リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
今後ともよろしくお願いいたします。
会社の実績に加え、見積もり前から契約までのあらゆる場面における担当者の対応力がとてもよく信頼できたこと。
この度は誠にありがとうございました。
工事の際は一部ご指摘いただく場面もあり、ご心配をお掛けいたしましたが、『ご満足』とのお声をいただき、大変うれしく思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 国立市 |
---|---|
価格 | 2,230,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 外壁 バルコニー・ベランダ |
(60代/男性)
まずは有難うございます。こちらの会社さんで正解でした。こちらの拘りに丁寧な対応をしていただき有難うございます。出来上がりを見まして、単に塗るでなく考えて塗っていることを感じます。価格の項目のみ満点にしていませんが、理由はスカイライトチューブと追加分を含め、自分の頭の中にある数字と約5万程度高いかなと感じるためです。しかし、仕上がりは最高と思います。一つ一つの丁寧な仕事が次の受注に繋がると思います。頑張って下さい。
①価格と品質の説明が分かり易い。価格の話より品質の説明を重視していること。
②注文を取るために安易な値引きする姿勢がないこと。
③素人の私達に対し丁寧な説明をしてくれたこと。
この度は数あるホームプロ登録施工店の中から弊社をご選定頂きまして、誠にありがとうございます。弊社では工事のクォリティーは去ることながら、お客様の満足を第一に考えております為、お客様に満足頂けるよう常に考え、日々仕事に取り組んでおりますので、それを評価して頂き、誠にありがとうございます。弊社では2年毎に定期点検を実施しておりますが、2年後にお会い出来るのを楽しみにしております。この度は誠にありがとうございました。
施工地 | 茨城県 牛久市 |
---|---|
価格 | 2,300,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ |
(60代/男性)
施工自体は満足であるが、生活に支障のでる工事の期間をもう少し短くしてもらえるとさらに良かった。人手不足のもあり仕方ないのかもしれないが...
予算をクリアした良い提案であったため
弊社施工にご満足いただけましたこと、大変嬉しく思います。工事期間に関しましては、ご希望に添えない部分があったとのことで、ご迷惑をおかけしました。今後はそのようなことがないように、努めてまいりたいと思います。貴重なご意見ありがとうございました。
施工地 | 大阪府 大阪狭山市 |
---|---|
価格 | 5,209,300円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ リビング ダイニング 洋室 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ 収納 |
担当者がとても良い方で、細かな配慮、気配りなどあたたかさを感じました。工事に携わった職人さんの親切さなど、対応もとても良かったです。仕上がりも大変満足しております。こちらの会社さんに決めて良かったです。
リフォーム用のパンフレットやチラシを娘がためていてくれました。今年、定年をきっかけにリフォームをしようと考えていました。そして何十件も電話したのですが、ほとんど断わられてしまいました。(理由:雨漏りはやっていない。地域的に困難等)
最後にこちらの会社さんに電話した所、引き受けて下さいましたので、安心と同時にすぐ決めました。
この度は弊社にご依頼をいただき、誠にありがとうございました。仕上がりに大変満足していただけたとのこと、大変嬉しく存じます。こちらこそ色々とありがとうございました。気になる点などございましたら、お気軽にご連絡ください。今後ともよろしくお願い致します。
施工地 | 千葉県 山武郡九十九里町 |
---|---|
価格 | 4,200,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 家全体 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア 和室 玄関 バルコニー・ベランダ 庭・ガーデニング 収納 |
(40代/男性)
・工事の立ち会い等、いろいろわがままを聞いていただいたので助かりました。
・今後またお願いさせていただきたいと思います。
・ホームプロの工事実績の多さと評価。
・最初から見積もり価格が低かった。
・複数工法の見積もりを出してきたこと。
貴重なご意見を頂戴しありがとうございました。工事に関して仕上りで気になる点があるとのご指摘も頂戴しておりました。長く使っていただくものですから些細なことでも対応させていただきますので何なりとご意見を賜りますようお願いいたします。ありがとうございました。
施工地 | 宮城県 岩沼市 |
---|---|
