リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/女性)
このたびは大変お世話になりました。
私共は建築やリフォームのプロではありませんので、細かな部分の出来栄えなどは評価できませんが、今現在日々快適に生活しております。
担当者様のお人柄も良く、こちらの要望や予算など最大限ご考慮いただいたと思います。
ありがとうございました。
・希望工事箇所と予算との兼ね合いで、一番こちらの要望に合致していたから
・見積もり時に担当者とその上の方のお二人の体制で来られて安心感が持てたから
・こちらの要望や質問に真摯にお応えいただけたと感じたから
H様
この度は弊社にリフォーム工事を任せて頂きまして誠にありがとうございました。
長期のリフォーム工事でH様もお疲れだったかと思いますが、いつも気遣って下さりありがとうございました。
H様のご紹介で今後ともお付き合い出来ます事、大変嬉しく思います。
また何かありましたらいつでもお声かけ下さい。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 4,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 |
(50代/男性)
担当者の方には、こちらの要望に、きめ細かくスピーディーに対応いただきました。
ありがとうございました。アフターサービスにも期待してます。
顧客ニーズを踏まえた提案と丁寧でスピーディーな対応を評価しました。
うれしいお声を頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋全面をリフォームさせて頂きましたがまだ建具はきれいでしたので、間取り変更でどうしても新しくしないといけない建具以外は、既存のままでも違和感がないようにご提案させて頂きました。
工事中は借り住まい先への荷物の整理もありがとうございました。
おかげで職人もスムーズに作業させて頂きました。
今後共末永いお付き合いを宜しくお願い申し上げます。
改めましてこの度はご依頼頂きまして誠にありがとうございました。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 6,460,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(40代/男性)
この度は水回り(メイン)のリフォームをありがとうございました。
キッチンがとても明るくなり、お風呂も洗面も思っていた以上に綺麗で使い易く仕上がりました。お風呂が狭くならないプランを出して頂いたのはこちらの会社さんだけでした。そこが決め手になったように思います。
途中、追加で天井裏の断熱や網戸の張り替えなどお願いした際にも、その都度すぐに対応して頂き好感がもてました。
いつも担当者2人のコンビでテキパキとテンポ良く物事を進めて頂き、頼もしく感じておりました。また、近所の方々とも上手にコミュニケーションして頂いたのも大変有難かったです。
また何かありましたらお願いしたいと思います。
ありがとうございました。
担当者の提案が他の業者にないもので、無理だと思っていた事を可能にするものだった。
この度は、お客さまのご要望に沿ったご提案、及び工事をご提供させていただきました結果、このような高評価をいただいたことに所員一同、とても喜んでおります。
初回訪問から工事完了まで様々なことにご協力いただき、誠にありがとうございました。
おかげさまでリフォーム工事を完了までスムーズに進めることが出来ました。
ご近所の皆様も親切な方々ばかりで工事をスムーズに進めることが出来ました。
この度の出会いを期に末長いお付き合いをさせていただければ幸いです。
もし何かお困り事がございましたらお気軽にご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 3,160,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 ダイニング 和室 その他 |
(50代/男性)
見積からメーカー決定、施工に至るまですべてに渡り満足のいく内容でした。
担当された方全員が丁寧な仕事をされていました。
見積段階での現地調査や検討資料は競合他社と比較してかなり充実していたと思う。
また見積内容も非常に細かく出ていたので、不明朗な部分がなかった。補助金の提案は他社はほとんどなかったが、こちらの会社さんは具体的で非常に参考になった。
この度は、弊社にリフォームのご依頼有難うございました。また、良い評価を頂き、嬉しく思います。
お客様には打合せから工事中におきまして、当社の都合に御協力戴き、スムーズに業務が進めさせて頂きました事、誠に感謝しております。今後共、末長いお付き合いの程宜しくお願い致します。
| 施工地 | 奈良県 生駒市 |
|---|---|
| 価格 | 6,930,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 屋根 窓・サッシ |
(40代/女性)
この度は本当に有難うございました。かなり厳しい日程でお願いすることになってしまいましたが、都度迅速にご対応いただき感謝しております。リフォーム内容も、時間のない中、度々変更をお願いしたのですが、こちらの要望以上のご提案もいただいて、まさか浴室のサイズが大きくなるとは思いませんでした。職人さんもみなさんいい方ばかりで、気持ちよく工事をお任せできましたし、Mさんにお願いしてよかったです。プランも工事も金額も全て感謝しております。また、他のリフォームの時も今度は時間の余裕をもってお願いしたいと思います。有難うございました。
見積のお電話でとても感じがよかったのと、空きスペースがあって、浴室のサイズが変更できることや、洗面台も含めた工事の説明など、とてもわかりやすく、信頼できる方だと思ったから。
