リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
当方の急な都合により工期を変更(延期)頂いた時にも快く対応を頂きました上、キッチンの施工時に折り上げ天井が邪魔した部分の取付棚の長さを急遽アジャスト=カスタマイズして頂いたり、また、洗面台入口の狭小箇所(難所)に新たに念願の開閉扉を取り付けて頂く等、施工管理者のS様をはじめとする現場のスタッフの皆様の多大なご尽力で期待以上の水回りのリフォームが実現出来ました。居住者である親族が何より歓喜しており依頼者としては万感の思いです。心より感謝いたしております。
ホームプロを通して3社と相見積もりを実施致しました。3社の選択理由はシンプルに評価の高い順という選択ではありましたが、こちらの会社は①営業スタンス(客側の状況や要望に対する理解度の高さ)②経験値と実績(事前の内見調査及びヒヤリング・見積の精度と助言の的確さ)③対応が正確で迅速(3社では圧倒的に早い見積もり)の3点が群を抜いて秀でており、悩むことなく契約へと進むことが出来ました。本来、当方も不動産業界を長く営んでおり、多くの施工業者様とビジネス上でお付き合いがありますが、今般は身内の案件という私的な要件であったためホームプロを通じてご縁しましたが、こちらの会社のTさんの誠実なお人柄も含めて期待以上の業者様にお会いできたと実感しております。
Tさま
この度は数あるリフォーム会社より弊社を選んで頂き誠にありがとうございました。また工事についても高いご評価頂きありがとうございます。
今後とも弊社をご愛顧頂ければ幸いです
また今回工事させて頂いたシステムキッチン、ユニットバス、トイレ、洗面化粧台、内装工事を含めご自宅でお困りごとがありましたら弊社お客様ご相談窓口お気軽にお問い合わせください。
施工地 | 東京都 大田区 |
---|---|
価格 | 3,300,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(70代/男性)
満足の行く仕上がりとなりました。居住しながらのリフォームでしたが居住している私達にも気を使ってもらいました。ありがとうございました。
担当者の人柄、適正な価格
この度は、弊社に工事の依頼を頂きまして、誠にありがとうございました。見積中も工事中もお客様からも色々な事に気付いて頂いたので、私の方からの説明も直ぐにご理解頂けたりして頂きましたので、大変助かりました。
なので、工事中などもいつもより、私や職人も住まいながらの工事に対して気にかける事が出来たのかなと思いました。
今後も何かございましたら、お気軽にご連絡ください。
施工地 | 神奈川県 座間市 |
---|---|
価格 | 3,330,575円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(40代/男性)
最初に見積を作成頂いてから、様々な仕様変更の相談に乗っていただきました。また、準備段階で互いの確認不足による資材の変更が発生した際にも柔軟に対応頂きました。
数社に相見積もりを依頼し、対応や金額を考慮して決定しました。
この度は工事ご依頼をいただきまして誠にありがとうございました。このような高評価もいただき重ねてお礼を申し上げます。工事の準備段階ではご心配をおかけすることもございましたが、無事にご満足いただける仕上がりとなりましたこと安堵いたしております。今後もお住まいのことでお困り事がございましたらお気軽にご相談いただければと存じます。末長いお付き合いのほどどうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 埼玉県 八潮市 |
---|---|
価格 | 3,150,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング ダイニング 洋室 |
(50代/女性)
下見も見積りも工期も早かったのでその点は良いと思います。
もともと住んでいた家では無いので現状把握が当方も出来ていないの状況ですのでシロアリの被害や雨漏の可能性等指摘していただけたら良かったかなと思います。
幸い他の会社の方にシロアリは指摘頂いたので追加工事でお願いしましたがもう少し色々提案して頂けると満足度が上がるかと思います。
他の会社は仮設トイレを設置しますがこちらは入っていなかったのでその分価格は安くなりますが最後の清掃はもう少しきれいにして行って欲しかったと思います。押入れの中も畳の切れ端やネジ、フローリング材の残りチリホコリでザラザラでした。遠隔でしたので直接のコミュニケーションが上手く取りずらく、暑い中大変だったと思いますがお願いした事はやって下さったので部分的なリフォームは良いと思います。
リフォームを急いでいた為、
見積もりが早かった事と工期が短かったから。
希望価格の範囲に収めた見積の提示であった。
他の会社は丁寧に細かく下見をしてくれていた為、見積が上がって来るのに時間が掛かり直さなければならない場所も指摘してくださった為見積価格が予算オーバーになったのと、リフォーム範囲が狭くなってしまった為断念した。
この度は、ご用命いただきまして誠にありがとうございました。
スピーディーな対応についてはご評価いただきありがとうございます。
一方、ご提案内容及び清掃については、不足していた点もあり、今後の課題として社内共有いたします。
ご使用いただくにあたり、ご不明な点がありましたら何なりと申しつけください。
今後とも、宜しくお願いいたします。
施工地 | 群馬県 前橋市 |
---|---|
価格 | 3,260,500円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング ダイニング 和室 玄関 |
(50代/男性)
この度は大変お世話になりました。単身赴任で遠隔にもかからずメール・写真や丁寧な対応をして頂いた。
途中期間が空いたにも関わらず、待って頂き熱心かつ丁寧な対応をして頂いた。
