宜しくお願い致します。
| 施工地 | 北海道 札幌市 |
|---|---|
| 価格 | 2,020,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 玄関 窓・サッシ |
(60代/女性)
最初のNET専任者の対応、担当者の着工までの対応は非常に良かったが、それ以降担当者の連絡・発注ミスが重なり、納期が10日遅延。
下請けの職人さんはどの方も技術・マナー共にとても良かっただけに、非常に残念です。
事前打ち合わせ内容の確認徹底を希望します。
浴室サイズアップの提案、リビングドア別注への対応
浴室サイズアップのご提案や、リビングドアの特注対応など、他社ではなかったご提案を気に入って頂き、工事をお任せ頂けたのは大変嬉しく思っております。また職人さんの印象がとても良かったとのお声を頂き、これからも一緒に仕事をしていくパートナーとして嬉しい限りです。
玄関の飾り棚のイメージが共有できておらず手直しとなったことに関しては、どのようなイメージでお考えかを理解した上での確認が必要だったと反省しております。またご在宅での工事でしたが、日々の工事進捗状況の報告や、内容の確認等の意識が私の基準が低く、ご心配をお掛けしてしまったことは、真摯に受け止めてこれからに活かしていければと考えております。
ミスが重なりご迷惑をお掛けした中で、仕上がりにご満足頂けたのは担当者として何より嬉しく思います。誠にありがとうございました。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 2,013,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 玄関 廊下 |
(50代/男性)
お世話になりました
提案への対応と価格
この度は弊社にてご用命頂きまして誠に有難う御座いました。
工事中にはご迷惑をお掛けした点も御座いましたが、ご寛容に進めさせて頂き感謝申し上げます。
今後共ご不明な点が御座いましたら何なりとお申し付けください。 宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 茅ヶ崎市 |
|---|---|
| 価格 | 2,900,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ リビング 洋室 玄関 階段 |
(30代/男性)
値段の納得感が高かった。
施工の提案は的確で、作業は粛々と進み全く問題なかった。
小さい会社に比べ割高になる部分をキチンと説明してくれたのは高ポイント。
大きいリフォームの際はまた是非相談したい。
ホームプロでの評価と実績
値段の安さ
メッセージの反応の良さ
担当者の誠実さ
プランの提案も的を得ていた
この度はリフォームのご依頼頂き改めましてありがとうございました。
ご満足頂けたようで嬉しく思います。
ご自宅のことで何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。引き続きどうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 杉並区 |
|---|---|
| 価格 | 1,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(50代/男性)
一部残念だったのは、工事は月~土曜日と御願いしていましたが、内装工事について日曜日、祝日に連絡無く行われていました。
全体的には大変満足しています。ありがとうございました。
ホームプロからの紹介を含め、6社から見積りを頂き、その中からこちらの会社へお願いしました。
特にこだわったのは、猫(2匹)がいるため、猫の脱走防止、および、キッチンへの侵入を防ぐ為の格子扉を4カ所(玄関、窓2カ所、キッチン)に特注で設置して頂くというものでした。
他社では、特に玄関は2枚連動の扉で、既存の玄関に取り付けるのは難しいとの見解でしたが、こちらの会社さんのみは特に難しいというようなことは言われず、実際完成後の仕上がりは想像していた以上によい仕上がりで大変満足しています。
また、その他の細かい要望についても、迅速に臨機応変に対応して頂きました。
この度「大変満足」とのアンケートをいただき、まことにありがとうございます。今回ポイントになった縦格子の特注引戸を満足していただいたこと、たいへん嬉しく思っております。ネコちゃんたちも快適に過ごしていただければ、なお嬉しいです。また、お知り合いをご紹介をいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。アフターメンテナンスも含め、また何かございましたら、お気軽にご相談ください。今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 7,214,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 その他 |
(40代/女性)
それぞれの専門家の方が責任持ってやってくださり信頼できました。
細かいことを言えば、工期の面、住民からのお小言など、うるさい団地だったので気になることもありましたが、無事完成した我が家は快適で、何より仕上がりがよくありがたかったです。
・使いやすさを考慮し、開き戸で予定してところを引き戸でも良いとサービスで変更してくださいました。
クローゼットなども、大工さんが使いやすさを考え、アドバイスをくださって決めたりでき良かったです。
・工事が進むにつれ、追加でお願いしたいことも快く引き受けてくださいました。
全体的にサービスも良かったです。
ありがとうございました。
・まずは値段。
他の会社複数と比べて圧倒的にお値打ちで、さらに他ではその値段ではやれないと言われていた内容まで盛り込まれていました。
・見積に来ていてだいた際、他社に比べ滞在時間は1番短かったのに、見積もり内容がきちんと網羅されていたので信頼できると思いました。
