リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(70代/男性)
今回の工事にあたりましては、大変お世話になりました。特に担当のIさんには、早朝から日参していただいたうえ、職人さんたちに対しての気配りやきちんとした対応がありました。また職人さんたちの働く姿勢にも好感が持てました。
他社との見積価格・内容を比較検討したところ、価格が最も低いにもかかわらず内容が遜色のないものでした。
約10日間の工事でしたが、毎日予定通り進捗することができました。
お客様にもいろいろお心遣いいただき、大変お世話になりました。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 大田区 |
|---|---|
| 価格 | 1,882,483円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 和室 |
(50代/女性)
工程が厳しいところ予定通り仕上げていただき、ありがとうございました。工事中の変更にもフレキシブルに対応していただけて助かりました。ご担当者様の真面目な態度と経験からいろいろなアドバイスをくださる上司の方、良いコンビで安心して任せられました。工事中にお邪魔したときの業者さんや大工さんの態度も好感が持てました。引っ越ししてまだ日が浅いですが、とても使いやすくなっていて満足しています。ありがとうこざいました。
今回のメインの水回り工事が得意そうだったから。
他社と比較して価格が安かったから。
ご担当者の真面目な態度が好感が持てたから。ただし、お忙しいのでしょうが返信の遅れが気になったものの上司の方のフォローがあり このお二人であれば大丈夫であろうと思えたこと。
このたびはご縁を賜り、ありがとうございました。私の経験不足な部分もあり、至らないところがありご迷惑をおかけしたところがございましたが、引っ越し前の限られた工程での工事を終え、お客さまにご満足いただける形でお引き渡しでき安心しております。
作業を行う大工さんや職人さんにも、工事中のマナーについて普段から伝えておりますが、不安を与えることがなかったので安心いたしました。
また今後も工事以外の場所でも気になったところがあれば、ご連絡ください。お客さまのご自宅をこれからもしっかりとメンテナンスさせていただければと思います。この度はありがとうございました。
| 施工地 | 広島県 広島市 |
|---|---|
| 価格 | 3,613,500円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ ダイニング 洋室 和室 廊下 収納 |
(50代/男性)
希望通りの浴室になり満足しています。浴室全体が明るくなり掃除もしやすくなりました。
担当者の方は誠実で丁寧な応対で大変好感が持てました。
こちらの希望に合わせた提案・プランをしてくれたため。
又それに見合った価格だった。
この度は誠に有難うございました。
ご満足いただけて私自身もとても嬉しいです。
パネルのお色味、悩まれていましたが
とても素敵に仕上がりましたね!
これからもどうか宜しくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 1,179,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス |
(60代/女性)
お世話になりました。全体としては仕上がりに満足しています。若い担当者お二人でしたが
こちらのリクエストの意図を すぐ理解されて とてもやりやすかったです。プロとしてどう思われますか という質問にも率直に答えて下さいました。職人さん達も気難しい方は居なくて気持ち良く働いて下さいました。母の介護などで 家を空ける事が多かったのですが、その日の工事の進み具合をメールで知らせて下さっていたので 安心してお任せする事ができました。食洗機が大活躍しています。高い天井のタイルのお風呂から、温かいお風呂になって お正月泊まりに来た次女夫婦も大喜びしてました。2月には1週間ほど 友人のご夫婦が我が家に泊まられる予定になっています。楽しみ〜!と言って下さっています。三年前に骨折して以来、階段の登り降りが大変でしたが手摺りで楽になりました。ありがとうございました。
女性プランナーがいたこと。家を建てた時は 中年の男性が担当で 主婦の求める事を具体化するのが大変だったので。 最初の依頼に 届いたメールから より具体的なリフォームの提案や アドバイスが毎日届いた事。とにかく1度行かせて下さい的な 強引なセールスがなかった事。実績が多かった事。洗面台やトイレなど 個々に工事をした時 かなり費用がかかったので この商品ならこれくらい値引きできますと具体的な数字があった事。
この度は弊社に工事のご依頼をいただき、ありがとうございました。初回訪問から工事完工まで、いつも心遣いをいただき、こちらも楽しく打合せ等進める事ができました。お住まいになられながらの工事でしたので水まわりが使えない期間などご不便もおかけしたことと思いますが、このようなお言葉をいただき、こちらも嬉しい限りです。また、何かございましたらお気軽にご相談下さいませ。今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 交野市 |
|---|---|
| 価格 | 4,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 ダイニング 和室 廊下 階段 |
(60代/男性)
台所の換気扇を取り換える工事をまたいずれお願いしたいと思ってますので引き続き宜しくお願いします。