この度は当社に内装・外装廻りの工事をお任せいただきましてありがとうございました。お忙しい中、迅速なご確認とご対応をありがとうございました。申請資料の作成や足らなかった部分もあり、お手数をお掛け致しました。工事前から工事完了後も多大なるご協力に大変感謝しております。これからも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。ありがとうございました。
施工地 | 奈良県 奈良市 |
---|---|
価格 | 3,570,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 玄関 廊下 |
(50代/女性)
打合せを重ねた現場監督さんが見てくれるのはいいですね。
工事中のあれ?と思うことも、気兼ねなく発言することが出来ました。
相見積もりをとった会社のなかで、一番丁寧に対応してくれ
何度も足を運んでくれました。
評価登録いただきありがとうございます。
また、弊社を全面的に信頼くださいまして誠にありがとうございました。
お客様のこだわりを実現すべく、職人一同やりがいのあった工事です。
今後共末永いお付き合いのほどお願いします。
施工地 | 東京都 江戸川区 |
---|---|
価格 | 3,620,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 和室 収納 |
(40代/女性)
入居前の工事だったため立ち合いはできませんでしたが、工事の進捗や変更事項など細かくご連絡をいただき安心してお任せすることができました。
完了後にちょっとした問題が発覚したのですがそちらもすぐに対応してくださり、結果すべてにおいて大満足の仕上がりとなりました。
古い住宅ですので細かな部分で不具合や不調も多く、それらの相談にも親身に乗っていただき大変感謝しております。おかげさまで気持ちよく暮らせています。
今後もリフォームの際はぜひこちらにお願いしたいです。本当にありがとうございました。
中古戸建の水回りリフォームに際し4社ほどで見積りを取り、価格とご提案いただいた内容のバランスが一番良かったです。
また営業担当の方や現地調査に来ていただいた職人さんたちのお人柄が素晴らしく、細かなお願いにも嫌な顔ひとつせず丁寧に対応してくださったためこの会社にお願いすることにしました。
施工地 | 千葉県 八千代市 |
---|---|
価格 | 3,070,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(50代/女性)
他の方もコメントにもある通り、実際に施工してくださる職人さんや協力業者さんが経験豊富で技術力が高く、またとても礼儀正しく丁寧な方々だったので、工事期間中もとても気持ちの良いお仕事をしていただき、有り難かったです。
スケルトンリフォームでしたのでこのような信頼できる会社様にお願いできて、本当に安心しましたし、感謝の気持ちで一杯です。
また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い申し上げます。
お見積もりには一級建築士の社長様自らいらしていただき、すぐに図面と詳細なお見積もりをお送りくださいました。
内容も詳細でかつわかりやすく、こちらの質問にも素人でもわかりやすく丁寧に答えてくださいました。
また、他社さんではできないと言われた場所へのトイレ移設なども水道業者さんと一緒に再度確認した上で、可能だとおっしゃられ、設計、施工技術のレベルが高い会社だと思いました。
全体を通して、迅速かつ丁寧で信頼できそうな会社だと思いましたのでこちらの会社にお願いすることにしました。
このたびは弊社に工事をお任せくださりありがとうございました。またお褒めの言葉も大変光栄に存じます。今回はマンションの改修工事をさせていただきました。元々はバストイレ洗面の3点ユニットでしたが、トイレを独立させ、さらに洗面と脱衣スペースを新たに設けました。限られた空間を上手く活用できましたので、使いやすい水廻りになったことと思います。今後もお客様のお役に立てましたら幸甚です。今後もよろしくお願い致します。このたびは誠にありがとうございました。
施工地 | 東京都 大田区 |
---|---|
価格 | 3,000,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 |
(50代/男性)
対応面でのスピードと価格面が他社と違う。
仕上がりで一部不備が、あったが対応は早く評価出来る。
口コミの内容。
この会社の実績を、評価。
この度は弊社に御発注くださいまして誠に有難うございました。
ご満足いただけたようでこちらとしても大変嬉しく思います!
お打ち合わせ時から弊社を全面的に信頼くださいまして、
益々お客様に喜んでいただきたいという気持ちになりました。
和やかな雰囲気でのお打ち合わせもとても有難く、感謝申し上げます。
お客様のご希望を実現すべく、社員一同やりがいのあった工事です。
今後とも末永く御付き合いいただけましたら幸いです。何卒よろしくお願いします。
施工地 | 東京都 板橋区 |
---|---|
価格 | 3,773,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング 洋室 玄関 窓・サッシ 収納 |
(60代/男性)
他社との比較はわからないですが
しっかり対応していただき、この会社に依頼することの問題はないと思います。
3社見積もりを頂いたおり、信頼がおけそうと思ったから。
この度は弊社にて工事のご依頼を頂き誠に有難うございました。
着工までの間に色々お話させて頂きましたがそれでも至らない点等もありご迷惑をお掛けする事もあったかと思います。お客様には都度ご協力、ご理解を頂き誠に有難うございました。
今回の工事に限らずお家で気になる事やお困りの事がございましたらご相談頂けましたらと思います。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
施工地 | 兵庫県 三田市 |
---|---|
価格 | 3,087,619円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。