お世話になりました。
この度は工事依頼をいただきまして、ありがとうございました。
当社の提案や追加の工事等、ご満足いただけたようでやりがいを感じることができました。
価格が決めてになったところから、仕上がりまで、納得の工事になり安心いたしております。
細かなところでご迷惑をおかけしてしまい、色々とフォローしていただき、大変申し訳ございませんでした。
今後また何かございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 愛知県 愛知郡東郷町 |
|---|---|
| 価格 | 3,130,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(50代/男性)
リフォームの施工担当者の技術力は高く、仕上がりも満足できるもので、リフォームを行って良かったと思います。
少し工期が延びたが、納得いく説明があったのでそれはよかったと思います、
生活の不便だったところが解消され、工事が終了した今、とても快適な生活が送れています。こちらに決めさせていただいてよかったと心から思っています。
リフォーム前にショールームを見学させてもらったので具体的によく理解できた 。
営業担当者の商品知識が豊富で説明がわかりやすく信頼できると思った。
この度は弊社にご注文を頂き誠にありがとうございました。
ご納得いただけたとはいえ、工期が遅れてしまった事、改めてお詫び申し上げます。
その後、快適にお過ごしいただけているとの事、何よりに存じます。
これからもお客様に信頼して頂けるように営業担当・施工担当の教育に努めてまいります。
今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 北海道 旭川市 |
|---|---|
| 価格 | 4,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 玄関 窓・サッシ |
(50代/男性)
・きちんとした仕事をしていただき、感謝しています。
・こちらの要望も良く聞いていただき、感謝しています。
・傷みの激しい、屋根の塗装回数が他社よりも多い(4回塗り)。
・価格が安価過ぎず、高価過ぎず業者選定時の不安が少なかった。
・ホームプロの実績が多かった。
K様、その節は大変お世話になりました。
屋根、外壁工事の際は思ったより屋根も傷んでおりましたが、強力な2液性のプライマーをたっぷり塗装して、その上から上塗りを2回しっかり塗装しましたので10年以上は問題なく過ごせると存じます。
なお、工事の保証もしっかり整ってございますので、気になる時はお気軽にご連絡ください。点検は無料です。
また、室内や水回りなどでお困りごとがございましたらお気軽にお電話ください。
今後とも住いのかかりつけ医としてサービス向上に精進いたします。何とぞ、よろしくお願い申しあげます。
| 施工地 | 埼玉県 鴻巣市 |
|---|---|
| 価格 | 1,791,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 玄関 廊下 階段 |
(50代/男性)
事前に工程スケジュールを提出していただき、工事の状況がよく分かりました。
一般的に外構工事は雨天に左右される工事ですが、雨天で遅れそうになると、日が暮れそうになるまで残って頂き、遅れを挽回されているのが分かりました。
工事担当者方々のプロ意識も素晴らしいと感じました。
工事中に地中から既設のガス管や水道管が出て来た際のアクシデントにも素早く連絡してもらい、適切な対応がしてくださり、会社としての信頼度が高まりました。
筑豊地区の中でも優秀な工務店ではないかと思います。
ホームプロさんから紹介頂いた施工管理会社で一番対応が早かったのがお付き合いのキッカケだったと思います。
その後も、現地調査まで素早く対応して頂きました。
見積もりは若干時間を要したと思いますが、説明時に外観のパースを準備して頂きました。
こちらから要望した訳ではなく、パースに構想が描かれているのが分かりやすく、契約の決め手になったと思います。
ご担当頂いた専務さんの説明に誠意を感じました。
この度は、弊社に工事を任せて頂き誠にありがとうございます。
私たちは、お客様が何を求めらているのかを考えながら、自分達なりに誠意を持ってお伝えさせて頂けるよう心がけておりましたので、お客様にそのように感じて頂けたのが大変嬉しく思います。
また、リフォームの工期につきましては、想定していないことが発生するということは沢山経験しておりましたので、弊社では、お客様へのわかりやすい工程表の提出はもちろん、
弊社規定による、マナー規定遵守の職人と信頼できる業者を選定や事前の現場確認、天候確認を徹底しております。
工程管理についても、お褒めの言葉をいただき嬉しい限りでございます。
プロの経験と知識と、スタッフの熱意とで、おもてなしリフォームをさせて頂きます!!
今後とも精進して参りますので何卒よろしくお願い申し上げます。
また、お困りの際にはお気軽にお声かけ頂けましたら幸いです♪♪
| 施工地 | 福岡県 直方市 |
|---|---|
| 価格 | 3,015,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア 玄関 |
(60代/女性)
工事期間は長くなってしまいましたが思っていた以上の仕上がりでとても満足しています。色々と考えてくださり有難うございました。
ホームプロでの評価がよく会社も近くにあったから。
| 施工地 | 東京都 東久留米市 |
|---|---|
| 価格 | 6,004,800円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 玄関 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。