リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
御社に依頼して良かったと思っています。たくさんの提案をいただき、こちらの希望を色々と聞いていただき大変満足しています。皆さん仲のいい素敵な会社だなという印象でした。棟梁にも大変お世話になりました。
数社見積もりしていただいた中で1番親身になって考えてくださったので。
この度は弊社に工事のご依頼を頂き、誠に有難うございました。
また、「大変満足」の高評価を頂きました事、社員一同大変嬉しく思っております。
初めてのご訪問時から率直にご要望ををお話下さりましたので、ご提案やお打合せもスムーズに進めることができました。
また、すぐお近くで弊社が新築工事をしていた事や、弊社のお近くに親戚の方が住まわれているなど大変ご縁を感じました。
気にかけておられた「間取り」や「底冷え」も解消しご満足頂ける結果になり、私の営業活動の糧になりました。
今後もアフターメンテナンス等何かございましたら、お気軽にお声掛け下さい。
本当に有難うございました。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 3,596,400円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 不明 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 洗面所・脱衣所 外壁 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(40代/男性)
急な見積りのお願いから始まり急ぎの施行のお願いを快く引き受けて頂いただけでも有り難かったのに、プロならではのアドバイスで素晴らしいリフォームをして頂き感謝感激でした。
担当者の方も親身になって相談を聞いてくださり、安心してお任せする事が出来ました。
本当にありがとうございました。
ホームプロでの評価も高く、比較的家からも近かったのでお願いしました。
担当者の方もお話しさせて頂いた上で、この方なら信頼出来ると思ったのも理由の一つです。
この度は弊社に工事のご依頼を頂き、誠に有難うございました。
工事中に問題が発生し、T様には大変ご迷惑をお掛けしたにも関わらず「大変満足」の高評価を頂き誠に有難うございます。
社員一同、心よりお礼申し上げます。
初回のご訪問時に色々とご希望やご不満な点をお伝え頂いたこと、タイムリーにメールでご質問やお打ち合わせをさせて頂けたことで、大変スムーズに進めることができました。
ご希望されておりました「内窓」や「クローゼット」「特注引戸」もご満足頂ける結果になり、大変嬉しく思っております。
今後もアフターメンテナンス等何かございましたら、お気軽にお声掛け下さい。
本当に有難うございました。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 3,121,200円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | リビング ダイニング 和室 玄関 窓・サッシ 収納 |
(60代/男性)
当方の希望をよく聞いてプランを何度も変更してくれました。
職人さんも皆さん良い人で気持ちが良かったです。
出来も満足です。
ホームプロの評価が高かった。
見積もり時の対応が良かった。
この度は大変高い評価を頂きまして誠に有難うございます。当初に予定をしておりましたプランからトクラスのショールームにて変更をして頂き、またご提案をさせて頂いた造作などを喜んでいただけて、営業冥利に尽きるかと思っております。今後とも末永いお付き合いが出来ればと思っております。定期点検でもお邪魔致しますので何卒宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 大田区 |
|---|---|
| 価格 | 4,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 リビング ダイニング 和室 |
(50代/男性)
仕上がりは今のところほぼ満足しています。
担当者の人柄はよかったのですが、施工中の連絡・完成時の書類関係などが
催促しないと出てこないところが残念なマイナス要素です。
担当者の人柄
価格
提案内容
この度は、数あるリフォーム会社の中から、弊社に工事をご依頼いただきまして、ありがとうございました。
快適に過ごされているようで、こちらもとてもうれしく思います。
書類等のご提出が遅くなったことは、大変申し訳ございませんでした。
今後のアフターフォローは迅速に対応致します。
またタイミングをみてご挨拶にも伺いたいと思います。
今後とも、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 所沢市 |
|---|---|
| 価格 | 3,581,939円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 廊下 窓・サッシ |
(50代/女性)
最初の見積りの詳細なことに驚きました。リフォームにもちろん予算があるわけです。まだお願いするかどうかわからない時点で、こちらの要望メモに忠実に詳細に見積もっていただけたのが、素晴らしいと思いました。また、工事の細かいところなど自身では決めかねるところを提案してくださるのですがなんとなく信用できました。
結果、別に依頼した工事を除けば、最初の見積り通りでした。
ホームプロで紹介していただいた後のメールでの対応の感じ。
最初の現地調査のときの感じ。
見積りの詳細さの素晴らしさ。
今回、本当にお客様の的確なご要望のメモのおかげで詳しく内容が理解でき、お見積り等に反映できましたこと深く感謝しております。工事金額等もお客様のご協力があって、クオリティの良いまま予算通りにできたことはすごく助かりました。弊社からのご提案も採用いただけたこと担当者としてすごくうれしく感じました。今後ともお付合いよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 三重県 四日市市 |
