リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
慌ただしい年末に、見積もり依頼から完工まで、短期間で納得のゆく工事をお手配下さったことに感謝です。当初の水回り工事予定からクロス張り替えなど追加工事がありながらも、約束の引渡し日程を厳守下さり、お蔭様で快適な新年を迎えることができました。細部の相談にも快く応じていただき本当に助かりました。またご縁があれば是非宜しくお願い致します。ありがとうございました。
迅速なレスポンス
営業の方の真摯な対応
希望に沿った完工時期
水回り3点セットのリーズナブルな価格
地元企業
年の瀬のお忙しい中、ご協力頂いた上に高いご評価を頂き誠にありがとうございます。
どのようなリフォーム工事でも、ご納得頂けるまで細かく打合せを致します。
準備段取りを怠らず丁寧で迅速な施工が弊社の自慢の一つです。
今後のアフターフォローについても迅速に対応させていただきますので、よろしくお願い致します。
| 施工地 | 栃木県 宇都宮市 |
|---|---|
| 価格 | 3,950,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 和室 廊下 階段 収納 |
(50代/男性)
大変お世話なりました。
会社の規模が小さいので、臨機応変に色んな対応をしてくれそうだったから
作業完了が、遅い時間になってしまったにもかかわらず、このような大変良い評価をいただき恐縮でございます。 これからもお客様のご要望を現場に反映できるよう頑張ります。 このたびは大変お世話になりました。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 115,981円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | リビング ダイニング 和室 |
(70代/男性)
リフォーム後住んでみて、2・3の細かいところの不仕上がりはありますが、総合的に満足度120%と大変気にいっています。内窓の断熱効果、床暖房の快適さ、納戸を新設したことにより今までキッチン、ダイニングの整理できなかった物をスッキリ収納できたことです。
こちらの会社さんのリフォーム企画、設計力の技量の高さを評価します。
提案、プランが良かった。
工事中は工期、仕上がりの変更等にご協力いただきましてありがとうございました。工事にご満足いただけたということで、営業として何よりもありがたいことです。今後ともお役にたてますよう努力致しますので、よろしくお願い致します。
| 施工地 | 茨城県 古河市 |
|---|---|
| 価格 | 4,881,339円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング 玄関 階段 窓・サッシ |
(40代/女性)
この度は、大変お世話になり、どうもありがとうございました。N様の経験と知識から培われたであろう素晴らしい提案力に、こころが惹かれ、今回のリフォームをお願いしました。私の要望をすべて叶えてくださり、本当に嬉しく思っております。新築同様に生まれ変わった我が家で、実家の両親や子ども達も喜んでおります。いつもN様がおっしゃっていらっしゃる通り、仕事や対応がとても丁寧で、職人さん達の対応も良かったです。
貴社とのご縁に感謝です。
・対応が丁寧で迅速だったから。
・たくさんある要望を望み以上に叶えてくださったから。
・地元で長年実績がある会社だったから。
・リフォーム価格もかなりサービスをしてくださったから。
津島市のH様 大変お世話になりましてありがとうございました。
見積の段階からお客様のご要望をお聞きして、当社の豊富な経験からご提案。特にお風呂が、0.5坪を少しでも大きくし、寒さを解消との要望でした。洗面脱衣室を200ミリ狭くし、お風呂を0.75坪のLIXILアライズシステムバスを設置。洗面脱衣室との間仕切壁を造作位置変更、土台等新設補強、また洗面脱衣室の出入り口がアコーディオンカーテンでしたので、袖壁の造作、アウトセット片引戸の新設、特に廊下が暗いため、各部屋のドアを採光の取れるアウトセット片引戸に取替。玄関等を明るくし、各部屋への動線を考慮しました。システムキッチンもLIXILシエラで、使い勝手の良いタイプを選定しました。床が傷んで、下からの冷気で寒いので、高断熱材旭ジュピー45ミリを使用。傷がつきにくくワックス不要のフロアを使用しました。当社を信用していただき無事に施工完了することができました
| 施工地 | 愛知県 津島市 |
|---|---|
| 価格 | 5,200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 階段 窓・サッシ |
(60代/男性)
担当者の方の誠実で迅速な対応に加え 現場の方の段取りのよい作業 有難うございました。
次男も新しくなった部屋を見て 引っ越しを早めようと言っています。
担当者の方が信頼できそうだと思ったこと。
疑問点(フローリングの張り替え)に関して 納得のいく説明であったこと。
職人さんが立ち上げた会社との事で信頼できそうだったこと。
この度は弊社にご依頼を頂きありがとうございました。
大変満足との評価も頂きありがとうございます。
息子様の新生活、快適に過ごして頂きたいと思います。
生活される中で何か不具合が見られましたら、また声を掛けて下さい。
今後共よろしくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 1,969,320円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 その他 |
(50代/男性)
幾つかの施工業者とのやり取りの中で、こちらのリノベーションの要望にも丁寧に答えて頂き、又、担当者の方の人柄に惹かれる部分を感じて、工事を依頼致しました
工事中は、細かい箇所の確認や、こちらの細かな要望にも、丁寧に、親切に、スピーディに答えて頂き、何よりも、社長さんの経験豊かなアドバイス、ご提案のセンスは、本当に素晴らしいものでした
リノベーションの出来上がりも、非常に素晴らしく、来客の方が、口を揃えて、『モデルルームみたい』と言われる度に、こちらの会社に巡り合い、こんな素敵なハイセンスなマンションにして頂いた事に、深く感謝をしています
