リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
ご提案から工事完了まで良くして頂き、本当にありがとうございました。母も非常に喜んでいます。工事業者の方のマナーも良く、特にトラブルもありませんでした。当初予定になかった床暖房もとても暖かく母もつけてよかったといっていました。満足いくリフォームができたと思っています。ありがとうございました。
東京ガス系列の会社で安心できることと、担当の方に良くしていただいたこと、いろいろとサービスをして頂き最終的には満足いく見積金額となったことです。
(旧東京ガスリモデリング株式会社での評価です。)浴室・トイレの取替えと洋室のフローリング張り・壁紙貼替の工事をさせて頂きました。ショールームへ同行して頂いたり、何度もメールでやり取りをした甲斐があり、とても明るく爽やかな空間が完成しました。特にトイレは既存部分との色のバランスも良く、すっきりと掃除のしやすい空間になったと思います。大変高い評価を頂きましてありがとうございました。我々も快適な空間づくりのお手伝いが出来たこと嬉しく思います。また何かございましたら宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 北区 |
---|---|
価格 | 4,500,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
一人目の担当者は、わからないのに適当な返事をしてふりまわされましたが、変更後は安心して任せられるようになりました。仕上がりにおいて、必要なコンセントがふさがれていたり、壁紙がきちんと張れていないなど、手直しが必要なのが残念でした。
自宅に近く、いろいろと相談しやすいと思ったので決めました。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)この度は、弊社へ工事のご依頼いただき誠に有難うございました。工事終了後に、コンセントがなくなっていたり、お風呂の残り湯システムが使用できなかったりとご迷惑、ご心配をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。また、クロスの仕上がり具合についてもご指摘をいただき今後改善していくよう努力してまいります。これからも、何かお気付きの点などございましたら、ご遠慮なくご指摘・ご指導のほど宜しくお願い申し上げます。この度は、誠に有難うございました。
施工地 | 東京都 板橋区 |
---|---|
価格 | 4,500,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(40代/男性)
見積もりから工事完了迄大変お世話になりました。ほぼイメージした通りの仕上がり状態で満足しています。
こちらの希望に対して、出来るだけその意向に添うようプランを立てて頂いた事と工事の工程や設備/備品などについて詳しく、安心してお願いできると思ったので。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)この度は大変お世話になりました。また、大変高い評価をいただきましてありがとうございました。ほぼイメージした通りの仕上がり状態で御満足いただけたとのこと、うれしい限りです。何かお気づきの点がございましたらお気軽に御連絡下さいませ。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 4,388,738円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
全般的に過不足のないプレゼ、説明、段取り、施工、アフターに満足しています。
他社と比較して、熱意があり、プレゼの内容も自分の意図に近いものがあったため。
有り難うございます。お客様にご満足頂けて大変私共も嬉しく思っております。お客様のお人柄やご要望をお聞きし、私共で是非ご希望に沿ったリフォームをさせて頂きたいと思いました。ご要望に関しましては、日常のライフスタイルから、お好きな絵画、色、将来のライフスタイル等様々なお話しを頂けてプランニングのご提案もさせて頂きやすかったです。今後とも、アフターメンテナンス等にお伺いさせて頂きたいと思っております。またお客様とお話しすることを楽しみにしております。ありがとうございました。
施工地 | 東京都 目黒区 |
---|---|
価格 | 4,500,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | リビング その他 |
見積もりから、設備・部材の選定、施行に至るまで、担当のS氏を信頼してお任せすることができ、イメージ通りな仕上がりとなりました。また、住まいのことで、いろいろご相談させていただくこともあるかと思いますが、よろしくお願いいたします。
担当していただいたS氏が、何でも相談しやすそうだったので…
今回はご入居前のリフォーム工事との事でした。間取り変更を伴う工事でしたのでじっくりとお時間を掛け、お打合せをさせて頂き、ほぼ妥協する事なく工事を完了する事が出来ました、施工の仕上がりや段取りにもご満足とのお声を頂き、私自身大変嬉しく思います。また、今回の施工はお客様との仕様お打合せを密にさせて頂きました結果です、お客様にもかなりのお時間をさいて頂いた事などご協力を頂きました事を感謝しております。ありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 江東区 |
