リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
当方の都合から、工事完了まで3ヶ月程かかりましたが、仕上がりには満足しています。いろいろと注文を言いましたが、ご対応いただきありがとうございました。次回リホームがある際は、またお願いしたいと思います。
見積もりが予算内であったことと、M社長が工事のプロであり信頼が持てたこと。
当社をご指名頂きありがとうございました。工期が予定よりも延びてしまい申し訳ありませんでした。いろいろとご質問頂き弊社も勉強になり大変感謝しております。また、満足して頂き、私共も嬉しい限りです。今後とも宜しくお願い致します。
施工地 | 埼玉県 草加市 |
---|---|
価格 | 419,869円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 ダイニング 洋室 |
(30代/男性)
この度は新居のリフォーム、お世話になりました。細かい要望や素人質問にも丁寧にご対応いただき、感謝しています。購入したての中古住宅ゆえのトラブルもありましたが、その都度的確な解決策をご提案頂き、大変満足のいく工事ができました。今後も、今回見送った外回りなどもご相談できればと思います。担当のS様始め、皆様本当にありがとうございました。
まずは経験が豊富そうな女性担当者であったこと。家事動線や水回りの使い勝手など、リアルなアドバイスを頂けました。あとは、会社の雰囲気。打ち合わせで訪れても、暖かい接客で、丁寧な仕事をしてくれそうな印象を持ちました。
大変お世話になりました。
大変良い評価を頂きありがとうございました。
私どものリフォーム工事にご満足して頂けたこととても嬉しく思います。
またいつでもお気軽にご相談下さいませ。
施工地 | 兵庫県 川西市 |
---|---|
価格 | 5,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 収納 その他 |
(40代/男性)
我が家はメーターモジュールで2000×2000のスペースに1616のバスでした。ですので、1818に変更したいと思っていましたが、他の業者さんはスペースが足りないのでできないというところばかり。十分な説明もありませんでした。E社さんは、いろいろ調査をしていただいて、梁が厚くなっている部分が引っかかっているが、削れば入ると結論をしていただき、その通りになりました。これが最大の評価部分です。
さらにお見積もりも一番安かったのでGOOD。
また、途中追加でお願いしたことも気持ちよく受けていただき、サービスでやっていただけたところもありました。
我が家の犬はかなり人見知りで吠えるのですが、営業の方には最後には懐いて全く吠えなくなりました。それだけマメに通っていただけたということです。
大変お世話になりました。ありがとうございました。
見積もりと営業担当の方の前向きな姿勢です。
(平成29年4月1日 体制変更以前の(旧)永大プランニングの実績です)この度は弊社にリフォームのご依頼をいただきまして誠にありがとうございました。非常に高い評価・感想をいただき、たいへん嬉しく思います。工事前の商談・お打合せの時点からお客様のご要望が非常に明確でわかりやすく逆に私共の方こそ助かりました。工事期間中も荷物の移動やご不便をかける生活の中、多大なご協力をいただきまして本当にありがとうございました。関わった職方やスタッフ一同も深く感謝しております。可愛いワンちゃんも少し懐いてもらえたのも嬉しかったです。今回の工事のアフターフォローもしっかりとさせていただきます。また機会がございましたら今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
施工地 | 東京都 荒川区 |
---|---|
価格 | 4,900,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 |
(50代/女性)
どうしても引っ越し予定日を変えたくなく、工期が短くて無理をお願いしましたが、間に合わせてもらい、感謝しております。
価格と内容とのバランスが決め手でした。何社か見積り依頼をした中で、価格だけなら他社の方が安かったのですが、そちらは希望が反映されず、指摘すればすぐ直してくれるものの、何度も同じことがあって信用できなかったことも、こちらに決めた理由です。
この度は、数あるリフォーム会社の中から弊社に工事をご依頼頂きまして、誠に有難うございました。
また、工事前に細かい打ち合わせに、時間を割いて頂きありがとうございました。
おかげで、スムーズに工事を進めることが出来ました。
今後とも、末長いお付き合いを頂きます様
何卒、よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 大阪府 東大阪市 |
---|---|
価格 | 3,000,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 和室 廊下 窓・サッシ その他 |
5の強く評価したいポイントを一向に絞れず悩むほどでした。こちらの漠然とした要望をうまく形にしていただき、予想以上の出来栄えで、大変満足しています。
12社も紹介されて面喰いましたが、第一段階で家からあまり遠くないことを条件に何とか絞りました。そのあと2社を1社に絞るのはとても大変でした。両社とも同じような金額で、大変感じもよく見積もりが詳細で金額の説明が解りやすかったこので、お断りするのが心苦しいほどでした。決め手は対応してくださった営業の方が、出来ないこともきちんと伝えてくれたこと。かえって信用できると思いました。相見積もりの時点でレイアウトを3パターン用意してくださったのも驚きでした。
大変満足をいただきありがとうございます。
その後気持よくお過ごしいただいているでしょうか。
リフォーム完了後もお茶会に呼んでいただくなど、お付き合いをさせていただけることが、とても嬉しくありがたいことと思います。
