リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
担当者の人柄の良さと価格の低さ
この度は、目隠しフェンス工事をいただきまして、まことにありがとうございます。
また、総合評価にて満点をいただきまして、心より嬉しく感じております。
今回、リフォームさせていただいた私どもが、お客さまの求めるサービスレベルを満たしているか、大変緊張しておりましたので、正直に嬉しいです。
今後も住宅に関する事でしたら、どのようなことでも結構ですので、お気軽にご相談をいたたければ、幸いです。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 鎌倉市 |
---|---|
価格 | 220,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(50代/女性)
初めてのリフォームで大変でした。担当の方にはもう少し勉強して頂く事を希望します。言葉遣いも少しきつく感じ、こちら側が悪いの?とストレスを感じました。完璧なリフォームはありえないと言われ、元の家が悪いから綺麗に仕上げるのは無理みたいに言われ落ち込む事もありました。
ホームプロの評価が良かったから
このたびの工事ではO様のご満足いただける結果が得られず、誠に申し訳ありませんでした。この評価を真摯に受け止め、これからの業務に反映していきたいと思っております。
施工地 | 奈良県 天理市 |
---|---|
価格 | 7,600,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング ダイニング 洋室 廊下 階段 |
(30代/男性)
旧ステンレス製のお風呂からシステムバスへのリフォームをお願いしましたが色々なアイデアを出して頂けたり、納得が行くまで何でも打ち合わせに来て頂けたりと非常に対応が丁寧で工事の仕上がりにも満足しています。
見積もり時の担当者の方の説明が分かりやすく丁寧だった事とこちらで考えていたより更に良い提案をして頂けたりした所がお願いする決め手となりました。
お客様のご希望を満たすと同時に、さらに使いやすく、もっと
値打ちに出来ないか?・・など いつも考えて提案させていただいておりますが 今回のように喜んでいただけると大変うれしいです
施工地 | 岐阜県 大垣市 |
---|---|
価格 | 2,060,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(50代/女性)
担当者さんの対応に好感が持てました。私の立場になって親身に考えてくださいました。工期も短くスムースでした。ただ、配管のための床の改修のしかたが間違っていたように思います。
調査をもっと詳細にやれば、基礎床に穴をあけずに、全部はがして張り替えられたと思います。
数社比較して、金額が安かった。担当者の対応が良かった。
住宅の工事は女性の担当者のほうが、住まいの感覚をきちんと持って対応されていると思いました。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)評価登録頂きありがとうございます、また女性担当者Aへの高い評価ありがとうございます。深く感謝申し上げます。しかし配管工事のご指摘の件及び現地調査のご指摘の件で大変ご迷惑をお掛け致しました、深くお詫び申し上げます。
補修工事は万全に対応させて頂きましたが、万が一問題が発生するようなことがあれば補修箇所の詳細を把握しておりますので次回は迅速且つ的確な対応をさせて頂きます是非ご連絡下さい。
その他のことでも何かお気付き点が御座いましたらお気軽にご連絡下さい、今回のご縁を大切にさせて頂きます、
今後共どうぞ宜しく御願い致します。
施工地 | 東京都 品川区 |
---|---|
価格 | 2,056,500円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 廊下 |
他社より対応が一番早く、工事内容も分かりやすく説明されて良かった。
他社は小規模工事のためか、対応に悪い所があった。(U社)
この度は私達に工事のご依頼を頂きありがとうございました。
最高のご評価まで頂き大変嬉しい限りです。
今回は、屋根工事でしたので廻りのお家に迷惑がかからないように車付近にカラーコーンを置いて工事を行いました。
また、屋根工事を行なっている際に雨樋にゴミが沢山詰まっていたので雨樋の掃除も行わせて頂きました。
工事に、小さいも大きいもありませんのでこれからも何かありましたらお気軽にご相談下さい。
施工地 | 千葉県 千葉市 |
---|---|
価格 | 148,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 屋根 |
(60代/男性)
リホームに際し、機器の仕様決定、収納スペースの拡張、フローリング・壁紙等の選択、快適さの向上等検討課題が多く、頭を痛めておりましたが、的確なアドバイスを多く頂き満足の行くリホームが出来たと喜んでいます。
①対応して頂いた方々の人柄・接客態度
②豊富な提案・アドバイス
③自宅に近い
