リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
丁寧な対応と不明点に対しても迅速な対応で、満足のいくリフォームが出来ました。現場の方々も人柄が良く、変更や確認の相談がしやすくて良かったです。これからもお願いできればと思っています。
担当者の人柄と迅速な対応。また、営業所にショールームがあり、色々と実感出来たのが良かったです。
このたびは、工事のご用命を頂き、またこのように高い評価を頂き、誠にありがとうございます。今回のご縁を機に末長いお付き合いをさせて頂ければと思っております。こちらこそ、今後とも宜しくお願い致します。ご評価頂いたショールームでは、定期的にイベントも行ないますので、改めてご案内させて頂きます。その際には是非遊びにいらしてください。お待ちしております。
| 施工地 | 東京都 府中市 |
|---|---|
| 価格 | 3,700,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス |
3週間でこんなに変わるのかと驚きました。思い切ってリフォームして本当によかったです。
間取りの変更に対して、プランを数点考えてくれたこと。他社より格段に納得できる価格と短い工期。パーツの専門知識。
この度は非常に高い評価を頂き、有難う御座いました。
ご満足して頂き、私も大変嬉しく思っております。
今回の工事に限らずお住まいに関する事で何かお困りの事が
ございましたら、なんなりとお気軽にご相談ください。
今後共、長いお付き合いが出来るよう努めて参りたいと思い
ますので何卒、宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 埼玉県 春日部市 |
|---|---|
| 価格 | 3,356,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン その他 |
(40代/女性)
予算内で予想以上に納得のいくリフォームができました。担当者の方が大変良い方で、近所の方も褒めてみえました。
お客様評価がよかったことと、担当者の方のリフォーム内容の説明が詳しく的確だったので。
リフォーム中は海外に見える方でしたので、施工中の写真を送り進捗状況をお伝えしながら、間違いがないか確認しながらの施工でした。幸い、部屋内のお荷物がなかったので施工はしやすく、駐車スペースもお借りできましたので職人一同感謝しております。
| 施工地 | 愛知県 犬山市 |
|---|---|
| 価格 | 3,600,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 外壁 |
(40代/女性)
転勤のため空家にしていた自宅に戻ることになり、その前にリフォームをということで、打合せはほとんどメールと電話での対応となりましたが、担当者の適切な連絡により不安もなく思った通りの、いやそれ以上のリフォームをすることができてうれしく思っております。今回バス、トイレ、リビング廊下などのクロス天井の張り替え、子供部屋のロフト造作、FFストーブ取り付け、給湯ボイラー交換、インターホン交換、ダイニングの照明、棚や扉を作ってもらいましたが、その他の細かい修理なども対応していただき、この価格は納得です。私の実家は以前建築業を営んでましたが、親が来て見たときに「これなら安いわ。良い業者見つけたね」とほめられました。次回は玄関ドア交換をお願いしたいと思います。
もう一軒見積もりをお願いしましたが、私が希望していたロフト造作は難しい、狭いトイレなのでタンクレスは無理、キッチンカウンター下の扉はつけられないと言われましたが、H社のNさんはできますよ、なんとか考えましょうと案を出してくれたので決めました。
この度は、ご縁をいただき、ご自宅のリフォームを担当させて頂きました事誠に有難う御座います。お客様のご希望を何とか工夫して実現して行くのが、私たちの役目だと思っておりますので、お客様に満足していただけた事が、とてもありがたい事です。今回は、とても楽しく(ロフト・トイレ・棚の造作等)仕事をさせて頂き感謝申し上げます。
| 施工地 | 北海道 札幌市 |
|---|---|
| 価格 | 3,260,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ その他 |
(30代/女性)
リフォーム中は遠方に居た為、全てをお任せ出来る業者にと思いお願いをしましたが、こまめに連絡を取って下さり安心できました。
3社見積もりを取り、担当さんと話をして全ての面で納得できると思ったので。
(旧東京ガスリモデリング株式会社での評価です。)この度は当社をご用命いただき、ありがとうございました。また、良い評価をいただき誠にありがとうございます。他県からのお引越しだった為、現地でのお打ち合わせは初回のみでした。その後のお打合せはではメ-ルを使用し、写真を使ってわかりやすく図示したり、絵を描くなどしてわかりやすくするように工夫をいたしました。
又、行き違いが起こらないようにお電話での打ち合わせでも打合せシ-トを書き、後ほどコピ-をお送りして、内容をお客様と共有するようにいたしました。書類等の手続きもあって少しギリギリのスタ-トになりましたが、工事もスム-ズに進みお引越しも予定通りに完了しました。
東京での新しい暮らしのお手伝いをする事が出来て良かったです。今後とも宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 八王子市 |
|---|---|
| 価格 | 3,960,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 階段 |
