リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
紹介された数社から一番納得した内容と予算を選ぶことができた。
金額が納得したことと担当者の人柄が良かったこと
ありがとうございました!担当のTです。
少々駐車場の件でオーナーにご迷惑をおかけしたことをこの場でもお詫び申し上げます。挽回の機会をいただいた思い、アフターに全力で努めてまいります。ぜひまた(T)をご指名ください。今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 3,800,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 外壁 屋根 |
(60代/男性)
消費増税直前で職人手配が大変だったこと、担当者も忙殺されたことは理解できる。しかし工程や段取りがころころ変わり、しかも、こちらから催促してやっと口頭のみで回答されることが多く、家人のストレスはたまるばかりだった。漆喰と無垢フローリングの自然素材が気に入ったのだが、細かい仕様が明記されず、例えばパンフやHPを見て期待していた漆喰の厚みが約半分であったこと、使わないと思っていた化学接着剤が使用されたことなど、期待が大きかった分だけがっかりしたことも多かった。ただし、担当者が一生懸命であったことは感じたので、4月以降の平時なら及第点を与えられる対応が得られるのかもしれない。
壁と天井の漆喰、床の無垢フローリング仕上げという自然素材が得意と説明されたことが決め手になった。2階を近くリフォームしたいが、メンテナンスなど今後の対応を見極めて、同業者とするかどうかを考えたい。
壁と天井の漆喰、床の無垢フローリング仕上げという自然素材が得意と説明されたことが決め手になった。
この度は、大変ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。
まずは弊社の得意としております自然素材を気に入ってくださったこと、ありがとうございます。
消費税増税前の時期であったとはいえ、お客様を不安にさせてしまう施工の進捗状況であったことお恥ずかしい限りでございます。
今後、より密なお客様とのご連絡を徹底するとともに、社員一同
工事完了までよりきめ細やかなご対応を心がけていく所存です。
この度はありがとうございました。
| 施工地 | 愛知県 小牧市 |
|---|---|
| 価格 | 3,473,211円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 |
30年ぶりの大雪、消費増税前の駆け込みと大変でしたね。次々にリフォーム箇所が増えていきましたが、臨機応変に対応していただきありがとうございました。ただ、リビングや廊下の壁紙を決めるのは20㌢四方のサンプルでは難しかった。サンプルを与えるだけでなく、女性目線のアドバイスがほしかった。カラーコーディネーターなどの有資格者の女性社員を育ててほしい。家の中のリフォームは主婦の夢とあこがれですから。
営業、工事責任者の人柄と、家に近かったため。
お客様へ。
この度はありがとうございました。
また、年度末の繁忙期に加え降雪の影響等で工期が延びてしまい申し訳ございませんでした。
結果的には快適にご使用頂ける浴室、キッチン、玄関等が出来上がり、仕上がりにも喜んで頂けて良かったです。
ありがとうございました。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 3,900,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 |
御社は何でもやる業者ではあるが専門的な知識はやや乏しい
工事費は合理的、工事内容全体としてはまあ満足
工事費が全体としてはまあ、合理的であること
この度は誠に有難う御座いました。
工事部共々リフォームに携われました事大変嬉しく
思っております。
何かありましたらお声け頂けましたら幸いです。
| 施工地 | 東京都 小金井市 |
|---|---|
| 価格 | 3,500,000円 |
| 建物のタイプ | 店舗・事務所など |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
D社は防水工事の専門業者だけあって課題の指摘も的確
工事費も合理的、工事内容もよい。全体としては大変満足している。
防水業者としての専門的知識の豊富さと説明の的確さ
工事中は不便なこともあったかと思いますが、様々ご協力を賜り、本当にありがとうございました。また工事以外でもご配慮を賜りましたことに深く感謝しております。
また機会がございましたら、お役に立てればと存じます。
この度はありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 小金井市 |
|---|---|
| 価格 | 3,950,000円 |
| 建物のタイプ | 店舗・事務所など |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(60代/女性)
途中の段階ではいろいろトラブルがありましたが、以前と同じようなイメージにできあがって満足です。
価格が他社よりも安かったことが一番です。さらに見積り以前の段階で、会社に持ちかることなく、何か所かサービスにしてもらえたところです。
