リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
全体的には満足しています。
当初依頼した工事内容から、バス・洗面所のリフォームまで依頼を拡大していく過程で、水周りが得意であることが判ったことと、洗面所の改修案が我等の希望にあっていたから。
この度は満足をいただきまして、誠にありがとうございました。お部屋の主要な部分が全て工事現場と化して、大変な思いをされたと思います。また、多大なご迷惑もおかけ致しましたが、あたたかく見守っていただき大変感謝しております。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 2,455,950円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング 廊下 階段 |
(60代/男性)
色々とありましたが誠実に対応して戴いて良かったです。
洗面所もとても使いやすくして頂きました。
また何かの折にはお願いしたいと思います。
以前にもリフォームをおお願いしたので。
金額も予算に合っていたのでお願いしました。
この度は、数あるリフォーム会社から弊社をお選び頂き誠に有難う御座いました。
浴室の交換工事を無事完工させて頂きました。
工事期間中はもちろんのこと、ご友人様をご紹介して頂いた際は大変お世話になりました。
これからも、浴室を末永くご使用して頂ければ幸いです。
もし、またの機会が御座いましたらお気軽にお声かけ下さい。
| 施工地 | 東京都 足立区 |
|---|---|
| 価格 | 1,080,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(40代/男性)
途中での追加工事に対しても工期内で対応していただきありがとうございました。
予算に近かったことと内容に無駄が無かったため。
この度は数あるリフォーム会社の中から私どもにご用命を賜り誠に有難うございました。 また、高い評価をいただきまして、私共も今後の励みとなります。 この後も定期点検等もございますので、何かございましたらお気軽にお声お掛け下さい。
| 施工地 | 東京都 江戸川区 |
|---|---|
| 価格 | 2,685,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス リビング |
(60代/男性)
リフォーム箇所が多かったと思いますが、スムースに工事を進めてくれた。又、住みながらの修理にも拘らず、段取りよく丁寧に工事をしてくれました。更に契約外のちょっとした部分の修理や調整も併せてしてもらいました。お陰様で気持ち良い生活環境になったと同時に、今後のアフターフォローにも期待しています。
地場の業者である事と、事前の相談の際の迅速な対応。併せて、工事を進めていく中で融通を利かせてくれそうだった点
耐震工事、屋根工事をはじめ、数十ヶ所の修繕工事、中でもお母様の思い出のある特注キッチンを
交換せずにシンクやその他水栓、ヒンジ等を取り替え、クリーニングしましたので、また数十年
お使い頂ける事と思います。
10人前後の職人が出入りし、ワンちゃんもびっくりしたのではないでしょうか。
予定より10日間ほど、早く工事もすみ、快適にお過ごしいただいているとの事、ありがとうございました。
今後とも、よろしくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 6,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 屋根 玄関 |
(50代/男性)
このたびは冬に寒い浴室、老朽したキッチンのリホームをお願いいたしました。太陽熱温水器を併用した暖かい浴室の提案(二重ガラスの二重窓、太陽熱温水利用方法等)キッチンスペースの有効活用、既設給湯器の利用等希望どおりの出来型にしていただきました。解体、土間打ち工事は大変丁寧で後工程のことを良く考えて施工頂き感謝しています。また、大工工事の取りまとめ役は責任感が強く施主のことをよく考えて施工頂き出来型も満足しており感謝しています。全体の工事をコーディネイトされたサーラの担当者もレスポンスがよく安心して任せられました。今後のアフターサービスも期待しています。ありがとうございました。
1.当者のレスポンスの良さ。
2.見積もり内容(提案)及びその見積価格
この度は、お忙しい中、評価登録していただきましてありがとうございます。また弊社のアンケートも回答いただき、かさねてお礼申し上げます。また、すべて「大変満足」の高い評価をいただき、恐縮しています。コメントの中で、「安心して任せられた」といただき、うれしく思うと同時に身の引きしまる思いです。お客さまと密にお打ち合わせできたことが、現場担当者との連携がスムーズに進めたと思っております。今後、アフターメンテナンスをさせていただき、末永いお付き合いをさせていただきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。
R社 H
| 施工地 | 静岡県 浜松市 |
|---|---|
| 価格 | 2,750,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス |
(40代/女性)
大変お世話になりました。見違えるほど綺麗にしていただき
満足しています。終始一貫して社長さんはじめ大工さん協力会社の方々全てにおいて
誠実で熱意をもって対応。施工してくださいました
貴社とこちらのサイトで知り合えた幸運をその後日々過ごすにつれ実感しています。
今後も住居は経年劣化につれ問題が出てくるでしょうがその都度信頼して相談できる工務店だと思っています。
どこよりも熱意のある迅速な見積もり提出。真剣に仕事をしようとする社長さんの姿勢
今回は,工事依頼を頂き有難う御座いました.浴室改修の為お客様には入れない日を出来るだけ短縮するように努めましたが,入れない日もありましたので申し訳なく思います.
