リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
古いマンションなので思った通りに施工できなかった部分はいくつかあったが、仕上がりのきれいさにはとても満足している。細かな注文や連絡にも丁寧に対応してくれて、施工変更なども納得することができた。
・あいみつを取った中で、もっとも提示価格が低かったから。
・担当者が男性と女性のペアを組んでいるという話から、生活者の視点と工事する側の視点とバランスよいアドバイスが聞けると思ったから。
・全面リフォームなのでスケルトンで行うかどうか迷っていたところ、「そのまま使えるところは残しましょう」と言われた。個人的に、使えるものを安易に廃棄する風潮には抵抗を感じているので、スケルトンを進めてきた会社よりは契約したいと思った。
・勤務している職場の割引制度がたまたま効く会社だったので。
この度はご依頼いただきありがとうございました。初回の打合せでお話をじっくりと伺ったところ、納得の出来る内容としっかりとした工事をご希望でした。コストとご提案内容のバランスが重要だと考え、設計・施工両面から検討し、手間はかかるもののスケルトンではなく使えるものは活かす工事方法をご提案しました。お打合せが進むにつれ、奥様からも色々なリクエストが出てきました。お風呂の壁の色柄に近い壁紙を洗面所に貼りたい、室内窓の大きさのバランスはどうするか等、一緒に考えながらリフォームの過程を楽しんで頂けたことを私共もとても嬉しく思います。工事中、現場で進行状況を説明しながら見ていただくことで、お住まいへの愛着もより深めていただけたのではないでしょうか。今後とも末長いお付き合いをよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 足立区 |
|---|---|
| 価格 | 8,874,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(40代/女性)
会社の方々も職人さん達も、皆さん礼儀正しく、仕事は綺麗に丁寧に、片付けや掃除もきちんとして下さいました。
リフォーム中の、普段と同じように過ごせないストレスや不安が最小限になる配慮を色々として下さったと思います。
「大丈夫です。」
何度この言葉にほっとしたことか。不安や悩みにも的確なアドバイスをいただきありがとうございました。
また家の困り事がありましたら、是非お願いしたいと思います。
担当の社長さんが、今回のリフォームを安心してお任せしたい、信頼出来る方だと思ったから。
会社と我が家との距離感を感じさせないフットワークの軽さ、返信の速さ、提案力の引き出しの多さで決めました。
この度は弊社にご依頼をいただき、誠にありがとうございました。
またお住まいでお気づきの点などございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
精一杯頑張らせていただきます。
今後共どうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 兵庫県 西宮市 |
|---|---|
| 価格 | 2,845,095円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ |
(40代/女性)
なるべく急ぎで工事したいが、私がまとめて休みをとることに悩んでいたところ、具体的な日程を提示してくださり、最短の工期で、私が休める土曜日も日程に含んだスケジュールを組んでくださり、私の気持ちを汲んでもらえたことがとてもありがたかったです。
相見積もりして、両社とも同じ商品で提案していただいたが、こちらの会社さんの方が安かったこと。
温水器の交換に関して、こちらの希望を通してもらえたこと。
見積り書を持参していただき、リフォーム依頼が初めてな私にも分かりやすく説明していただけたこと。
この度は当社に工事をご依頼いただき、誠にありがとうございます。マンションでの工事でしたので、管理組合への申請に時間がかかることもあり、早さだけではなく確実なスケジューリングを第一に心掛けました。結果として、お仕事のお休みを最低限に抑えることができご満足いただけましたこと、大変嬉しく思っております。また何かお困りの際は、お気軽にお声がけください。どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 986,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(50代/女性)
最初に感じた好感度は日増しに高くなり、職人さんも感じの良い方々ばかりでした。行程も、やや早めに進み当初の予定通りの日程で完成しました。
担当者様の丁寧でわかりやすい説明、そしてお人柄。高いプロ意識を感じました。
この度は、工事のご依頼、高評価ありがとうございました。
コロナ禍での、工事でしたが、お客様のご協力もあり、問題なく工事完了できましたことを、感謝しております。
お褒めのお言葉、職人達も、これからの励みになります。
また、何かありましたら、お気軽にお声掛けください。
ありがとうございました。
| 施工地 | 兵庫県 伊丹市 |
|---|---|
| 価格 | 3,289,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 玄関 廊下 |
(50代/男性)
見積もりや説明、ショールームへの段取りなど、サクサク対応して下さったことや、細かい要望にも応えて下さいました。
また、プランナーさんや現場監督さんと職人さんとの連携など、当日もとてもスムーズに工事が進んでいき、とても良かったと思います。
ありがとうございました。
レスポンスが早かったこと、特に見積もりが早かったことや、細かい要望に応えて下さったことです。