価格 | 128,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | バルコニー・ベランダ |
(50代/男性)
この度は、ありがとうございました。
メールでの対応の素早さと、見積もり・施工の訪問時間の正確さに信頼できると感じました。施工時の処理の速さも、ありがたかったです。
ホームプロでの評価も良く、担当者が信頼できると思ったので。
テラスの波板張替工事のご依頼を頂きまして
大変ありがとうございました。
また、ご親戚のリフォームもお待ちしておりますので
今後共よろしくお願い致します。
施工地 | 大阪府 寝屋川市 |
---|---|
価格 | 67,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | バルコニー・ベランダ |
(50代/男性)
外壁塗装施工直前に台風21号によりバルコニーのテラスや、屋根板金が破損したが早急に追加対応して頂き助かりました。また、次の台風24号の直撃予報が出たときも足場やさんに台風養生に来ていただき助かりました。天候が悪いなかでしたが、指摘事項にも快く対応頂き全体的に満足しております。ただ台風の対応で忙しかったのか、社長の電話対応で契約前と契約後で営業のときの丁寧さが欠けていたような気がします。
提案時の説明は丁寧で解りやすく、価格も他社より低かったため。
この度は台風の影響がある中、天候を含め工期が通常とは異なりましたが、ご協力とご理解を頂きましてありがとうございました。工事の進捗の中でご指摘事項やご質問を度々、お問合せを頂きましたが全体的に満足とのお声を頂きまして感謝しております。完工後も何かご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせ頂ければと存じます。どうぞ末長いお付き合いを宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 1,200,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ |
(50代/女性)
このたびは無事工事も完了して、ベランダが綺麗になり
これで雨や台風でも安心して過ごせます。
洗濯物干しも使い勝手がよく、ベランダにでるのが
心地よいです。ありがとうございました。
担当者の方もこちらの意向をくみ、わかりやすく説明の上
工事に入ってくださったのでとても良かったです。
この度は弊社を選んでいただきありがとうございました。
天候でご不便をおかけする中、お客様のご協力もあり無事に工事完了することができました。
仕上がりにご満足いただけた事、大変嬉しく思います。
今回この様な評価まで頂き今後の励みにさせていただきます。
また、お困りの事がございましたらお気軽にご相談頂ければ幸いです。
この度は誠にありがとうございました。
施工地 | 千葉県 八千代市 |
---|---|
価格 | 190,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | バルコニー・ベランダ |
(40代/女性)
対応が素早く、また見積もりの時には、我が家の外壁や屋根の写真を撮って細かく説明していただいたのが分かりやすくてお願いしました。
塗装は、契約には含まれていない細かい所(ポストやガスメーター等)も随時していただき、細やかな配慮が嬉しかったです。
工事終了後には、ビフォーアフターの工事写真を提出していただけるので、どんな工事をしたかが良く分かって助かりました。
お世話になりありがとうございました。
ホームプロでの口コミが良く、返信や対応が早かったため。
この度は、大変お世話になりました。着工までにお待たせいたしましたが、工事期間中は、天気の良い日が連日続きまして、条件の良い環境で施工することができました。塗布量も計画以上に確保することが出来ておりますので、耐久性に期待ができます。
外壁と屋根共に、遮熱効果が期待できますので、来年の夏も快適にお過ごししていただけると思います。
どうか、これかにもよろしくお願いいたします。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 1,550,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ |
(50代/男性)
これからも対応よろしくお願いします。
ホームプロで回答のあったのがここだけだった。施工場所と会社所在地が近く、今後も気安く対応してくれそうだった。説明時もプロの目で的確にわかりやすく説明してもらった、など。
雨戸の戸車取替、波板補修のご依頼頂きまして
大変ありがとうございました。
また、ご実家のリフォーム等ございましたらいつでも
ご連絡ください。
今後共よろしくお願い致します。
施工地 | 大阪府 富田林市 |
---|---|
価格 | 71,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | バルコニー・ベランダ 窓・サッシ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。