リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
・引き続き素早い対応お願いいたします。
・まだ残りのリフォームありますのでよろしくお願いいたします。
・大手のリフォーム会社
・トラブル対応の速さ
・金額は一番高かったが提案内容が他社に比べ良かった
この度は工事のご用命、まことにありがとうございました。
リフォームのお手伝いができましたこと、大変うれしく思っております。
次回以降、さらなるご満足がいただけますよう、社員一同頑張っていきますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 千葉県 印旛郡栄町 |
|---|---|
| 価格 | 5,600,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 ダイニング |
(30代/女性)
会社一括で評価しなくてはいけないので、難しいのですが、
現場の方は、監督さん職人さんともに、信頼できる方だったと思います。
仕事も早いですし、監督さんの説明もこちらの意図を汲み取ろうとしてくださって、とても良かったです。
ただ、営業やデザインの方は、なかなか意思疎通が難しく、店長もそれを管理するわけでもなく、その対応に不満がつのったため、当初予定していた工事から大幅に減らしました。残念です。
評価もそんなに悪くなかったですし、最初の見積りの対応などは、問題なかったです。価格が他より少しお得に感じたので、決めました。
この度は、数あるリフォーム会社の中から弊社をお選び頂いたにも関わらず、わたくしどもの不手際によりお客様にご不満を与えてしまいましたこと大変申し訳ございません。
お客様のご意向と弊社からのご提案に相違が発生した場合は、もっと丁寧に説明を差し上げるべきであったと、猛省しております。
ご指摘頂きました内容を社内にて共有し、今後の改善に努めて参ります。今後、アフターフォローも含めまして、わたくしどもでお手伝い出来ることがございましたら、是非お声掛けくださいませ。
お客様の新しいお暮しが、素敵なこととなりますのを、社員全員願っております。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 3,800,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 浴室・バス その他 |
素晴らしい出来上がりに感激!現地調査では的確なアドバイス、説明がわかり易く、担当者の対応も非常に良かった。見積もりのの提出も早く、工事完了予定も本当に大丈夫かと心配したが、この時点で、依頼する要因は充分あった。いざ決まると、周辺住民への挨拶から始まり細部にわたり行き届いていた。職人様も手際よく丁寧、迅速な作業、リフォームを数多く手掛けているのがわかりました。現場が遠隔だったため、通うこともままならなく心配でしたが、作業の進捗状況については、日々メールにて写真添付できめ細かな報告があり安心しました。担当者のご苦労に頭が下がります。感謝です。何より、ストレスなく、あっという間に当方の希望している増税前に完了、地元で頑張っている貴社に依頼して本当に良かった。いい出会いでした。ありがとうございました。
・担当者の的確なアドバイス、分かりやすい説明。
・担当者の人柄(変更など安心して相談できそう)。
・地元密着の会社で実績もあり、ホームプロに登録されている責任感を感じた。
・費用がほぼ予算内に納まりそうだった。
・増税前に完成出来ると断言していただいた。
この度は工事のご依頼ありがとうございました。
また高評価頂きありがとうございます。
打ち合わせの際、弊社イベントへのご来場頂きスタッフ一同大変
感謝しております。
工事中は遠方ということもあり、確認事項等ございましたので
メールでのやり取りとなりましたが、お客様のご協力もあり
スムーズに工事を進めることが出来ました。
工期の面でご心配をお掛け致しましたが、無事工事完了出来ましたこと私もうれしく思います。
こちらに来られた際は、お茶等ご配慮頂き職人も大変喜んでおりました。
打ち合わせから完工までご足労をお掛け致しましたが
こちらに来る際に不安なく、またこちらでの生活が快適に過ごせるようお手伝いさせて頂けたこと、感謝申し上げます。
今後、こちらでの生活でご不便等ございましたらお申し付けください。
この度は誠にありがとうございました。
| 施工地 | 山梨県 甲斐市 |
|---|---|
| 価格 | 4,620,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 屋根 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 |
(60代/男性)
いろいろと細かな要望を聞いてもらい担当の方の対応にはとても満足していますが、ブルーシートを床にはったままの養生期間が長かったので、もう少し短期間で完了するように段取りしてほしかった。
ホームプロでの口コミと実績及び見積り価格の適正さから
ご返答遅くなりまして大変申し訳ございません。
この度は変素晴らしいご評価を頂きありがとうございます。お客様のご要望に合ったお見積りが出来て本当に良かったです。
工程の段取りがうまくいかず、お時間いただきまして大変ご迷惑をおかけいたしました。
今後のメンテナンス含め、何かございましたらお気軽に御連絡ください。この度はありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 川越市 |
|---|---|
| 価格 | 6,786,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(60代/男性)
営業、設計、現場監督、工事業者のどの人も親切、丁寧な人ばかりでした。
設計誤りでトラブったこともありましたが最善の対応をしてもらい感謝しています。
担当者の説明が分かりやすく信頼できる人だとおもったから
この度は、当組合のご利用誠にありがとうございます
また、設計誤りでのトラブルにも、寛大なご対応を頂きありがとうございました。
最終的にご満足頂けたご様子で安心しております。これからも末永く当組合とお付き合い頂けましたらと思います。
この度は本当にありがとうございました。
| 施工地 | 岡山県 津山市 |
|---|---|
| 価格 | 3,452,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(60代/女性)
お世話になりました。
担当の方がとても親切で無理なお願いも聞いて下さいました。
途中で洗面台のサイズ変更、外壁の再塗装にも快く、迅速に対応下さり、本当に感謝しております。
職人さんもいい方ばかりで安心してお任せ出来ました。
仕事をしながらのリフォームに不安があり、躊躇していました。
もっと早くリフォームすれば良かったと思いました。
こちらの希望を最優先して提案してくださった点
お世話になります。
この度は工事のご用命賜り、誠にありがとうございました。
洗面台のサイズ変更も何とか段取りでき、私も一安心しました。また広くなった浴室でご主人様をはじめ、皆様が快適に生活していただけると幸いです。
またお家のことで気になることがございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
リフォームアドバイザー T
| 施工地 | 広島県 広島市 |
|---|---|
| 価格 | 2,200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(70代/女性)
こちらの会社には大変お世話になり有難うございました。
介護保険の補助金申請も有り、ケアマネさんも役所申請が初めてでしたので、事務の方にも親切・速やかに教えて頂いたそうです。助かりました。
リフォーム工事は、とても丁寧で綺麗な出来栄えで大満足です。
当マンションが古い為工事過程で多々アクシデントも有りましたが、対応と処理、事前の相談だったりがとても速やかで逐次現場担当者との伝達の良さとまめに現況連絡をしてくれるので不安もなく安心して任せられ良かったです。
トラブルが出ても担当の方をはじめ職人さん達も嫌な顔もせず前向きに打開策に取り組んで頂いて良い仕上がりになりました。
想定外の既存内容でのトラブルが有ったり増税前の工事でもあり、工事期間が長引きましたが、対応・姿勢・内容に関しては良い会社を選んで良かったと思いました。
ホームプロさんの評価が良かった事と見積書や質問事項の返事が早かった事。
金額も打倒な金額で内容もしっかりしていた事で決めました。
口コミありがとうございます。
満足していただき大変嬉しく思います!
