リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(70代/男性)
工事を手際よく、きちんとすすめていた。
担当者の人の接し方も優れている。
それぞれの職人の仕事ぶりと態度がきちんとしていた。
仕事の進め方が正確で契約どうりの期間で終わった。
担当者の性格が明るく、工事中の不便な生活も楽しく過ごせた。
良き社員たちによって更なる成長をとげる会社だと思う。
丁寧な対応をしてくれた。
ホームプロによる評価が高かったから
会社に実績が豊富だったから
担当者がベテランで誠実な人柄だったから
担当者に「売らんかな」の態度がなく、むしろストイックで冷静なアドバイスがあったから
仕上げに関する当方のイメージや考え方を理解し尊重してくれたから
この度は工事のご依頼誠に有難うございました。
度重なるお打ち合わせがお客様も非常に大変だったと思いますがお客様のご満足に繋がったと思うと何よりです。また工事期間中の生活は本当にご不便だった思いますが楽しく過ごせたとお言葉を頂き本当に助かりました。家の中とはいえ荷物の移動から普段の食事に至るまで普段と違う生活が一ヶ月以上も続きお疲れになったと思います。
完成したときのお客様のお慶びのお言葉が私共の何よりの励みになります。
今後とも何なりとお気軽にご相談頂ければと思います。
この度は誠に有難うございました。
施工地 | 山梨県 甲府市 |
---|---|
価格 | 4,030,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 ダイニング その他 |
(60代/男性)
大工作業は綺麗丁寧で満足 (だから仕上がりも綺麗でした)
無理難題でもユーザーの要望を第1優先で作業をしてくれた。
作業される方、皆礼儀正しく住みながらの立場として少しほっとした。
見積作成をしてもらった会社は4社、何処も予算額を提示すれば税抜きで予算内で回答し要望図面を提出してくれました。私の条件は予算と住みながらのリフォーム、 こちらの会社以外は現場に私物(タンス、ダイニングセット、ソファー、ピアノ等々)を置くのをやがりましたが、こちらの会社は工事可能との事でした。その様な理由と感じの良い営業マンであったことで契約しました。
感じの良い営業マンとの評価をありがとうございます。
M様とのお話を進めていく中で、今回のリフォーム対する深い思いがとてもよく伝わって来ましたので、是非、最後までお手伝いをさせていただきたいと思っておりました。
紆余曲折御座いましたが、最終的に弊社にお任せ頂き、とても嬉しく思っております。
工事中も在宅していただきながらの作業でご迷惑をお掛けしたと思いますが、ご夫婦で積極的に現地を見てくださって、何かあればお互いに気兼ねなく意見を伝え合える良い関係で工事を進めて行けた事がご満足に繋がったのではと思います。
この度はご用命いただきまして本当にありがとうございました。
施工地 | 東京都 品川区 |
---|---|
価格 | 6,000,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 和室 |
(50代/女性)
猛暑の中、スムーズに作業が進み、とてもきれいにリフォームして下さいました。
ありがとうございました。また、今回問題があって、付けられなかったエアコンの問題解決を是非、お願いしたいと思います。また、よろしくお願いします。
・リフォームプランの提案が的確で、希望予算内に価格を抑えて下さったから。
この度のリフォーム工事では大変お世話になりました。
物件ご購入に伴いお住まい全体のリフォームを行いましたが、『和室の風通しを良くしたい。』とのご希望もあわせて実現ができました。当社のご提案内容・施工対応にご満足いただけ、担当プランナー共々たいへん嬉しく思っております。
エアコン工事の際には、改めてご連絡をいただけますと幸いです。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 八王子市 |
---|---|
価格 | 4,490,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(60代/男性)
合い見積もりを取りましたが、競合他社よりも説明が丁寧、プロならではのアドバイス、提案が大きく心に響きました。予定よりも2週間早く仕上げていただけたので助かりました。引き渡し後の修正依頼にも迅速に対応していただき、満足いくリフォームとなりました。
ホームプロの口コミで仕上がりの良さのポイントが高かったことと、ご担当者様のお人柄・丁寧さ・きめ細やかな気配りがポイントでした。
この度は私共に御依頼くださいまして、誠にありがとうございました。大変満足の声を頂けて、とても嬉しく思っております。
当初よりご要望が明確でいらっしゃいましたので、ご希望に添えるよう心がけておりました。工事中は、こちらからの懸案事項に素早くお返事を頂けましたので、とても助かりました。おかげ様で予定通りに、順調に進めることが出来ました。
リフォーム後の新たな生活のお役に立てて、とても光栄です。
ぜひ楽しくお過ごしいただきたいと思います。またなにか生活する上で困り事やご相談等がありましたら、どうぞお気軽にご連絡くださいませ。ありがとうございました。
施工地 | 東京都 江東区 |
---|---|
価格 | 6,200,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(50代/女性)