---|---|
価格 | 4,300,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 |
たくさんのリフォーム会社があるなかで、ホームプロを利用して3社から見積をもらいましたが、値段だけでなく全体的に信頼できると思い依頼して正解でした。ただし、工事が始まってから、お互いの思い違いで失敗もありましたが満足しています。
営業担当だけでなく、作業内容を把握出来る人と2人でこられて希望に対して的確に対応していただいので、信頼感があった為。
施工地 | 新潟県 新潟市 |
---|---|
価格 | 4,885,650円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 外壁 リビング |
再利用可能なものはすべて利用していただき、コストを抑えることができました。仕事も丁寧で、説明も適宜していただき納得しております。当方の希望を聞きながら、それに見合った提案もしていただき、全体的に大変満足しております。
十分な説明と誠実さ
大変励みになるお言葉を頂戴しまして有難うございます。今後もお客様の為に頑張っていきたいと思います。いろいろとお世話になりまして有難うございました。
施工地 | 静岡県 静岡市 |
---|---|
価格 | 4,200,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス リビング |
E社K店さんにリフォームしていただてよかったと思います。とくに担当してもらったKさんには施工前の相談から始まり、施工中の変更にも対応してもらい大変お世話になりました、人柄の良さもあり安心して依頼することができました。また、職人の方の仕事も丁寧で皆さん人柄もよかったです、また機会がありましたらよろしくお願いします。
3社で迷っていましたが、会社の近さ、施工前のアドバイスなどもあり、E社さんに決定しました。
この度は弊社を選んでいただきありがとうございました。今後とも長いおつきあいをさせて頂けたらと思っています。また、お家の事で何か気になる事でもございましたらお気軽にご連絡ください。この度は、ありがとうございました。
施工地 | 埼玉県 川越市 |
---|---|
価格 | 4,248,090円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング |
工事前の片付けから始まり、何から何まで手伝っていただき、本当に感謝しています。細かいところのアドバイスも助かりました。WさんとNさんの漫才?(ごめんなさい)みたいなやりとりもおもしろく、工事が終わってしまうのが、とても寂しいです。本当にありがとうございました。Yさん、Uさんにもよろしくお伝えください。又、お願いすることがあるかと思いますが、末永いお付き合いをよろしくお願いします。
見積もりの段階から、とても親身になっていただき、素人の私にもとてもわかりやすい説明をしていただきました。4社に見積もりをお願いしたのですが、第一印象がとてもよかったのが、頭から離れず、お願いしました。
お世話になります。この度は、ホームプロ紹介にて当社へリフォームをご依頼して頂きまして誠にありがとうございました。今回のリフォームは、大きな工事の為、期間も長くなりましたが、ほぼ毎日、奥様とお会いしていたせいか、私も施工が完了して喜ぶだけではなく、完了予定の数日前くらいから、とても寂しく思っておりました。K様も同じお気持ちになって頂いてたなんて、感謝と共に感激しております。いつも楽しくお話させて頂いたことも、大きな思い出となりました。こちらこそ、お仕事がお忙しい中、K様にはたくさんのご協力を頂きまして、大変助かりました。本当にありがとうございました。ご主人様をはじめ、お母様、息子様にも大変お世話になりました。どうぞよろしくお伝えくださいませ。今後ともよろしくお願いいたします。
施工地 | 千葉県 船橋市 |
---|---|
価格 | 4,700,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 外壁 屋根 その他 |
提案を色々していただいてとてもよかったでした。管理する方も大工さんはじめ各職人さんも状況に迅速に対応して頂きありがとうございました。
提案力と打ち合わせ内容を書いてサインするので信頼できました。
この度は弊社をご利用いただきましてありがとうございました。住みながらの工事ということで、工事中は何かとご迷惑をお掛けしました。しかしながらお客様のご協力のおかげさまで、スムーズに工事を進めることが出来、職人共々大変感謝しております。工事前に気になっていた壁を撤去したことでキッチン、ダイニングがとっても明るく素敵なLDKとなり、とても嬉しく思っています。本当にどうもありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。
施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
---|---|
価格 | 4,050,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング 洋室 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。