リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
言葉だけでなく 提案資料・工程表など手を抜かず丁寧な資料で説明してもらい信頼感が増しました。連絡も素早くしていただいたので不安感がありませんでした。
またこちらからの要求に対しても一つ一つ丁寧に対応してもらったことでリフォーム範囲が増えてしまいましたがとても満足しています、職人さんたちは腕もよく良い仕事をしていただき感謝しています。
・ホームプロでの評価が良かったから
・きちんとしたプレゼン資料・工程表を作ってくれたから
・担当者が信頼できると思ったから
大変嬉しいご意見をいただきありがとうございます。
住みながらの工事でございましたので、ご不便なご生活だった上に大変ご協力いただきまして本当に感謝申し上げます。
プランのイメージやご要望をお持ちでいらっしゃったので仕上がりのイメージを共有することができ、ご満足いただけましたこと嬉しく思っております。猫ちゃんたちにも喜んでもらえているようで良かったです。また何かお住まいのことでご相談ございましたらお気軽にお声掛けいただければと思います。
| 施工地 | 神奈川県 鎌倉市 |
|---|---|
| 価格 | 5,330,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 和室 廊下 窓・サッシ その他 |
(50代/男性)
下請業者による所と思うが、工事の仕上り、施工技術が良くない。
具体的には、給水管を交換するため剥した床を元に戻した際、床がデコボコになったりギシギシ音が鳴ったりするようになった。
又、カーペットの張り替えに際しては、一部、縁まで貼られていなかったり、グリッパーという針のようなものが飛び出ていて怪我をしたりと、お粗末な施工部分があった。
しかしながら、補修工事による対応をお願いしたところ、真摯に対応してくれ、何とか我慢できる状態にしてもらえた。
他社が施工しても同じ事になったのかどうかはわからないが、当社の施工技術は高いとは言えないのではないだろうか?
見積の内容、工事の説明がわかりやすかったため。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)統括責任者Kです、この度は多大なご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。折角他社様より提案が良いと当社にお決め頂きましたのにご期待に添えず誠に申し訳ございません。ご指摘頂いた事項は迅速に対応させて頂ける様、施工管理者と検証させて頂き改善させて頂きました、構造上やむを得ない内容がありましたが今後も不具合が発生した場合は最善の方法で対応させて頂きますのでどうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 豊島区 |
|---|---|
| 価格 | 3,089,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ |
(40代/女性)
この度は大変お世話になりました。
多々変更があった際も丁寧に迅速に対応して頂きました。
価格も良心的で助かりました。
家族一同、仕上がりに大満足です。
ありがとうございました。
ホームプロでの評価が良かったから。
担当者の対応の早さ。
良心的な価格。
早速の口コミありがとうございます。
満足していただき大変嬉しく思います。
またリフォームをご検討の際は是非お声掛けくださいませ。
あらためてこの度は弊社をご利用くださり本当にありがとうございました。
今後とも末永くよろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 新宿区 |
|---|---|
| 価格 | 2,978,241円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 ダイニング |
(60代/男性)
お世話になり、ありがとうございました。いろいろ要望を聞いていただき、対応も早く、ありがたかったです。また、私の家のエコウィルがこわれたときは、エコジョーズに取り換えを頼みたいと思っています。大きな工事はあまりありませんが、ちょこちょこ頼みたいです。他人に聞かれたら、勧めたいです。I様もお体ご自愛下さい。
以前にトイレのリフォームを依頼して、説明が分かりやすく、こちらの希望を聞いていただき、対応も丁寧で、早かった。今回は、母親が入院中のため、退院予定の10日前に完成していただいて、その後の準備ができてよかった、また、介護保険の補助金の申請をしていただき、十分な補助金が決定し、金額的にも大変助かり良かったです。書類もきちんとと用意してもらい、ありがたかったです。(補助金がおりるのは、1カ月ぐらい先のようですが、工事前の写真と工事後の写真とか、段差解消の箇所、その数、手すりは何か所かとか、いろいろの書類提出ががあったので。)
この度はご用命いただき誠にありがとうございました。
お客様のご希望に沿えるかたちで工事を完了できて良かったです。
また、とても喜んで頂けて社員共々嬉しく思います。
今後とも快適にお使い頂けますよう願っております。
また何かありましたらお気軽にご連絡ください。
| 施工地 | 兵庫県 川西市 |
|---|---|
| 価格 | 2,679,564円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 外構・エクステリア ダイニング 和室 廊下 バルコニー・ベランダ その他 |
(60代/男性)
丁寧な作業で信頼できる会社です。
また何かリフォームする場合は、
また依頼したいと思っています。
ホームプロでの評判が良かったから。
この度は有難う御座いました。奥様情報のおかげで、煎りたて挽きたてのコーヒーを毎晩おいしくいただいております。電動焙煎器が完成した時は、ご報告に上がらせて頂きます。