|---|---|
| 価格 | 12,989,200円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 階段 窓・サッシ 収納 |
(50代/男性)
ブランドに相応しいご対応、提案、現場管理、完成後の気配りと申し分なし。
大工さんや電気屋さんの下請けの方もマナー良く、ご近所さんの評判も良好で、次回リホォームする場合にも是非、お願いしたい会社です。
ホームプロ様でのこちらの会社さんのN様のご対応が、非常に良かったのと、その後のT様、K様の手配や説明、提案と総合的に安心感が一番であったこと又、其々のご担当の方の人柄が、とても好印象だった為。
この度は、弊社にご用命頂き誠にありがとうございました。
また高い評価と嬉しいお言葉をいただき、スタッフ一同大変光栄に思っております。
今回特に高い関心をお持ちでいらっしゃいました木造耐震補強工事において、弊社の提案内容にご共感いただき、外部と内部の大規模改修工事をさせて頂きました。
御主人様は機能的な浴室や音響システムにこだりをお持ちでいらっしゃいました。また奥様はお手持ちの家具の配置なども常に考えておられ、こだわりのキッチンや収納をはじめ、床材やクロスの色など何度もお打合せさせて頂きました。
出来る限りご要望に近い仕上がりになるよう、現場でのお打合せが出来たことが何より良かった事だったと思います。
お忙しい中、何度も工事中に確認にお越し頂き本当にありがとうございました。これを機にこれからも末永いお付き合いが出来ればと思っております。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 埼玉県 春日部市 |
|---|---|
| 価格 | 12,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 廊下 バルコニー・ベランダ 収納 その他 |
(50代/男性)
お世話になりました。今後何か依頼事項が発生した際は、是非お願いします。
見積金額が最安値で、対応も適切だったから。
この度は【大変満足】との評価をいただきまして誠にありがとうございます。
お客さまからいただくお言葉が今後の励みになります。
これからも精進してまいりますので、何かお困りごとがございましたら、どんな些細なことでもお気軽にお声掛けください。
この出会いを期に末永いお付き合いしていただけると幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 愛知県 一宮市 |
|---|---|
| 価格 | 2,890,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス リビング ダイニング 廊下 |
(50代/男性)
工期に制約のある中で、計画当初から色々と相談に乗って頂き、希望を何とか取り入れようと努力して頂きました。
特に、女性の現場担当者とその先輩の方には、現場調査時に色々とアイデアを頂き助かりました。
3社に見積もりをお願いしましたが、積極的に対応して頂けた点です。
また、工事途中で故障した給湯器の交換も安価の見積を頂き、追加発注を決めました。
この度は、弊社に工事をご依頼いただき、また、お忙しい中アンケートにご協力いただき誠にありがとうとございます。
特に奥様には、工事中、荷物など気を使っていただき、こちらも作業をしやすく、大変助かりました。ありがとうございました。
今後も困ったときにお力になれるよう努めて参りますので、何卒、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,374,225円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | リビング ダイニング その他 |
大変お世話になりました。何年か先には和室のリフォームを予定していますので、又、よろしくお願いします。
以前にオール電化の工事を依頼し、その時の工事内容に満足だったから。
お世話になりました。約10年くらい前にオール電化工事をさせて頂きました。今回はホームプロさんを通じての工事になりました。
高評価頂き有難う御座いました。
また何かありましたら、是非お声かけいただき、今回に勝るご満足をご提供させて頂きますので、どうか宜しくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 寝屋川市 |
|---|---|
| 価格 | 3,200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 外壁 屋根 リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ |
(50代/男性)
タイトなスケジュール、タイトな予算でしたが、おかげさまで満足いく仕上がりとなり、とても感謝しております。
無理なお願いにも、「大丈夫です!」言ってくださり、安心してわがままが言えました。
築16年のマンションですが、新築のように綺麗になり感動しました。
出入りの職人さんも皆さん感じよく、御社にお願いして本当に良かったと思っています。
また、何かありましたらお願いいたします。
ありがとうございました!
お見積もりに来ていただいた担当者の方のお人柄。
大変高い評価をいただき、心より感謝申し上げます。
頼んでよかったと言っていただけると、この仕事をしていてよかったと思います。また、お住いのことは何でもご相談ください!
引き続きよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 八王子市 |
|---|---|
| 価格 | 3,315,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。