この度は工事依頼を頂き、誠に有難うございました。工事途中、特にシャッター工事の際、ご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。今後、何かご不明点等ございましたら何なりとお申し付け頂ければと思っております。有難うございました。
| 施工地 | 奈良県 奈良市 |
|---|---|
| 価格 | 3,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 その他 |
(50代/男性)
色々と仕様変更等あり、わがままを言いましたが、消費税上がる前に完了してもらい、助かりました。また、サービスで色々と付けて頂き、ありがとうございました。もう少し、提案を頂け、事前に工事後の図面をもらえるとありがたかったです。
価格が一番。見積前に相談にも行き、きさくに相談に乗ってもらえたのも良かったです。
リフォームをしていない戸建住宅の購入に伴う工事のご依頼でした。
ベランダの防水、二階の風呂を一階に移動しユニットバスにする、キッチンの移動など大がかりな工事になりました。
現場を拝見する前に、ご来店いただきありがとうございました。
間取り変更ご提案図、採寸後のレイアウト図はお出ししたのですが、
正確な数字の図面をお出しできなかったため、
トイレの扉や手洗い場の位置がご希望に沿わず申し訳ございませんでした。
良い評価をいただきありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 3,409,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 和室 廊下 バルコニー・ベランダ |
(40代/女性)
過去に全て違う業者さんで外壁工事を2回、防水工事を2回してもらったのですが、こちらの会社さんほど丁寧に仕事をしていただいたことはありませんでした。社長さんは話せば話すほどとてもよい方だというのが伝わってきて、信頼できる方だと思いましたし、他の職人さんも皆さんとても礼儀正しく、職人さん同士が爽やかに仕事されていたので、こちらもとても気持ちがよかったです。それでなくてもボロボロだった階段の上、連続の大雪で大変な作業だったと思いますが、最後まで丁寧に作業していただきました。3社に見積をお願いし、その段階では最後までもう1社さんと迷ったのですが、終わってみて、こちらの会社さんにお願いしてよかったと思っています。家族皆、何かあったら次回も相談、お願いしたいと話しています。
ホームページを拝見して、職人さんに直接依頼することで中間マージンがかからないという記載を見たこと。年末、仕事納めをした後だったにも関わらず、現地調査に来て下さったこと。他社より遅い現地調査だったのに、一番早く見積もりを持ってきて下さったこと。会社が近かったこと。見積り内容が最適だったこと。
2度に渡る大雪の為に工事期間が1月以上伸びてしまいご迷惑をおかけしました、鉄骨階段の補強で強度も強くなり、床面にシートを貼ることで腐食も抑えられるとおもいます、雨漏りも止まっているとおもいますが、点検口を付けておきましたので、
たまに確認をお願い致します、大変お世話になりました、
何か不備が有りましたら、直ぐにお伺いいたします。
| 施工地 | 東京都 昭島市 |
|---|---|
| 価格 | 3,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 玄関 その他 |
(60代/男性)
提案と実現力が素晴らしく、真摯に対応してくれた事が、高評価につながりました。
こちらの出した希望に対しての提案が良かった事と、コストダウンの相談にも気持良く対応して頂いた。
この度は数ある業者の中から当社にご依頼頂きましてありがとうございました。また、大変良い評価を頂きまして誠にありがとうございます。
当初から明確な仕様や仮住まいのご手配等、施工側としては大変恵まれた環境で工事を進めることができました。
途中アクシデントによる商品遅延がありましたが、お陰様で無事完工お引渡しをすることができました。
今回は施工対象外となったお部屋でまた機会がございましたらお気軽にお声掛いただければ幸いです。
この度はありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 品川区 |
|---|---|
| 価格 | 3,975,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ リビング 洋室 廊下 |
(50代/男性)
色々注文もしましたが、消費税アップ前の繁忙期にも関わらず、希望工期内で完了し満足しています。
価格は少し高めに思ったが、提案も多く担当者の人柄も良かった。
この度は、弊社に工事をご依頼いただき、また大変満足の評価までいただきありがとうございます。
工事中はご不便をお掛けしましたが、お客様のご協力もあり無事に工事を完了することができました。
今後とも末永くお付き合いの程よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 兵庫県 西宮市 |
|---|---|
| 価格 | 3,455,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。