(40代/男性)
ありがとうございました。仕様変更や、追加工事にもすぐに対応してくださり、とても満足のできる仕上がりになりました。今後もぜひリフォームの際には頼みたいと思います。
見積もりも早く、内容も細かいところまで記入されており、信頼できると思いました。担当者もいろいろアドバイスが的確でした。
高い評価を頂き、ありがとうございます。今回は住んでいらっしゃらない状態での工事だったため、直接コミュニケーションを取ることが難しく、ご迷惑をお掛けした点もあったかと思います。現場にホワイトボードを置いて、掲示板のような形でやり取りもさせて頂きましたが、それもお客様のご理解とご協力あってのことだと感謝しております。おかげさまで当社としても工事が進めやすく、結果、ご満足頂ける仕上がりとなったと思います。今回のご縁を機に、今後も末永いお付き合いの程、よろしくお願い致します。
| 施工地 | 静岡県 三島市 |
|---|---|
| 価格 | 3,389,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 庭・ガーデニング その他 |
(50代/男性)
リフォーム工事自体の施工、進捗管理や仕上がりは満足のいくものでした。依頼している以上のサービスもしていただき市の補助金制度の案内もあって、その点も大変満足しています。ただ、ホームプロのシステムの説明が不足したり、見積書の内容がややおおまかでショールームに行った際にも、どのような内容の見積りであったかが不明で後で確認が必要となり、全体として初めて利用する側への説明がやや不十分と思いました。
1価格面、2風呂場について窓を利用しての提案であったこと3地元の企業ですぐの対応が期待できることから決めさせていただきました。
F様。この度は寒い時期、ご在宅の中工事させていただきありがとうございました。「寒さで凍結してしまう水道管を毎晩お母様が元栓を閉めている」とお聞きし何とかしなければと思いご提案させていただきました。八王子市の補助金もご利用いただけて本当に良かったです。ただ、ホームプロシステムのご説明や、お見積り書説明が足りなかったことが大変申し訳なく反省しております。寒い中、お母様にはあったかいお茶をたくさんいただき、スタッフみんなホカホカになりました。ありがとうございました。何か家のことでお困りの時にはご相談ください。自転車でかけつけます。この度はありがとうございました。担当 一級建築士 S
| 施工地 | 東京都 八王子市 |
|---|---|
| 価格 | 3,170,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 玄関 廊下 その他 |
(40代/男性)
色々とありましたが、修繕等の対応は良かったと思います。また何かありましたらよろしくお願い致します。
他社との相見積もりにより
この度は大変お世話になりました。
施工後の修繕等でご迷惑お掛けいたしましたが、お客様には満足頂き私もとてもうれしいです。
また何かございましたら是非ご連絡頂ければと存じます。
この度は本当に有難うございました。
| 施工地 | 茨城県 取手市 |
|---|---|
| 価格 | 3,857,200円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(30代/男性)
当初の内容から大幅な変更にも関わらず親身に対応していただき、大変良い仕上がりとなりました。ありがとうございました。
見積もり時の対応が丁寧で、その後の連絡も迅速であった点
ご満足いただいて、工事担当者としましても大変光栄に存じます。配慮等に関しましては社内でお客様の満足度を高めるための努力を続けております。今後、さらに満足をしていただけるよう頑張ってまいります。今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 京都府 長岡京市 |
|---|---|
| 価格 | 3,200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 外構・エクステリア リビング 洋室 玄関 |
(40代/男性)
担当者の素早く親切な対応に安心感を抱き、更に少し面倒のかかる資金繰りの相談にも親身になってくれたので最後まで任せられる会社と思いお任せしました。特にヒヤリングしていく中で内情を考慮し、当初予定の無かった箇所も必要性を説明しつつ追加料金無しで全て予算内で工事して下さったので完成時にはイメージ以上の仕上がりで大変満足しています。工事中も大工さんがとても良い方で凄く気を使って頂き助かりました。次回もお願いしたいと思います。
担当者の方の人柄です。決め手は資金繰りの相談で最初は自分達で上手く進まなかったのですが、担当者さんの最後まで諦めず一緒に解決に足並みを揃えて頂けた事が非常に安心感を受け、その姿勢が決め手となりました。
この度は、施工頂きまして誠にありがとうございました。至らないばかりの担当者の私にお褒めの言葉を頂まして、文面を読みながら本当に諦めないで良かったと思っています。子煩悩なお父さん・優しい奥様・本当に可愛らしい2人のお子様。又、近くに寄らさせて頂いた時にはお顔を出しますので、どうぞ宜しくお願いします。お会い出来る日を楽しみにしております。ありがとうございました。
| 施工地 | 北海道 千歳市 |
|---|---|
| 価格 | 3,560,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 玄関 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。