これからが外装の遮熱効果をご実感できる季節です。何か気になることがありましたら、何でもご相談いただければと思います。これからもよろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 5,100,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 外壁 屋根 リビング ダイニング |
(40代/男性)
満足の仕上がりで良かったです。今後のアフターについてもよろしくお願いします。
提案力とやる気
この度は、弊社にご用命いただきまして、誠にありがとうございます。また、「仕上がり」について強く評価していただいたことを大変嬉しく思います。床暖房を再利用してのフローリング貼り替えでは、床暖房が破損した場合でも工程に変化がないよう、手配に気を配りました。また、トイレの交換は、弊社の施工事例を元にミラーやニッチをご提案いたしました。また、玄関を入ってすぐの場所にもニッチを設ける工夫をさせていただきました。これらの取り組みが満足のいく「仕上がり」につながり、お客様の「大変満足」のお声につながったと思っております。リフォームでお客様の生活がより豊かになることを弊社も誠に喜ばしく存じます。アフターメンテナンスなど、今後もなにかございましたら、ご遠慮なくご相談いただければと思います。どうぞよろしくお願い致します。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 4,660,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 |
(30代/男性)
満足しています
わかりやすい說明力と对応の早さ
この度は、リフォーム工事のご依頼を頂きましてありがとうございます。
お風呂がワンサイズUPできてよかったですね。
湯船も広くなり、ゆったりと寛げるのではないでしょうか。
今後とも、よろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 江東区 |
---|---|
価格 | 3,500,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(50代/女性)
この度は、引っ越し前のリフォームをして頂き、有難うございました。こちらの入居予定日から逆算したところ、日程的にかなり厳しい工期になってしまったことと思います。また、そのような状況の中、要望を追加で何回もお願いしたにも拘わらず、ご担当のN様はしっかり対処してくださいました。いろいろご苦労もあったことと存じます。
工事の内容も大工工事・内装工事その他とても丁寧な仕事をしてくださり感謝しております。とても気持ち良く新居での生活ができそうです。
今回依頼しなかった箇所についてもいずれ行いたいと思っておりますので、その際は宜しくお願いいたします。
・ホームプロでの評価がよかったから
・社長、担当者の人柄が信頼できると思ったから
・見積もりが手頃だったから
・急な見積り日時の依頼に応えてくれたから
この度は大変高いご評価を頂きまして誠にありがとうございます。
仕上がりにとてもご満足頂けたようで、スタッフ一同大変うれしく思っております。
工期については予備日があまりとれない状況ではございましたが、お打合せ・お電話やメールでの確認等、お客様がお忙しい中速やかに対応して下さいましたのでスムーズに工事を進めることができました。ご協力頂きまして本当にありがとございます。
また何かございましたらお気軽にご連絡下さいませ。今後ともどうぞよろしくお願いします。
施工地 | 東京都 杉並区 |
---|---|
価格 | 4,029,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 収納 |
(30代/女性)
私自身が内装やインテリアに対するこだわりがとても強く、細かい要求も多かったので担当者さん的には正直「面倒くさいお客」と思っていたかもしれませんが(苦笑)、輸入建具のショールームに同行していただいたり、何時間も壁紙等の選択におつき合いいただき、最終的にはとても満足のいく仕上がりになりました!徹底的に自分のこだわりを貫いて良かったという思いと、そういった要望に最後までつき合っていただける担当者さんで良かったなという思いで感謝しています。また、引き渡し後の少しの不具合のときもすぐに来ていただき、アフターケアも良かったと思います。
3~4社に現地に来てもらい、お見積りをいただいた結果、こちらの会社が一番価格的に納得いったので。
この度は工事のご依頼を頂き、ありがとうございました。至らぬ点もございましたが、ご満足頂ける仕上がりとなり、とても嬉しく思っております。
面倒くさいなど、とんでもございません!こだわりの数々に一緒に携われて、私も本当に楽しめました!ありがとうございました。
ご希望をキラキラと話される奥様と、それを叶えて下さる優しい旦那様、とても印象的で、私も自然と創作意欲をかきたてられました。
何かございましたら、いつでもご連絡下さいませ。
今後とも末永くよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 港区 |
---|---|
価格 | 8,000,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 収納 |
(40代/女性)
ぎりぎりの納期でのお願いでしたが、全施工箇所、本当にきれいな仕上がりでした。当初、無理と言われていた細部の希望についても、施工中に大工さんのプロの知識で出来ますよと無料で対応して下さったり、会社、提携業者さんとも良心的な対応でした。
まず、見積もり価格が一番安かったため。担当者に色々希望を伝えて相談する中で、何を質問しても即答で安心感があったため。
今回の工事は、N様にも、職人にも助けられた工事でした。
お引越しのお日にちも決まっていましたし、限られた時間でしたが、しっかりとこだわれたと思っております。N様に喜んで頂けて、励みにして、さらに精進致します。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 1,500,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。