リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
迅速でとても丁寧な対応が良かったです。引越しの挨拶の際にも近隣の方からリフォーム作業中の対応がとても良かったと言っていただきました。価格もこちらの予算に合わせていただけて、とても満足しています。
評価については、カーペットの仕上がりが少し残念だったので(後でやり直していただきましたが)その分だけマイナスにしています。
・ホームプロでの実績が多い
・対応がとても早い
・価格が予算に合っていた
この度は、改装工事のご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。価格に関しては色々とご相談させて頂き出来きました。
やり直し工事に関しては申し訳ございません。今後はチェック体制をさらに強化してまいります。
今後ともよろしくおねがいいたします。
大変満足のご評価を頂きまして、ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 青梅市 |
|---|---|
| 価格 | 2,400,100円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
工事期間が梅雨の雨、梅雨明け後の猛暑と、非常に厳しい作業環境にもかかわらず、無事完了して頂き大変お疲れ様でした。今回は、多岐に渡る工事内容でしたが、天候に合わせ臨機応変な作業組み合わせ、予期せぬ問題も明らかになりましたが、適格なアドバイスと処置、対応頂きました。又、思わぬ所の提案、細かな変更、要望にも施工主に配慮し、快く迅速な対応を頂きました。この様なことより、しばらく先安心して過ごせる我が家となりました。本当にありがとうごさいました。今後また必要があれば、安心して任せられる業者と思います。この後のアフターケアも宜しくお願いします。
今回ホームプロ様より紹介して頂いた施工会社7社の中から、工事現場に近い2社に絞って見積比較致しました。リフォームしたい課題に対し、具体的な方法、施策の提案があり、当方も選択、決定が非常にし易かったと思っています。見積の表現についても、部品、製品の仕様、個数、又、実測した工事場所の長さ、面積等、記載が詳細で、添付された資料、カタログも分かり易かったと思っています。見積説明においても、一ヶ所一ヶ所、一点一点詳しく説明して頂き、素人としては大変分かり易く、価格も希望に合った内容でした。担当者の対応について、誠実で、きめ細かく、職人気質で信頼の高い方と感じました。
この度は、大切なご自宅の工事をお任せ頂きありがとうございました。今回お客様からのご依頼で母屋の修繕リフォーム工事という事で承りました。工事も天候の悪い日もありましたが、無事終える事が出来まして安心いたしました。又最高な評価を頂きありがとうございました。今回お客様のご要望が的確であられたため、スムーズにご提案できたと思います。リフォームはやはり初めてお仕事をいただいたとしても、信頼していただけて初めて良いリフォームが出来ると思っております。そのためには、一回一回のご提案を丁重に、お客様の立場になって工事をさせて頂きたいと思います。小さな事でもお困りな事がありましたら、お気軽にご相談ください。今後ともよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
| 施工地 | 愛知県 弥富市 |
|---|---|
| 価格 | 5,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 外壁 屋根 外構・エクステリア 洋室 和室 玄関 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ その他 |
(40代/女性)
営業さんが若く、入社したてだったので
最初は大丈夫かな?と思いましたが、細かい気配りの出来る方で、こちらのわがままも聞いて頂けました。
他社と比較して、提示が早く
こちらの好みも考えて話を進めてくれた為
この度は弊社へ工事をお任せ頂きましてありがとうございました。また、お褒めのお言葉もありがとうございます。今回はLDKの間取り変更やユニットバスのご交換をご依頼頂きました。色のコーディネートにこだわりをお持ちで、たくさんサンプルを取り寄せて何度もお打ち合わせを行いました。お持ちの家具もこだわりのあるお洒落なもので、配置や照明の位置なども念入りにお話しし、お打合せにたくさんのお時間を頂きました。A様のこだわりが詰まったリフォームの仕上がりに満足頂けました事、大変嬉しく思います。あともうひとつ、最初は警戒されていたペットのワンちゃんが最後は吠えないでくれたことも嬉しかったです。今後何かございましたらいつでもご連絡ください。どうぞよろしくお願いします。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 4,200,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 |
(30代/女性)
タイトなスケジュールのなか、こちらのわがままで途中から追加したような事にも誠心誠意対応して頂きました。仕上がりも随所随所に丁寧な仕事振りが垣間見えて、ここに頼んで良かったと心から思います。
作業を進めて行く中でも、住む側の視点に立っての提案をしていただき、その細かい調整によって最初の案からより勝手のいいものとなりました。作っていただいたキャットウォークは猫も気に入って日々部屋の行き来に使っています。素敵な家に仕上げていただきありがとうございます。
まずは提案や金額も納得感のあるものだったので。何度となく担当者と打ち合わせをしましたが、とても気さくで話しやすい雰囲気の方だったのも良かったです。
| 施工地 | 千葉県 船橋市 |
|---|---|
| 価格 | 3,540,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(60代/男性)
