リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
複数のリフォームを同時に行いました
限られた予算の中で出来ること出来ないことを明確に提示していただき
より良くなるように提案をいただきました
お任せした部分についても仕上がりを満足しています
総合的に大変満足しております。
複数の口コミや実施例を比較しながら
最終的には複数の会社と直接会って対応力と説明の内容で決めました
この度は数あるリフォーム会社の中から弊社をお選びいただき、また、総合的に大変ご満足いただけたとの高評価をいただきまして、誠にありがとうございました。
お忙しい中でもお打ち合わせの時間を多くとっていただけましたことで、しっかりとお話をお伺いすることができ、ご希望どおりのご提案をさせていただくことができました。
今後も気になる箇所やお住まいに関するご相談等ございましたら、いつでもご対応させていただきますので、引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 千葉県 船橋市 |
|---|---|
| 価格 | 1,798,200円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 リビング 玄関 その他 |
良い方々と巡り会え、私達は本当にラッキーだったと思います。
お値段も含め、いろいろなサービスもしていただきました。
特に印象的だったのは、どんな事も必ず丁寧に、しかも迅速にご報告してくださった事です。施工に対する安心感、家を作る楽しさ、そして何より実直さ、誠実さに感動し、それがいかに人の心を動かすものなのかと、こちらが勉強になりました。
これからもその誠実さでご活躍いただきたいと、心より思います。陰ながら応援しております!
・値段
・担当者
K様 声のご登録頂きまして誠にありがとうございます。
初めて弊社のショールームにてお打ち合わせをさせて頂きました際ですが、
商材において確認なされながら笑顔溢れる会話がとても印象的でした。
お引渡しの際も必ず笑顔でお引渡しできますよう工事に取り組ませて頂きました次第でございます。
私達としましても、
お客様のご要望と相違が起きてしまうことがございませんよう、
現場担当施工管理者・設計士・お客様担当者は常に工事の進捗において工程の都度共有と確認を行っております。
この度K様より大変ありがたいお言葉を頂き、
弊社一同の励みとして引き続き精進してまいります。
これからお住まいになる中で、
なにかしら不具合や気になる点などございましたら、
末永くK様のお部屋のサポーターとしてサポートさせて頂きますので、
お気軽にご連絡頂ければと思います。
引き続き何卒宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 新宿区 |
|---|---|
| 価格 | 3,245,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 |
(50代/女性)
今回ホームプロにリフォームの依頼をして、依頼内容をしっかりと把握し、尚且つ返信が早かった3社に絞り見積もりに来ていただいた。その中で、見積もりに要した時間も一番短く、見積書を届けるのも一番早く、その提示の仕方や価格も納得できたので御社に決めました。
提案、プランについて担当者が信頼できたから。
T様、L社のNでございます。お声の登録をいただきましてありがとうございました。
T様から夜間にご依頼をいただいて翌朝メールさせていただき、即日T様からご返信いただけましたお蔭でスムーズにやり取りをさせていただくことが出来ました。
初期の対応が早かったことが最初のお見積り依頼の数社の中に選んでいただけた理由ということ、とても嬉しく思います。
また営業担当の対応にご信頼いただきお任せいただけましたことや価格等にご納得いただけたことが当社をお選びいただけた理由という事もとても嬉しく思います。
お言葉を励みに、今後もお客様のご希望をしっかり把握し迅速に対応できるように心がけて対応してまいります。
何かお気づきのことなどございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
この度は、弊社をご利用くださいましてありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 伊勢原市 |
|---|---|
| 価格 | 494,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス |
(60代/男性)
懸念箇所の事前部品手配や難しくなったドア周りの収まり工事など手際よく工事頂き有難うございました。快適な生活環境になりリフォームして良かったと思っております。ご苦労様でした。
得意分野に水回りを挙げていて、今回のリフォームに適していたこと。加えて見積もり段階より担当者の対応が早く適切であったこと。価格が安かったこと。
短期間で仕上げる工事で、お客様のご迷惑にならない様、使わないかもしれない部材を用意する事もあります。
今回は工事前の不安が的中して「準備してよかったぁ」と思いました。
工事中のお気使いありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,317,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 |
(60代/女性)
ニッペのラジカルという塗料にて塗装をお願いいたしましたが、リフォームとは思えないなかなかの出来栄えで大変満足しております。浴室はリフォームゆえのサイズの問題がありましたが上手に解決して頂き素敵なお風呂が出来上がりました。工事の進捗状況も逐一メールにて報告いただき大変安心いたしました。ややこしいお願いにも快諾いただきありがとうございました。
