リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
応対が丁寧で、ある程度の融通もきき、気持ちよく依頼できた。
担当者を信頼できると思ったから
この度は、数ある業者様の中から弊社にご依頼いただきまして、誠に有難うございました。また、素早い返信 連絡の面で評価いただき、ありがとうございます。その後、マグネットボードの使い心地は如何でしょうか?どんな感じになるかな、と私自身も楽しみで、お客様が、お選びいただきましたクロスの色ともとてもマッチしており、素敵な空間となりました。今後とも何かございましたらお気軽にお声がけくださいませ。ありがとうございました。
施工地 | 大阪府 茨木市 |
---|---|
価格 | 980,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | リビング 和室 玄関 |
(80代/男性)
今後共施工箇所に関しての対応を御願いします。
担当者が信頼できると考えられたから。
施工中は、とてもお世話になりました
作業をしやすいようにとの配慮ありがたかったです
感謝の気持ちなどいただきまして
とても暑い中、精力的に仕事できたと思います
またよろしくお願い致します
施工地 | 東京都 東大和市 |
---|---|
価格 | 724,900円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 洗面 和室 玄関 廊下 |
(30代/男性)
とにかく、担当者の営業としての能力に今回期待して発注させていただきました。
また、技術担当の施工会社さんとのリレーションおよび対応スピードの速さには期待以上のものを感じました。今回本当にお任せしてよかったと思っております。引き続きアフターフォローも適宜ご協力いただきたい次第でございます。本当にありがとうございました。感謝しております。
●担当者の能力
●複数社相見積もりの現地調査から技術担当者同行
●見積もりの納得性
●全体希望の方向感通りに施工実現
この度は数ある企業の中から当社をご用命頂き誠にありがとうございます。
ストレートに「担当者の営業としての能力」をご評価頂きありがとうございます。
複数社の中から選んでいただけるよう、熱意を持って挑みましたがその気持ちが反映されて「本当にお任せしてよかった」と
いった結果となり私もうれしい限りです。
またご近所のリフォームの際にはアフターフォローも兼ねて
ご訪問させて頂く事もあると思いますが
今後ともよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 中央区 |
---|---|
価格 | 5,267,300円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(40代/男性)
対応した営業マンは人物として印象良いが、経験や知識が不足しており、打合せ内容の段取り悪さを感じた。多角的な提案もなく、今回は玄関ドアだけだったのでまあええかなとお願いしたが、もっと規模の大きいリフォームは、他の人か他業者を検討すると思う。
ホームプロの評価がよく、対応してくれた支店が比較的近所なので、早く地域性を考慮した提案や対応が期待出来たため
N様 この度は、ご依頼頂きありがとうございました。また、段取りとご提案不足につきまして大変申し訳ございませんでした。N様にご満足頂けるご提案ができる営業になる為、より一層の勉強と経験を重ねてまいります。
今後は、弊社(アフターサービス部)より施工後の点検やお得な情報発信を、定期的にお送りさせて頂きます。何卒、宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 兵庫県 川西市 |
---|---|
価格 | 329,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 玄関 |
(50代/男性)
申し込みから施工まで短期間で対応していただきありがとうございました。
打ち合わせから変更点もありその都度対応していただき感謝しています。
水回りのリフォーム中心だったので親会社も含めた会社の信頼感。
TOTOショップという安心感から。
見積もりから施工完了まで短期間だったが対応していただけそうだったから。
この度は弊社にリフォーム工事のご依頼をいただきまして誠にありがとうございました。
工事日直前までご検討いただいておりました内装工事が仕上がりまして私も安心しております。
これからご入居され、快適に住まわれるようになると思いますのでまた使用されてからのご感想を聞けたらと思います。
施工地 | 広島県 広島市 |
---|---|
価格 | 5,720,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(40代/女性)
担当者の人柄が良く、打ち合わせも楽しくさせていただきました。管理会社への連絡やその他手続き等も迅速に行っていただき大変感謝しています。少々残念だったのは、職人さんの勘違いや仕上がりが良くない箇所があり、選び直しややり直しがあったことです。とは言っても、自分好みのコーディネートにできたお部屋は快適で概ね満足しています。
中古マンションの契約が完了する前にリフォームの見積を依頼したところ、他社とは違いかなり詳しい見積書を迅速に提出してくれたため。
こちらの要望を理解して納得のいく提案をしてくれたため。
この度は工事のご注文いただきまして誠にありがとうございます。内装や設備の仕様決めは私も楽しく打合せさせていただきました。細部までお好みのコーディネートに仕上がり大変嬉しく思います。工事完了後のアフターメンテナンス等にも責任をもって対応させていただきますでの今後ともどうぞよろしお願い致します。
施工地 | 宮城県 仙台市 |
---|---|
価格 | 3,572,350円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(40代/女性)
工事前の説明が少し足りなかったのが残念でしたが、進んでる間はいろんなことに関して柔軟に対応してもらったので、予算オーバーさせない範囲でスムーズにできました。何より納期をきっちり守ってもらいまして助かりました。
ホームプロの評価が良かったことと値段の対応の融通がきく。
このたびは弊社にお任せいただきまして
誠にありがとうございます。
工事前のご説明が足りなかった部分につきまして
今後よりお客様にわかりやすくご説明できるよう
心がけさせて頂きます。
また何かございましたらお声がけ頂ければ幸いでございます。
施工地 | 千葉県 鎌ケ谷市 |
---|---|
価格 | 2,700,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 玄関 |
(40代/女性)
担当の方の人柄と丁寧さ、プロとしての提案力、細かいところにもよく気がついて頼もしかったです。
お店にお邪魔した時も上司の方からも挨拶があり、会社全体の雰囲気の良さを感じました。
ホームプロで評価が良かったのと、紹介された数社のなかで、丁寧なメッセージで根気よく色んな提案をしてもらい、結果好感がもてた事。
リフォーム工事に対してI様の深いご理解やご協力でスムーズに工事の方を進めさせて頂けました。また、工事期間中も職人さんへのお心遣い本当にありがとうございました。少しでも快適にお暮し頂けますようお住まい作りのお手伝いをさせて頂けた事大変嬉しく思っております。また何かございましたらお気軽にご相談下さいね。それでは何卒宜しくお願い致します。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 4,480,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。