この度は工事をご依頼頂き誠にありがとうございました。 ご満足いただけ監督・職人共々大変嬉しく思います。
今後も何かお困りのことがございましたら、迅速、丁寧にお応えして参ります。どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 1,232,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(60代/男性)
ベテランの担当者が、こちらの希望をよく汲み取ってくれ、仕上がりも含めほぼ全ての面で満足できました。
担当者の人柄が信頼できたことがまず第一ですが、価格の面でもよく配慮していただいたことです。
この度は数ある中から弊社をお選びいただきありがとうございました。
仕上がりもご満足いただけて私共も大変うれしく思っております。
今後共よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 文京区 |
|---|---|
| 価格 | 1,100,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洋室 |
(50代/男性)
営業の方が好印象でしたのでこちらの会社に決めました。
忙しい中、施行も希望通り早めにして頂いたのと、見積もり金額が決め手になりました。
施行された職人さん達も印象が良く、嫌な想いは一切有りませんでした。
総ての事に対応が早かったと感じています。
今後リフォームをする事が有れば、お願いする予定です。
数社と相見積もりを取りましたが、追加注文等色々な相談に乗って頂き信頼できる担当者と判断したため。
この度は弊社に工事ご依頼を頂き誠にありがとうございました。また、高い評価まで頂き社員一同本当に感謝しております。次回リフォームのご計画などございましたら、お気軽にご連絡をお待ちしておりますので、今後とも末永いお付き合いのほど、どうぞよろしくお願いいたします。この度は本当にありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 八尾市 |
|---|---|
| 価格 | 875,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(40代/女性)
この度は、納得のいくリフォームができて大変満足しております。快適にお風呂と洗面所を使わせてもらっていて、家族ともどもとても気に入っています。特に浴室乾燥は思った以上にパワーがあり快適です。ありがとうございました。
一片通りの価格を安くするためだけの機器のランクを下げるだけのよくある提案ではなく、他社さまとは違うワンランク上のご提案をくださり、勉強にもなりましたし、とても魅力的でした。こちらの要求もていねいにクリアしようと努めてくださる姿勢が見えて、安心して契約しました。
この度はリフォーム工事のご依頼ありがとうございました。
快適にお使いいただいているようで安心しております。
ご要望が分かりやすくまとめられており、お客様からもいろんな商品を調べられていたので私も大変勉強になることがありました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 2,115,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(70代/男性)
ご担当の方の提案・プラン内容が非常に良く、リフォーム仕上がりの内容も非常に満足するものでした。
ホームプロの実績が多かったこと。
提案・プラン内容が良かったこと。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)大変満足の評価をいただきプラン、施工を担当として光栄に思います。事務所スペースから居住スペースへの変換がスムーズにできましたこと、嬉しい限りです。
工事中はご協力頂きありがとうございました。
また、メンテナンス等発生した折はお気軽にお声をお掛けください。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 3,200,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 不明 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 収納 |
(60代/女性)
担当の方が忙しいせいもありなかなか意思の疎通が届かないところもありましたが、迷っているときは的確なアドバイスをくれるなどさすがプロと思う面も多々ありました。
仕上がりも思った以上でお願いして良かったと思います。
過去の施工事例が沢山あったので
このたびは当社へ工事のご用命をいただき、誠にありがとうございます。工事中はお打合せの機会が少なく、ご心配をおかけして申し訳ございませんでした。なかなかお会いできませんでしたが、毎回現地で経過を確認しながら進行しましたので、変更や修正にも柔軟に対応させていただきました。ご提案の段階では、施工事例を見ていただきながら出来ることの選択肢を広げて、お客さまに合ったプランニングを心掛けました。また、劣化している床も全て貼替えるのではなく、部分的に貼替えればアクセントにもなりコストダウンにもつながる等のご提案をさせていただきました。リフォームの仕上がりにご満足いただけたご様子で安堵いたしました。また何かございましたら、ぜひ当社へご相談いただければと思います。今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 埼玉県 上尾市 |
|---|---|
| 価格 | 5,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。