こちらこそ工期延長などこころよくご協力くださり大変助かりました。期間中もご不便だったかと思いますがご配慮くださり感謝しております。
またリフォームをご検討の際は是非お声掛けてくださいませ。
あらためてこの度は弊社をご利用いただきありがとうございました。今後とも末長くよろしくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 川口市 |
|---|---|
| 価格 | 1,317,725円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洋室 玄関 |
(50代/女性)
在来の浴室からシステムバスへのリフォームをお願いしました。
在来浴室の構造が少し複雑だった為、契約、施工迄に少し時間が掛かりましたが、何度も綿密なご連絡を頂き誠実にご対応頂きました。
結果、思い通りの浴室となりとても快適に使用しております。
またほかの箇所のリフォームがあればお願いしたいと思います。
複数の業者の見積もりをしましたが、こちらの会社は同じ区内の会社なので近いということもあり、信頼出来そうな会社なので契約しました。
この度は、数ある業者の中から弊社に工事をご依頼いただき誠に有難うございました。また高く評価をしていただき心より御礼申し上げます。今回「浴室改装工事」をお任せいただく際には、納まりの難しさやお見積内容などについて、色々なお打合せを重ね、ご理解をいただきながら進めさせていただきました。また工事中には、細やかなお心使いとご協力をいただきましたこと、心より感謝申し上げます。ゆっくりと温まっていただける、気持ちの良い浴室になり、快適なバスタイムを過ごして頂けましたら大変嬉しく存じます。また機会が御座いましたら、ぜひ、お手伝いをさせて頂ければと存じます。点検等、設置後のフォローはもちろん、末永くお付き合いいただきますよう、今後とも宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 1,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(30代/男性)
他社の見積もりでは、予算オーバーだったが、予算内で、シッカリと収めてくれて良かったです。
最初の提示額から金額も変わらず、直さなくていい部分は無理に行わず、金額が下がる提案もしてくれた。
希望の商品も入れることができ、キッチンの窓枠では他社では行えないと言われた部分も対応してくれ、とても綺麗にしてくれ満足しています。
最後はこちらが気づいていない部分も、しっかり確認し手直ししてくれました。
今後も安心してお願いしたいと思います。
家から、近く興味を持った。
ホームプロの評価が高かった。
他社と比べて、見積もり金額が安かった。
この度は、弊社をご利用いただき誠に有難うございました。
また、有り難い評価をいただき嬉しく思います。
お住まいになりながらの長い期間の工事でしたのでご不便もお掛けしたかと思いますが、色々とご配慮いただき大変助かりました。
また何か気になるところなどございましたら、お気軽にご連絡をいただければと思います。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 藤沢市 |
|---|---|
| 価格 | 4,962,600円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 収納 |
(60代/男性)
問い合わせへのリスポンスは早く、こちらの気づかない点についてもご提案いただき、初めてのリフォームを予定通り完了させていただき、感謝いたします。大きな支出だけに当社は心配していましたが、リフォームの提案内容、丁寧なご説明に安心しました。途中、台風により長期停電もありましたが、予定通り工事を完了させていただいたことも評価します。リフォームは、工事が終わってからでないと良し悪しが分かりません。商談中に出来映えをイメージできるようなご説明やご提案がユーザーの安心感を生み、しいては契約に繋がると考えます。引き続き、顧客ファーストでご対応ください。
・問い合わせに対して素早く真摯にご対応いただいた。
・問題発生時にも素早く代替案をご提案いただいた。
・設計や機器について丁寧に説明をいただいた。
この度は、沢山のリフォーム会社の中より弊社をお選びいただき、高評価までいただきまして誠にありがとうございました。また、真夏の施工という事もあり職人も疲労しているところに奥様の冷たい飲み物の差し入れは本当に有難かったです。本当にありがとうございました。お客様のご配慮・ご協力のおかげでスムーズな施工が出来たと思っております。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 市原市 |
|---|---|
| 価格 | 2,701,800円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 窓・サッシ 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。