④合い見積り結果
この度は弊社をお選び頂きまして誠に有難うございました。また、工事の際はご協力頂きまして有難うございました。お客様のご満足に少しでも近づける事が出来ればとご提案させて頂いた結果がお喜び頂けたとお伺いして、私も大変嬉しく、励みに思っております。今後もお客様のご期待に添える事が出来る様、努力して行く所存でございます、本当に有難うございました。お手数ではございますが、もし不具合、お困り事などございましたら、ご連絡頂ければと思いますし、ご近所でも有りますので、是非今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 5,900,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 玄関 廊下 |
(70代/男性)
工事中の管理監督が行き届いており適切である。施工業者の態度が良好で、人柄が良い。
市内にある。八王子市の補助金の対応をして頂けた。
予算とほぼ同等の金額で工事を依頼できた。
K様
この度は屋根のカバー工法と外壁塗装の工事をお任せ頂き、ありがとうございます。完工後、早速「大変満足」の評価を頂き、心よりお礼申し上げます。
中でも「工事中の管理・監督と職人の人柄」を褒めて頂き、本当に嬉しく思います。
一級建築士のリフォーム店として、施工品質については細心の注意を払っておりますので、ご満足頂けて良かったです。
八王子市の補助金も先日完了報告を行って来ましたので、月内にはご入金になると思います。
八王子市の指定業者として、最後まできっちりとやらせて頂きました。また何かございましたら何でもご相談下さい。
担当 一級建築士I/インテリアコーディネーターT
施工地 | 東京都 八王子市 |
---|---|
価格 | 2,650,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 その他 |
(30代/男性)
担当の方は、事前の打ち合わせでは遠方にも関わらず説明に訪れてくださりましたし、大変分かりやすく説明をしてくれたりと、好印象でした。またこちらの抽象的な思いを具現化してくださり、また独自のアイデアを盛り込んでくださったおかげで大変満足感の高い仕上がりに驚きました。
3点ユニットバスをシャワールーム、トイレ、洗面とすべて別々に作る、かつスペースを大きく広げないという制限のなかで見事に3点を別々に収めてくれました。
逐次進捗状況も電話で報告いただけましたので、安心して工事を見守ることが出来ました。
職人さんに掛け合ってくださり5月5日には完成させるなどの段取りの良さにも助けられました。
当初の居抜きで購入した部屋があまりに汚かったので、驚くほどの出来映えに喜びもひとしおでした。
今後も物件を買い進める中で、またリフォームの計画があれば、是非ともA社にお願いしたいと思っています。
数社の相見積もりを取った中で、提案レスポンスが早かったこと、そして何よりもご担当者の熱心で誠実な人柄が決め手となりました。お互いの家庭環境の話などをしながら、こちらのリフォームへの想いを汲んでいただけたのが大きかったです。
この度は、大変お世話になりまた。お客様より大変ご満足の評価頂き、工事日程が大変でしたが無事にお引き渡しが出来安心いたしました。お客様のご要望を3Dパースでの、イメージを作成し工事前に確認頂き工事着工する事より、お客様にご安心頂きまた。
工事関して、不都合な事などございましたら、ご連絡頂ければ早急に対応させて頂きます。
今後ともよろしくお願い致します。
施工地 | 埼玉県 草加市 |
---|---|
価格 | 1,300,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 洋室 |
(60代/男性)
紹介していただいた会社は、人柄、対応等、大変良かったと感じています・
予算、人柄、説明力
このたびは工事のご縁をいただき有難うございます。
大変満足の高評価をいただき重ねて御礼申し上げます。
担当させていただいた二級建築士もまだ年齢的には若いですが、
とても勉強になったと申しております。
これからも変わらぬご指導をいただければと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 足立区 |
---|---|
価格 | 1,300,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(50代/女性)
丁寧に対応頂きありがとうございました
ホ-ムプロの評価と施工例を参考にした
内窓の取付をご希望された一番の理由が防音、そしてプライバシーの確保でした。既設のサッシは既にLow-Eペアガラスに変更され、断熱性・結露対策は問題なしとのことでした。
完了後確認に伺ったのですが、型板ガラスにしたことで外からの視線も遮り、防音はかなりの効果を体感できました。
ご満足いただけたとのアンケートを頂き、大変うれしいです。
施工地 | 大阪府 泉大津市 |
---|---|
価格 | 60,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。