リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/男性)
見積もりに伴う現説段階の日程、時間等でこちらの希望に沿ってもらい、時間厳守出来ていて工事説明も分かり易く期待が持てた点が工事発注の決め手となったので他社の合い見積もりは取らなかった。
作業中は立ち会えなかった為、不明だが工程通りに進められて良かった。
工事完了後、ガレージ床面に粉塵がうっすらと有ったのが残念。
でも総合的に満足していて又、リフォームでお世話になりたいと思った。
和歌山(地元)の会社だった事とホームプロでの評価を参照して決めた。
評価登録にご協力いただき誠にありがとうございます。今回、屋内部屋の壁に一部開口を設けシャッター付のバイク車庫として利用できるようリフォームをさせていただきました。お客さまのご意見は大変嬉しく、良い面も悪い面もしっかりと受け止め、次のご依頼時には全てにおいて大変満足と思っていただけるよう頑張りたいと思います。この度は弊社へのご依頼誠に有難うございました。ぜひリフォームの際はお声をお掛けくださいませ。どうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 和歌山県 海南市 |
|---|---|
| 価格 | 525,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 |
(30代/男性)
最終的に満足のいく仕上がりで、F社にお願いして良かったと思います。仕事の一つ一つに納得いかない部分がありましたが、最後まで話は聞いてくれたので良かったです。ただ、塗装業と洗い屋は最悪でした。
3社見積もりに来てただきましたが、F社さんは支店長自ら来られ、施工の可否だけでなく、デザイン面でもいろいろアドバイスして頂けました。また仕事で日中連絡が取れにくい中、夜にメールで質問しても早急に返信して頂き、工期が迫るなかイメージの具体化が出来たことが良かったです。
H様この度は内装工事有難うございました。お引越しまで一週間とのことで契約の次の日からの工事でバタついた感もありましたがH様にも多くのご協力いただき有難うございました。また職人の態度につきましては大変申し訳ございませんでした。H様にではなく工事を急がした私に対しても不満合った事だとご理解くださいませ。申し訳ございません。工事はイメージ通りでガラッと明るくなりモダンでありながら高級感も出せたかと弊社も喜んでおります。今後ともよろしくお願い致します 設計Y
| 施工地 | 大阪府 貝塚市 |
|---|---|
| 価格 | 1,450,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング 洋室 廊下 階段 |
(60代/男性)
もう少し頻繁に連絡がほしい。
(進捗状況)
値段に納得
営業マンの提案力
(平成29年4月1日 体制変更以前の(旧)永大プランニングの実績です)M様、この度は高い評価をありがとうございます。特に、ユニットバスの工事は状況的に難しい部分もございましたが、とても使いやすくリフォーム出来まして私も嬉しく思っております。今後は、お客様に毎日ご連絡を差し上げるように改善いたします。今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 板橋区 |
|---|---|
| 価格 | 2,464,400円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(40代/男性)
施工内容以外にもいろいろと相談に乗っていただき、問題が解決できました。職人さん方も丁寧に対応してくださり、安心してお任せできました。子どもたちも喜んでおります。ありがとうございました。
価格と担当者の丁寧な対応
大変お世話になり、ありがとうございました。
いろいろとお役にたてることができ良かったです。
住まいのことで何かお困りのことがございましたら、お気軽に申し付け下さいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 長野県 長野市 |
|---|---|
| 価格 | 280,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
親切丁寧で大満足です。
仕上がりがとても美しい。
工事中 お客様に大変ご協力頂いたおかげでスムーズに工事をさせて頂きました。
工事は「お客様」と「工事会社」と「職人」の三者がお互いに信頼関係出来ないと良い仕上がりになりません。
今回はその点がお客様のご協力で上手く出来ました。
有難うございました。
| 施工地 | 奈良県 奈良市 |
|---|---|
| 価格 | 2,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 その他 |
(40代/男性)
良い仕事でした有難うございました。他の部屋の改装の時はまたお願いします。
社長様が対応して下さいました。人柄が謙虚で的確な説明をしてくれましたので安心してお願いできました。
高い評価を頂き誠にありがとうございます。
お客様のそのお言葉が一番の励みとなっております。
今後は、工事の完成度をより高く出来るよう、
職人共々、更に技術向上に努めて参ります。
次回もぜひ、お手伝いをさせて頂きたいと思いますので
よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 岐阜県 岐阜市 |
|---|---|
| 価格 | 96,560円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | リビング |
(60代/男性)
担当者が忙しいのか、約束の日時を間違えたりもあったのが残念でしたが、施工業者さんの仕事は確かでした。
見積もりを比較した結果、妥当な内容だったため。
この度は、受注までに私の確認日、時間を間違いましてご迷惑お掛けしました、仕上がりにはご満足いただけたのは幸いかと思います。
有難う御座いました。
| 施工地 | 北海道 札幌市 |
|---|---|
| 価格 | 525,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
このたびは工事のご縁をいただき有難うございます。
また最高評価を頂戴し重ねて御礼申し上げます。
特に担当者の「人柄」を評価いただき大変嬉しく思います。
やはり、「人」と「人」で結ばれることが大切なんだと改めて
思います。
アフターフォローを含め今後とも末永いお付き合いをいただけ
ますよう宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 荒川区 |
|---|---|
| 価格 | 780,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
F様、この度は数ある業者様の中から弊社に工事ご依頼を頂き、誠にありがとうございました。洗浄作業中、お隣様への配慮に関して喜んでいただき対応することが出来てうれしかったです。F様がこだわり抜いて建てられたお家を守り続けてまいります。職方にも感謝のお言葉を頂きありがとうございます。必ず伝えておきます。帰り際の「本当にありがとう。これからもよろしくね」のお言葉を決して忘れません。これからも日々喜んで頂けますよう努力精進してまいります。暑い季節が続きますが、体調には十分お気を付け下さい。ありがとうございました。これからも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 流山市 |
|---|---|
| 価格 | 1,700,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 |
(50代/男性)
何度も訪問いただき、ご丁寧、敏速なご対応ありがとうございました。
丁寧な説明、的確、敏速な対応
この度は弊社で工事をして頂きありがとうございます。今後も何かございましたらアフターメンテナンスに訪問させて頂きますのでどうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 文京区 |
|---|---|
| 価格 | 84,525円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。