担当者の対応が丁寧、誠実な点と必要な連絡もタイムリーでした。
分かりやすい見積もりも決定いたしました大きな要因でした。
この度は当社に施工を任せて頂きありがとうございます。予定していた完工日より遅れましたが、お客様のご協力もあり良い仕事が出来たと思います。ありがとうございます。今後とも永いお付き合いさせて頂きますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 大阪府 堺市 |
|---|---|
| 価格 | 2,656,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 外壁 屋根 |
(60代/女性)
作業の過程での質問に直接に答えてもらえず、全て担当者を通してでないといけなかった。大手の業者さんでのシステムに了解していたが、中小の業者さんならその点は柔軟に対応していただけたのではと思っている。
こちらの希望や気持ちを十分に汲み取って、対応しようとの姿勢にお願いしようと決めました。
| 施工地 | 東京都 国分寺市 |
|---|---|
| 価格 | 1,623,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 |
(30代/男性)
対応が早かった。
評価が良かったから。
K様、リフォーム完成おめでとうございます。お客様の声に登録くださいましてありがとうございます。 ホームプロを通じてご縁ができましたこと、大変感謝しております。 工事は完了しましたが、これからが本当のお付き合いの始まりだと考えております。今後も営業担当が引き続き、K様をご担当させていただきますので、定期アフター訪問以外でも、何かございましたらいつでもお気軽にご連絡くださいませ。 この度は本当にありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 岸和田市 |
|---|---|
| 価格 | 1,255,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス |
(40代/男性)
対応も丁寧で、コストも他社より安く済み
ありがとうございました。
丁寧な対応
適正価格
口コミ
この度は、工事のご依頼ありがとうございました。
まだまだ寒い日が続きますが、新しい浴槽で温まってくださいね!また、何かお困りのことがありましたら、ぜひ、お声掛け頂ければと思います。
| 施工地 | 神奈川県 座間市 |
|---|---|
| 価格 | 120,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス |
(40代/女性)
急に故障し困っていた時が、年末年始に向かう時期で年明けではないと対応して
貰えないのではないかと思っていましたが、こちらへ相談してすぐに連絡、訪問と迅速な対応して下さり年明けの工事まで不便ないよう応急処置して頂けた事ありがとうございました。
迅速な対応をしてくれたから
この度は数多くの会社の中から当社をお選びいただき誠にありがとうございます。浴室の折戸が外れてしまい、ホームプロへご相談のメールをいただきました。8時26分のご登録に対し5分後に返信、当日の9時50分に訪問させていただきました。折戸の交換作業は年明けになってしまいましたが、外れていたドア枠を固定させて交換までの数日をしのぐ処置をいたしました。年末・年始をご不便なくお過ごしいただけたようで、当社がお役に立てて嬉しい限りです。また何かありましたらいつでもご相談下さい。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 69,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 窓・サッシ |
(60代/男性)
リフォームを考えておりましたが、御社のみがリフォームと新築の2案を提案。予算の差額は僅差でしたので新築で契約いたしました。
解体工事、新築工事現場に頻繁に足を運び、皆様の仕事ぶりを見せていただき、ひと安心。
引き渡しまで建築士、監督ほか、多くの職人さんには大変お世話になりました。多々、我儘な要望を出しましたが、快く対応していただきましたことに感謝しております。
担当していただきました皆様は、気持ちの良い方々であり、ご近所からも好評をいただき、御社ならではのスタッフではないかと思います。また、皆様の家づくりに対する拘りや思いなど、多くのことをお聞きして非常に勉強になりました。
この先、将来に向けてまだまだお世話になる所存でおりますのでよろしくお願いいたします。
社長、副社長もご多忙中にも関わらず、貴重な時間を割いて足を運んでいただきましたことを重ねて感謝いたします。
選択した会社は6社ほどあり御社は最後に「白羽の矢」立てた会社でした。
最終的に2社に絞り込みましたが、建築士の人柄や「この仕事は、絶対に俺がやる。」という強い熱意を感じましたのは御社だけでした。
初回の打ち合わせ以降は、メール交換だけで300通弱。その間、契約まで8回の「間取り提案」をしていただきました。
本当に「諦めない建築士」であることが分かり、御社に決定しました。当然、契約まで建築士の影となり陽となって努力してきた方々がいらっしゃいますので、その方々にも感謝いたします。
| 施工地 | 東京都 板橋区 |
|---|---|
| 価格 | 21,296,296円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。