その会社に過去にトイレのリホームをお願いし、ある程度の満足を得ていたため。
今回のバスルームのリホームとフローリング工事の提案内容と割安な見積り額に満足したため。
この度はリフォーム工事をお任せいただき誠にありがとうございました。
お部屋の片付け等、ご協力いただきありがとうございました。
また、ご相談だけでもよろしくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,265,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス リビング 洋室 廊下 |
(40代/男性)
トラブルがありましたが、店長が誠意をもって対応してくれましたことに感謝いたします。
ホームプロでの評価が高かったため。
この度は弊社にリフォーム工事のご用命を頂き有難うございます。
施工管理不足につき、ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
今後とも、何かございましたらお気軽にお声かけいただければと思います。
| 施工地 | 東京都 品川区 |
|---|---|
| 価格 | 4,360,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 窓・サッシ 収納 |
(50代/男性)
大手なので会社全体としてはそこそこの評価になるのですが、大手だから担当者の品質に幅があるのだと感じました。
大小9社にポストしたうち、音信不通1つ、見積もり前のメールのやり取りで3つ、現地調査に来ない1つ、リクエストに応えられない1つと零れて、リクエストに応えられると回答した会社の中で、最も説明が丁寧だった点。
この度は弊社にリフォーム工事のご用命を頂き有難うございます。
施工中は何かとご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
今後共、末永くお付き合いをさせて頂ければと思っておりますので、
何卒宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 小金井市 |
|---|---|
| 価格 | 1,668,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ |
(50代/男性)
既設の部材、設備の状態を説明して交換すべき内容の優先順位のアドバイスを頂き効率よく無駄な工事をせずにリフォームをする事が出来ました。
希望していた工事開始時期も迅速に対応して頂き感謝いたします。
こちらの要望内容も的確に職人さんに伝わっており連絡に対するストレスを感じる事はありませんでした。社長様も現場に来て進捗状況を把握しており安心してお任せ出来ました。
リフォーム工事の仕上がりも綺麗で満足しています。
要望を聞いてくれる社長さんと熟練された職人さんの”One team"を感じる会社でした。
.ホームプロでの評価が良かったから。
.提案、プランが良かったから。
このたびは当店に、ご購入されたマンションのリフォームをご用命いただき、誠にありがとうございました。
今回は、ユニットバスの交換、クロスの張替え、床のクリーニングとコーティングなど施工させていただきました。
当初、お客様は、フローリングが汚れていたため
その張り替えをご予定されておりましたが、
状況確認したところクーリングとコーティングで十分きれいになる旨、お伝えしてコストの削減につながりました。
「大変ご満足」の評価をいただき、工事スタッフ共々大変うれしく思います。
また何か、ご用がございましたらぜひ、お申し付けください。
引き続きよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 2,038,555円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス リビング 洋室 廊下 |
(40代/男性)
最初は、正直大丈夫かなと思うことや、小さな不満はありましたが、こちらの要望にもきちんと対応していただき、最終的には問題なく施工が完了したので満足しております。
3社の相見積もりでしたが、いちばん予算に近くだしてくれたので。
この度は当社をご指名して頂き、ありがとうございました。お客様に不安な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。今後一層気を引き締めて、リフォーム業に取り組んでいきたいと思います。また何かございましたら、お声がけお待ちしております。
| 施工地 | 埼玉県 戸田市 |
|---|---|
| 価格 | 3,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス その他 |
(50代/男性)
まだ対応が必要なところがありますので、よろしくお願いします。
見積依頼に対し内容が的確で満足できる価格だったため
この度は工事のご依頼をいただきまして誠にありがとうございました。今回はタイルのお風呂からユニットバスへの交換で見た目だけではなく機能性もすごく良くなったと思います。対応が必要な部分は解決できるまで引き続き対応して参ります。今後とも末永くお付き合いのほどよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 宮城県 仙台市 |
|---|---|
| 価格 | 1,260,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。