この度は、弊社への工事のご依頼、誠にありがとうございました。 今後共、末永くお付き合いをさせて頂きたく願っています。 今回は、打合せから着工・完了までが、限られた時間での工事となりました。そんな中、忙しい中、こちらのご要望にも迅速に対応して頂き、何度も現地調査もさせて頂き、大変感謝しております。工事期間中も、お客様には、ご苦労をおかけしたと思いますが、私たちのことを気遣って頂き大変よくして頂き、気持ちよく作業することができました。私たちスタッフ一同も、その気持ちに応えるべき、お客様に喜んで頂けることを 最優先に考え工事を完了するように努めさせて頂きました。結果、大変満足の評価を入れていただきうれしく思っております。万が一の不具合はもちろん、他のことでもお悩みがあれば、 いつでもご相談いただければと思っております。 今後共末永くよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 京都府 相楽郡精華町 |
|---|---|
| 価格 | 982,800円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス |
(60代/女性)
大変お世話になりました。こちらのつたない要望に細やかにアドバイス・対応してくださり感謝しています。特に和室から洋室へのリフォームで広々とした空間がうまれ満足しています。既存の家具等との調和を考えたフローリング材の色調などこちらのイメージをはるかに上回る仕上りで感謝しています。また、工事関係者の皆様の寡黙ながら真面目な仕事ぶりにお礼申し上げます。
過去の施工事例等ユニークで応用が効きそうに思えたから
このたびは、当店にリフォーム工事をご用命いだたき、まことにありがとうございました.また素晴らしい評価も頂き嬉しく思います。 しばらくお使いになってお気付の点がありましたらお気軽にお申し付け下さい。 今後共宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 4,590,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 ダイニング 洋室 和室 |
(50代/女性)
営業の方には、何度もわからないこと、希望など細かい打ち合わせをしていただき、敏速な対応に感謝しております。ありがとうございました。また、施行中の現場の方々には、本当によくしていただき、改めてリフォームをして良かったと満足しております。暑い中、完成させて下さった大工さん初め、 携わって下さった方々、皆さんプロ意識を持たれてて安心してお任せ出来ました。本当にありがとうございました。
担当の方の敏速な対応に信頼し安心できたので
この度は弊社にご用命頂き誠に有難うございました。
また、今回の工事に対し素晴らしい高評価をいただけましたことに深く感謝するとともに、身の引き締まる思いがいたします。
私を含め、関係者一同T様のご要望にお応えしご満足頂けるよう、努めてまいりました。
お住まいになられてから色々な点に気付かれることもあるかと思います。
お気付きのことがございましたら私に何なりとご相談下さい。迅速にお伺い致します。
私のモットーは、お客様の暮らしがより快適に楽しく過ごせるようご提案をすることです。
T様とこれからもお住まいを通して『生涯お付き合い』が出来たら幸いです。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。ありがとうございました。
| 施工地 | 広島県 呉市 |
|---|---|
| 価格 | 8,400,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 玄関 階段 窓・サッシ 収納 |
(60代/男性)
ご担当者様方には、お世話になりました。皆様のアドバイスのお陰で快適に過ごせています。妻の友達も、完成して直ぐに見学に来ました。特に外壁と戸袋、屋根のコントラストが評判良かったです。風呂、洗面所も家族に好評です。
ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
・ホームプロでの実績、評価、会社の規模
・担当者の説明の解りやすさ、対応の速さと工期
・ニーズをくみ取った価格、的確なアドバイス
この度は、2ヶ月近くお騒がせいたしましてご家族の方々には大変ご迷惑をお掛け致しました。
御主人様には色などのご提案をそのままご採用いただいたので、完成後のご意見が心配でしたが、ご満足頂き大変うれしかったです。
今後も何かお困りのことがございましたらお気軽にご連絡いただければと思います。
| 施工地 | 埼玉県 熊谷市 |
|---|---|
| 価格 | 3,160,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ |
(50代/女性)
こちらの希望を的確に把握し、予算にも配慮していただきました。
大工さんのアイデアもあり、仕上がりがきれいで満足しています。
今回のリフォームに近い事例が豊富だった
ことや、担当者の早い対応により
今回のリフォームで不安点を解消でき喜んでいただけた事は何よりの事で、常にお客様目線で相談を受けるスタンスでやっていきます。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 498,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ |
(60代/男性)
この度はありがとうございました。
実質4日間という短期間の工事でこれだけきれいに仕上げていただき、感謝しております。
三社の相見積の結果、ダントツの安さ。
ホームプロでの施工例を見て。
この度はありがとうございました。
価格面・工事に関してこのようなお言葉を頂き大変嬉しく思います。
私としましても職人の力もあり、良い工事ができたと思っております。
ありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 貝塚市 |
|---|---|
| 価格 | 795,619円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。