いろいろな工事過程を思い出し、大切に末長く、使わせて頂きたいと思います
素敵な、リノベーションを有難うございました
担当者の方の第一印象、話しやすさ、お人柄が、非常に好感を持ちました
大変高いご評価をいただき、感謝御礼を申し上げます。
お客様のご要望に対し、是々非々で細かくキャッチボールをさせていただいた結果、ご満足のいく仕上がりになりました事、大変喜んでおります。
お客様と一体となって取り組ませていただいた事が、結果素晴らし出来栄えのご評価をいただきました。
今後はこうしたお客様のサイドにたったきめ細かい対応をより一層心掛けていきたいと念じております。
ありがとうございました。
| 施工地 | 京都府 京都市 |
|---|---|
| 価格 | 7,700,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(40代/女性)
この度は大変お世話になりました。
こちらの希望変更や追加工事にも嫌な顔せず対応してくださいました。
たくさんの仕様決めの段取りはわかりやすくプロのアドバイスもあり、楽しみながらスムーズに進められました。
引き渡し後の気になった点にも素早く対応してくださったので、全体的に満足しております。
・申し込みの段階で、こちらのコメントや希望に対して、全てにコメントを返信してくれた。
・見積りの説明がわかりやすかった。
・担当者の誠意が感じられた。
この度、弊社をご信頼頂き、工事をお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
お客様の新しい生活のサポートが出来ましたこと、心より嬉しく感じております。
工事中の職人へのお茶の差入れを始め、不手際による手直しが生じてしまう状況でも、最後まで変わらぬお客様の御理解、御力添え、心より感謝申し上げます。
リフォーム工事自体、形あるもの(目に見えるもの)ではございませんので、御打合せ途中も、工事進行中も、多少なりともご不安があったかと存じますが、最終的に「大変満足」を頂けましたこと、何より一番と感じております。
また何かございましたら、お客様の生活をサポート出来ます様、変わらず精一杯努めさせて頂きますので、ご連絡を頂けますと幸いでございます。
今後共、よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 港区 |
|---|---|
| 価格 | 7,650,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 その他 |
(50代/男性)
最後の最後まで誠意をもって対応して頂き、感謝しております。終始安心していられたのは、担当者様の身近に感じられる対応の早さだったと思います。お休みの日なのに何度も連絡してしまって申し訳なく思っております。(休みの日でもちゃんと対応してくださいました)ありがとうございます。
5社見積もりを出してもらった中で、一番細かく見積書を出していただけ、また、担当者がとても誠実な方だったのでこの会社に決めました。アフターフォローもしっかりしてもらえるし、またこの会社に頼みたいと思ってます。
この度はこの様な高評価を頂戴しまして誠にありがとうございました。
お客様から頂いた評価を自信に換え、多くのお客様に満足して頂ける様、日々精進していきたいと思います。
また、1階のリフォームの際にはお声かけ頂ければ幸いです。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 板橋区 |
|---|---|
| 価格 | 14,270,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ リビング ダイニング 洋室 収納 |
(60代/女性)
120%満足しました。
思い描いていたリフォームもそれ以上に素敵で使いやすく、リフォームをした甲斐がありました。Mさんが、大工さんだったおかげで困ったこともその場で対応して頂き、心強く大変助かりました。
わがままも沢山聞いて頂き、本当にありがとうございました。
難しいキッチンの移動だったので、提案がとても納得できて信頼できると感じました。
経験も豊富でわがままな私のプランにもしっかり対応して頂きました。
この度は、数多いリフォーム会社の中から弊社をご指名いただきまして誠にありがとうございます。
工期の延長等で大変ご迷惑をお掛けしましたが、無事にお引渡ができてほっとしております。
仕上がりにつきましては、大変ご満足いただき私ども関係者一同大変うれしく思っております。
契約時に「運命の出会いです」という御言葉をいただき、とても励みになりました。今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 3,098,520円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング |
(40代/男性)
担当者がきめ細かく対応していただいたので気持ちよく支払できた。今後もこの姿勢を維持していただきたい。
ホームプロの口コミで選択したことは大きい
施工会社の良しあしは個人では見抜けない
複数社に対し個人で見積もりを取ることは
困難なのでこのようなサイトはありがたい
マッチングがすべてだと思う
この度はホームプロをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、当社をお選び頂きまして心より感謝致します。
今回のご依頼は昭和40年前半に建てられた建物を全面改修してお住まいになられる内容のご依頼であり、当社として安心してお住まい頂く為に「構造補強」と、快適な住空間になる様、「使い易さ」に特に重点を置きご提案させて頂きました。
今後も一層、きめの細かい対応を心がけて行きたいと思います。
これから先も長いお付き合いを頂ければ幸いです。
大変ありがとうございました。
| 施工地 | 宮城県 仙台市 |
|---|---|
| 価格 | 10,800,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 窓・サッシ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。