| 施工地 | 千葉県 船橋市 |
|---|---|
| 価格 | 363,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | ダイニング その他 |
(30代/男性)
見積もりから何度も計測などで足を運んでいただき誠にありがとうございました。当初からスピード感があり安心して工事を実施することができました。工事中もほぼ立ち会ってくださり、ありがとうございました。
また、工事にくる職人たちも礼儀正しく、タワマンという場所柄配慮すべきことが多いにも関わらず、丁寧かつ迅速に工事を実施してくださいました。またリフォームする際は、御社に依頼します。
3社相見積もりを実施しまして、1番連絡が早くかつ工事内容・金額ともに納得のいくものだったため。他社に比べても細かく精査されており、最終的には見積もり時に入っていたものの実施しなかった工事などは調整もされており、真摯に向き合ってくれる素晴らしい会社さま・ご担当者さまでした。
この度は弊社にリフォーム工事のご用命をいただきましてありがとうございました。また高い評価をいただきありがとうございます。工事前、工事中と朗らかに対応していただき、結果としてこのような高評価をいただくことに繋がったと存じます。工事中は何人もの職人が出入りをいたしましたが、一様に気持ち良く現場が進みとても良い仕上がりだったと自負しております。これからのタワマンライフが豊なものになるように私共もお手伝いさせていただければ光栄でございます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 港区 |
|---|---|
| 価格 | 1,440,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | トイレ リビング ダイニング その他 |
(50代/男性)
仕上がりには非常に満足しています。
営業マンの連絡や確認が無く、ちゃんと進んでいるのか、問題がないのか、などわからなくて、不安だった。
他社に比較して安かった。
無金利でローンが組めた。
工事だけではなく、廃棄物の処理、段ボールのサービス、工事期間中の部屋の使用、工期の短さなどが優れていた。
この度は弊社への工事のご依頼、誠にありがとうございました。万が一不具合が起きた場合も、今後責任を持って迅速に対応させていただきますので、次回のリフォームの際もお声を掛けていただけると幸いです。何かございましたらどのような些細なことでもお申し付けください。宜しくお願い致します。
| 施工地 | 福岡県 北九州市 |
|---|---|
| 価格 | 3,700,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング ダイニング 和室 廊下 |
(50代/男性)
担当者の社長様の迅速なご対応と提案力。職人の方の丁寧かつ質の高い施工力。安心してお任せする事ができました。今後またリフォームの機会がありましたら、是非お願いしたいと思います。
担当者の方の迅速な対応と提案力。工事内容などについて適切なアドバイスをいただき、本当に必要な所をリフォームいただきました。工事日程も希望通りに最短で仕上げていただきました。
この度は本当にありがとうございました。
工事期間中のお施主様のご配慮に感謝します。
引き続き何かございましたら、是非お声がけ下さい。
| 施工地 | 兵庫県 西宮市 |
|---|---|
| 価格 | 1,013,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング 廊下 |
(60代/男性)
ボロボロの古い家屋だったが、丁寧にリフォームしてもらえた。工事代金も納得のいく価格で良かった。まだ、屋根外壁水回りをリフォームする機会があるため、またお願いしたい。
ホームプロを利用しない会社と相見積もりをして、こちらの会社が安く、しかも利用顧客評価が良かったため。
この度は弊社にご依頼を頂きありがとうございます。
ご満足頂け、とても嬉しく思っております。
お施主様に色々とご協力頂きましたお陰で、ご満足頂ける施工をご提供出来ました事心より感謝致します。
またお力になれる事がございましたら、是非ご相談頂きますよう宜しくお願い致します。
更なるサービス向上を目指して、またのご依頼をお待ちしております。
| 施工地 | 埼玉県 富士見市 |
|---|---|
| 価格 | 1,498,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア ダイニング 洋室 玄関 廊下 窓・サッシ |
(70代/男性)
当方の見積もりより、結果的に約100万ほどアップしました。素人判断の甘さもありました。特に外壁の部位に関してですが、今後の耐久性能は如何でしょうか。
細かのところでは色々サービスもして頂き有難うございました。
ホームプロにて数社よりM社選択。理由は照会ページ内のユーザー評価を見てM社に決めました。リフォームって価格が有って無いような所が有り素人はかなり悩む。大手メーカーならやはり安心度が有るから。
お誉めを沢山頂きまして、大変嬉しく思っています。
こちらこそ、この度はご用命いただき、ありがとうございました。
なにかあっりましたら、何なりとご相談くださいませ。
今後共、末永くお付き合いを頂けますようよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 北区 |
|---|---|
| 価格 | 3,700,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 外壁 リビング ダイニング 洋室 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。