リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
度々の変更依頼にも快く応じて下さり、本当に満足のいく仕上がりとなりました。有難うございました。ただひとつ不満なのが、養生時に使用されたと思われる粘着テープの跡が数箇所残っており、取れません。
最寄りで信頼できそうだったから
今回のリフォームで、お客様は私たちにただ任せるのでなく、拘りを形にする為に自分自身でカタログ熟読され、思いを伝えて下さったので、こちらとしてもその気持ちに応えたいという思いで打ち合わせさせて頂きました。お客様自身の人柄も、大変気さくで、本当に楽しく打ち合せさせて頂きました。また工事中の仮住まいにもご協力頂いたおかげでスムーズに施工させて頂きました。ただ、ご指摘頂きました、粘着テープの跡の件はすぐに対応させて頂きます。今回ご指摘頂いた、工事中の配慮の部分を、真摯に受け止め、今後に活かして行きたいと思います。今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 3,030,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 廊下 |
(50代/女性)
「強く評価したいポイント」は上記ですが、複数回答可能なら幾つも出したいと思います。こちらの希望をよく聞いた上で、より良い提案やとその具体化したデザインと説明で方向性や形や現実性が明確化し解りやすくなりました。メール・TELや曜日を決めた細かな打ち合わせで進行状況や今後の進展・方向もわかり、安心していられました。又、ひどい雨漏りで困ったとき、工事着手前でもすぐ相談にのって対応して下さり、突発時の対応も丁寧でした。プロとしての意見も貴重で、何より真摯で積極的な姿勢が信頼できるものでした。見ていても楽しかった。有難うございました。
最初に下見に来られた時から、積極的で「やる気」が見られ、プロとしての準備や動きがあり、接客態度が丁寧で、信頼できそうだったことと、こちらの希望をよく聞いた上で、より明確化してくれたこと。
このたびは工事のご縁をいただきありがとうございました。またこの上ないほどの高い評価をいただき誠にありがとうございました。営業、建築士、職人みんなでお客様からの評価を回覧させていただきました。みんな手放しで喜んでおりました。今回のお言葉の数々を胸に、これからの仕事の励みにして参りたいと思います。今後とも弊社をよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 足立区 |
|---|---|
| 価格 | 3,046,620円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 洋室 庭・ガーデニング その他 |
(50代/女性)
担当者が能力、人柄とも素晴らしく、できる限りこちらの要望に沿うようにアドバイスや配慮をしてくれました。随分、複雑なことも分かりやすく説明してくれました。工事請負会社にも的確な指示を出してくれたと思います。
見積りの速さと価格、担当者の対応の良さです。
この度はまた大変高い評価と温かいコメントをいただきありがとうございます。
こういったお客様の声は私自身仕事を行う上で大変な励みになります。
大切なご家族の新たな生活を手助けできたことを大変うれしく思います。
今後も何かございましたらご遠慮なくお申し付けください。
今後共よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 杉並区 |
|---|---|
| 価格 | 3,800,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング |
(40代/女性)
また、よろしくお願いします。
評価がよかったので
マンションの水まわり、内装など全面的なリフォームでした。ありがとうございました。こちらこそお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 泉大津市 |
|---|---|
| 価格 | 3,086,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(50代/男性)
非常に丁寧に施工いただきました。要望もすぐに対応していただきました。大変満足しています。
ホームプロの評価。
この度は長期間の工事でお世話になりました。ご満足いただき安心いたしました。増築とバリヤフリー工事ということで私も大変勉強になりました。どうもありがとうございました。今後ともお近くですのでどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 兵庫県 尼崎市 |
|---|---|
| 価格 | 3,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 玄関 |
(60代/男性)
期待以上の施工に対して感謝してます。
リフォーム依頼の内容に対して、わかりやすい説明。
どうもありがとうございました。これからもお客様の声を大事にして、努力してまいりますので今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 熊本県 熊本市 |
|---|---|
| 価格 | 3,936,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 玄関 廊下 その他 |
(50代/男性)
追加要求に対して迅速に対応してもらった。改装なので、それ程しっかりした仕様を確定出来なかったので、大変頼りになった。
要求に際して適正な価格で対応したため。
アフターサービスも徹底します!お褒めの言葉ありがとうございました。今後も末永いおつきあい、一生涯のお付き合いをお願いします!(担当H)
| 施工地 | 千葉県 成田市 |
|---|---|
| 価格 | 3,250,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス |
(40代/女性)
この予算でここまでしっかりやってくれる会社は他にありませんでした。恐れていた追加費用もなく、細かい希望を聞いていただき大変満足しています。最近リフォーム後に内覧したご近所では、うちの半分ぐらいの内容で、費用は4~500万だそうでした。途中でこちらのイメージと違った仕上がりになってアレッ?と思うこともいくつかありましたが、リフォームはそういうことはよくあると思うので、むしろその後の対応がしっかりしていたことがよかったです。そうしたやりとりで、他の人には言いにくい、こちらのわがままな要望や相談に、その都度丁寧に対応してくれた担当のHさんに本当に感謝しています。
予算内で最も前向きに相談にのってくれたこと。決め手は対応してくれたHさんの人柄がよかったから。
とても高い評価をいただきありがとうございます。造作棚や水廻りの施工部分でおさまりの難しい部分もあり、お客様へご心配をお掛けしてしまったのでは、という思いで誠に恐縮です。またお客様、職人さんと皆で相談しながら作りあげた造作部分や空間づくりに悩みながらも楽しく参加させていただき大変光栄です。最後まで細かいご要望ひとつでもご納得いただけるよう対応するのは弊社の強みでもあると思います。今後とも長いお付き合いとなりますので、何かございましたらいつでもご相談くだいませ。今後ともよろしくお願い申し上げます。この度はありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 3,500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング |
(30代/男性)
3Dシミュレーション画面でご提案頂いた内容がわかりやすく、他者にない提案力と価格で依頼させて頂く事に決めました。また、途中で色々仕様の無理を言いましたが、ご担当者の対応の早さ、柔軟さがとても素晴らしかったです。仕上がりも大変満足しています。ありがとうございました。
提案内容、価格、ご担当の人柄
大変嬉しい評価頂きありがとうございます。3Dシュミレーションはお客様とのリフォームイメージの共有を目指して取り組んでおりますので、I様の声大変嬉しく思っております。リフォーム施工途中にはさまざまな事が起ります、私共からの提案に素早くご回答頂けたことで、工事をスムーズに進めさせて頂くことができました。ありがとうございました。メンテナンスも含めまして今後も何かありましたら、お気軽にご相談頂ければ幸いです。今後も末永く宜しくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 泉大津市 |
|---|---|
| 価格 | 3,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 |
(60代/女性)
工事内容の変更や工期の短縮など誠意を持って対応して頂きました。中古ですが拘って探した物件、見違えるようにキレイに快適になり大満足です。ありがとうございました。
ホームプロでのレビューを見て、臨機応変に対応して頂けると思ったから。
(平成29年4月1日 体制変更以前の(旧)永大プランニングの実績です)この度はご入居前のリフォームをご依頼いただきまして誠に有難うございました。工事では水周りと内装を一新されましたので、新天地での生活を気持ちよくスタートすることが出来ましたならば、今回ご協力をさせていただいた事を、非常に嬉しく思います。アフターメンテナンスを含め、ご相談やお困りのことがございましたらいつでもご連絡をください。今後共どうぞ宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 小平市 |
|---|---|
| 価格 | 3,068,050円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。