見積もり前、見積もり中も専門家による現地調査と説明を頂き、安心してお任せする事が出来ると感じました。
工事実施の職人さんも丁寧な対応と仕事で満足しています。
アフターケアも約束いただき安心しています。
・ホームプロで実績が多い。
・ホームプロでの施工実績価格帯が希望価格に近かった。
・リフォーム要望事項に対する具体的な事例説明。
・専門の担当者による見積もり前の現状調査。
・見積もり価格が想定価格に最も近かった。
大変お世話になりまして、ありがとうございました。某ハウスメーカーの建物ということで、柱や梁に鉄骨が使用されており、バスルームを少しでも広くしたいという、お客様のご要望に応えるため、詳細に調査を進めた上で工事に着手させていただき、無事に工事を終えることができました。また、和室の畳を撤去して、フローリングにしたのですが、堀こたつを、そのまま、利用したいとの、ご希望でしたので、一部、加工を伴いましたが、綺麗に仕上げることができました。築30年以上のお住まいですが、普段のお手入れをしっかりされており、建具の建て付けも問題ありませんでした。最後に玄関ドアを入れ替え、サッシのガラスを防犯ペアガラスに入替え、網戸を調整して、全ての工事が完了致しました。猛暑の中の作業でしたが、ご主人と奥様の優しい笑顔のお陰で、全ての職人が、気持ちよく仕事ができました。ありがとうございました。今後共宜しくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 本庄市 |
|---|---|
| 価格 | 2,040,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 和室 玄関 窓・サッシ |
(60代/男性)
質問にもすぐに対応していただきましたし安心感がありました。
価格が妥当だった
お客様、この度はリフォーム工事に弊社を選定いただきありがとうございます。また過分なる評価をいただきありがとうございます。工事中いろいろとご迷惑をお掛けいたしましたが、出来上がりを大変喜んでいただきましてうれしい限りです。時節柄天候見ながらの工事でございましたが、無事完成出来ました。アフターメンテナンス含めて今後とも末長いお付き合いよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 北海道 夕張郡由仁町 |
|---|---|
| 価格 | 129,600円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 玄関 |
(50代/男性)
良かったと思います。
料金と対応の丁寧さに満足です。
この度は大変素晴らしい評価を頂き、ありがとうございます。
工事日程もご希望に合わせて、予定通りにスムーズに行う事ができました。
今後も何かお困りごと等がございましたら、お気軽に相談いただければ幸いです。
本当にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 国分寺市 |
|---|---|
| 価格 | 265,800円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 玄関 その他 |
(50代/男性)
細々した依頼に真摯に対応いただいたこと、予算の範囲内で施主側の期待に応えるために施主側がお願いしたことに加えて新たな提案をいただいたこと、見積もりと請求金額の差異について明解な内訳表示をいただいたこと、などで御社に頼んでよかったと思います。
現地見積もり段階で、施主側の希望を聞きながらも、プロとしての意見(できるできない、こっちのほうがいい)をはっきり言ってもらえたこと。
「プロとしての的確なアドバイス」をご評価頂きまして、ありがとうございます。この部分をご評価頂けたことは一番嬉しく思います!
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 1,111,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 洗面 リビング ダイニング 玄関 廊下 |
(60代/男性)
工期が間延びすることの事前説明がなかったことが残念です。
ホームプロでの実績・評価が高かった。
お客様、この度はリフォーム工事に弊社を選定いただきありがとうございます。また過分なる評価をいただきありがとうございます。工事期間中いろいろとご迷惑をお掛けいたしましたが、出来上がりを大変喜んでいただきましてうれしい限りです。時節柄天候不良で工事予定の変更ございましたが、無事完成出来ました。アフターメンテナンス含めて今後とも末長いお付き合いよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 北海道 岩見沢市 |
|---|---|
| 価格 | 188,578円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 玄関 |
(50代/男性)
この度は満足のできるリフォームをありがとうございました。引き続きアフターケアーをよろしくお願いいたします。
担当者が信頼できると思ったから。
ご主人・奥様・息子様、この度は弊社にご依頼頂き誠にありがとうございました。築30年の建物を増築・間取り変更により、使い勝手の良い落ち着いた雰囲気になり、非常に満足して頂きありがとうございます。当初から楽しくお打合せもさせて頂き、こちらも感謝の気持ちで一杯です。また何かありましたら何時でも気兼ね無くご連絡頂ければと思います。今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 静岡県 富士市 |
|---|---|
| 価格 | 7,800,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング 洋室 玄関 窓・サッシ その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。