皆さん一丸となり、こちらも要望にも快く対応して頂きました。
大変信頼でき、次の機会もぜひお願いしたいと思っております。
出会って良かったと思える業者さんでした。
皆さんに感謝いたします。
賃貸アパート1室のリノベーションだったのでアパート建設もされているこちらの会社さんにお願いしました。
見積もりの提示も早く、説明にも来て下さり、信頼できると感じました。
至らない点も多数ありましたが、大変お褒めの言葉を頂き恐縮いたします。私共もまだ実績の少ないリフォーム業者ですがこれからも精進致しますのでまたリフォームの機会がございましたら是非ともお力添えをさせてください。ありがとうございました。
施工地 | 東京都 目黒区 |
---|---|
価格 | 3,219,480円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 和室 庭・ガーデニング 収納 |
(70代/男性)
水回り設備はトイレ以外はパナソニックにしました。トイレは他のメーカーにしました。担当建築会社はよい顔をしていませんでした。態度にでているのです。施工した担当者と組み立てた方が分かってなかったようです。
ホームプロで他社2社と比べ信頼ができたから
工期もこちらが思っていた時期に完了する内容だったから
施工地 | 京都府 京都市 |
---|---|
価格 | 7,775,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 和室 玄関 バルコニー・ベランダ |
(40代/男性)
上記評価のとおり
ホームプロでの評価が良かったとともに、提案が良いと思ったため
この度は、大変申し訳ございませんでした。
施工後の確認及び、お客様への配慮が不足しており、ご迷惑をお掛けしてしまいました。
今後は、施工管理である私自身がしっかり工事の仕上がりを確認し、お客様へのご報告含め徹底するように致します。
貴重なご意見ありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 2,600,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ リビング ダイニング 和室 窓・サッシ 収納 |
(50代/男性)
・こちらのわがままも結構聞いてくれて、更に工夫した施工もしていただき助かりました。
・自分たちの仕事に信念を持っている感じがしました。
・施工中の木くずが家の中に入ってきていたのですが、もう少し家具などにそれがつかないように養生をしていただけると更によかったと思います。
・数社の見積比較で、仕様と金額が最もリーズナブルだったから。
・迷っていると、推奨案を出してくれて、相談に乗ってくれたこと。
・比較的柔軟に対応してもらえると感じたこと。
この度は、弊社に工事のご依頼を頂き誠にありがとうございました。今回のご依頼は、水回りの改修でしたが、養生等の配慮が足りずご迷惑をおかけしました。
今後は、今回の経験を活かして更に喜んで頂けるように努めたいと思います。
また、何かお困りの際は、お気軽にご相談ください。
ありがとうございました。
施工地 | 茨城県 ひたちなか市 |
---|---|
価格 | 4,140,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング |
(40代/男性)
高額のリフォームは不安なものでしたが、熱心に親身になって相談してくださったので、安心してお任せすることができました。
以前屋根のメンテナンスをした時の他の業者は、作業される職人さんの態度がお世辞にも良いとは言えなかったのですが、こちらの会社の職人さん達は非常に礼儀正しくフレンドリーで大変感動しました。台風による停電断水中でも粛々と工事を進めていただいたのも心強かったです。
楽しく、満足の行くリフォームでした。これからもよろしくお願いいたします。
最初の現調に、3名でいらっしゃり、こちらの要望を聴きながら、わいわいと様々なアイディアを出してくれたのを見て、他の業者にない熱心さを感じました。また、4社とった見積もりの中で、3Dのモデリングまで作って説明をしてくれたのはこの会社だけでした。
しかも、提示金額が一番安かったので迷う必要はありませんでした。
施工地 | 千葉県 千葉市 |
---|---|
価格 | 4,820,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ リビング ダイニング 洋室 和室 窓・サッシ |
(40代/女性)
専門的なアドバイスをいただけ
とても丁寧な対応をしていただきました。
細かな相談にも真摯に対応していただき、感謝しています。
メールの対応が丁寧だったことは勿論
立ち合い見積りの際に担当者の説明が明確で他社にはない専門的な意見がきけたことから決めました。
この度は弊社へ工事のご用命賜りまして誠に有難うございました。
私もお客様の工事に携われまして大変嬉しく思います。
また、大変満足のご評価を頂き社員一同「喜んで貰えて良かった」と嬉しい気持ちで一杯でございます。
今後共、何かお気付きの事がございましたらお気軽にご相談頂ければと存じます。
末永いお付き合いをどうぞよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 新宿区 |
---|---|
価格 | 520,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。