ワンちゃんも住んでますので,ストレスを出来るだけ与えないようにさせて頂きましたが,やはり少しストレスがあったようで申し訳なく思います.今回の工事では,大変高い評価をして頂き従業員.下請協力業者一同感謝しております.
これからも,何か御座いましたら言って頂ければ幸いです.
本当に有難う御座いました.
| 施工地 | 大阪府 池田市 |
|---|---|
| 価格 | 800,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
最初は風呂とトイレだけのリフォームの予定で、予算も150万程度を考えていたのですが、自分たちでショールーム見学に行ったところで、H社さんの担当者と出会いました。まず妻が自分の要望をよく聞いてくれた担当者を気に入って、決定権が妻にありましたのでその場で事実上の確定となった次第です。内容の打ち合わせの時に、風呂とトイレキッチンの水周りのリフォーム、洋間のフローリングが傷んでいたので張替え、壁紙や使いやすいコンセント接地などをお願いして、追加として玄関まで行うことになりました。当初の予算150万からすれば倍以上になったのですが、仕上がりには満足しています。担当者も忙しい中よく対応していただきましたし、職人さんたちが気さくでアットホームな感じの現場の中で、居住しながらのリフォームで若干長めの工事期間となってしまいましたが、十分に満足しています。
一度業者選択でミスをしていたので、慎重に選ぶつもりでしたが、最後は妻の一言で決定しました(笑)
この度のリフォームでは関係者一同大変お世話になりまして誠にありがとうございました。当初の予算は上回りましたが、弊社のご提案を気に入っていただけたことを大変嬉しく思います。長期間に渡る工事でご迷惑もおかけしたかと思いますが、お客様のご協力のおかげで無事工事を終えることが出来ましたこと、この場をかりて感謝申し上げます。誠にありがとうございました。仕上がりの方もご満足いただけて何よりです。その後は快適にお過ごしいただけておりますでしょうか?その他にも何かお困りのこと等ございましたらいつでもご相談ください。
この度のご縁を大切にして、これから末永くお付き合いいただければと思っております。今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 福岡県 糟屋郡宇美町 |
|---|---|
| 価格 | 3,600,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(30代/女性)
ラティスを使うという提案力に感心しました。
皆さん、一生懸命工事をして下さり、満足のいくものができました。
他にも2社の見積もりを依頼したが、ダントツに安かったから。
この度は弊社に工事のご依頼をいただきまして誠にありがとうございました。
また、今後も何かございましたらお声掛け頂ければと存じます。
不具合箇所の調整等の些細なことでもお気軽にご相談下さい。
| 施工地 | 東京都 豊島区 |
|---|---|
| 価格 | 420,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 階段 |
(30代/女性)
何社かご提案頂きましたが、御社のご担当の方がまめに連絡を下さり安心してお任せ出来ました。
また何かありましたら、ぜひお願いしたいと存じます。
この度は本当にありがとうございました。
小規模な依頼にもかかわらず、終始丁寧に対応して下さり小さい子供がいて毎日バタバタしていて返事が遅くなっても急かすこともなくマメに連絡を下さいました。
担当の方も、迅速・誠実でしたので迷うことなく決められました。
先日はありがとうございました。
お母さまもワンちゃんたちも安心できている事と思います。
うちにも小さい犬が居るので共感できました。
また、何かあればよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 福岡県 北九州市 |
|---|---|
| 価格 | 52,500円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(50代/男性)
寝屋川市駅徒歩1分という立地で周りは騒然とした環境。リフォームコンセプトは「玄関を一歩入ると異空間!」でした。帰宅してドアを閉めると今までの騒々しさが嘘のようなカフェをイメージした静かな空間、今までの子育てのための居住空間から「癒しの空間」に様変わりし、ほぼイメージ通りの仕上がりになったと思っております。紆余曲折はありましたが、当方の細かな要望にもきめ細かく対応頂き本当に有難うございました。
数社からリフォーム提案を頂いたのですが、最も強烈なインパクトを受けたのがW社さんでした。今までのレイアウトを無視した斬新な発想力、店舗設計の経験を活かしたイメージの提案力(特に蛍光灯を使わない光と影を演出するLEDスポットによる照明)、いかにコストを抑えて良いものを作るかというユーザーの立場に立った考え方、そして社長の「良いリフォームは私どもだけでは出来ないんです一緒にリフォームを楽しみましょう」という一言でした。
この度は、大変高い評価をいただきありがとうございます。「既成概念を取り払ったリフォーム」をと望まれたお客様が、弊社の提案したプランに決めていただき、とても感謝しております。満足していただけたとの、お客様のお声が、弊社代表をはじめ担当者にとって、一番の励みとなるお言葉です。今後もそのお言葉に恥じないよう、努めてまいりたいと存じます。これからもよろしくおお願い申し上げます。ありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 寝屋川市 |
|---|---|
| 価格 | 9,450,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。