リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
リフォーム工事に対して4日間という工期は難しかったのかと思いしたが、現場の問題発生に対応しながら最終日の予定時間までに完了することができ、安堵しています。手配していただいた地元の各業者の方もどの方も大変好感を持てるとてもよい人たちでした。本コメント欄にて謝意にかえさせていただきます。
ホームプロでレスポンスがよかったこと、評価が高かったこと、ネームバリューがあったこと。
(パナソニック ホームエンジニアリング株式会社での評価です。) この度は浴室改修工事をご依頼いただき、厚く御礼申し上げます。
4日間という短い工期の中で、遠方から打ち合わせ・立会いにお越しくださり、多大なるご協力・ご配慮をいただいたのに、施工前での準備段階で当方の確認不足や、工務担当との連携が不十分でご迷惑をおかけしましたことを心より深くお詫び申し上げます。
ご迷惑をおかけしたにも関わらず、身にあまるお言葉を頂戴し、 とても嬉しく大変ありがたく存じておりますが、今後はこのような不手際のないよう、社員教育を徹底して参る所存でございます。
今回のリフォーム工事に携わらせていただきましたこと、そしてお心遣いに対して心から感謝しております。
本当にありがとうございました。
| 施工地 | 富山県 富山市 |
|---|---|
| 価格 | 1,900,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(30代/男性)
担当者さま、職人の皆さんも含め細かい点までご配慮いただき、大変満足しております。次回なにかリフォームする際はまたお願いしたいと思っております。ありがとうございました。
今回は4社に見積をして頂きまして、選定させて頂きました。
価格的には2番めの安さでしたが、コスト以外のポイントは担当者の説明にブレや不安な要素が全くなく技術力があり、安心・信頼出来ると感じた点でした。
見積もりした4社それぞれに、現在よりも拡張できるかどうかと言う問に対して、小さくなります1社、ワンサイズ拡張できます2社、さらに拡張できます1社と各社各様でしたが、スピーディかつ丁寧に説明頂き、安心できると思ったのはこの会社でした。
この度は、弊社へリフォーム工事のご依頼を頂き、誠に有難うございました。住みながらの工事でしたが、お客様にもご協力頂きましたおかげで、スムーズに終える事が出来ました。重ねて御礼申し上げます。既存の11516サイズのハーフユニットから、サイズアップのご希望を頂き、現地にて確認した寸法より、1216サイズのユニットバスをご提案させて頂きました。今回採用したTOTOのWFシリーズは湯温が冷めにくい「魔法びん浴槽」や節水の「エアインシャワー」等、エコな機能も充実しております。長くお使い頂く内に、その違いも感じて頂けるかと存じます。今後、快適なバスタイムをお過ごしいただければ幸いです。お近くですので、また何なりとご相談頂ければと存じます。今後とも、末永くお付き合い下さいますよう宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 江東区 |
|---|---|
| 価格 | 900,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(30代/女性)
初めてのリフォームで不安でしたが、すごく丁寧に説明いただき、尚且つ色々提案をしていただけたのですごく良かったです。
見積もり時に細かくご説明くださり、またこちらからも相談しやすい状況を作ってくださった。
この度は弊社のイベントにも足を運んで頂き、洗面器のサイズに悩みながらもご納得頂ける商品を探したりと、お客様と一緒に作り上げていった工事となったかと思います。
こちらの不備な点があり大変申し訳ございませんでした。
ですがいつも暖かく迎えてくださるお客様には本当に感謝しております。
浴室が広くなり、洗面室がスッキリとしてアンティークの様なミラーが魅力的でしたね!トイレスペースやレンジフードは使い勝手が良くなったのではないかと思います。
また何にお困り事や気になる点がございましたら遠慮無くご相談下さいませ。今後とも末永いお付き合いの程よろしくお願い致します。
| 施工地 | 兵庫県 宝塚市 |
|---|---|
| 価格 | 1,500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(50代/男性)
素早い対応で助かりました。
価格
この度は数あるリフォーム会社の中から当社をお選びいただきましてありがとうございます。生活しながらのリフォームということでお客様に極力ご迷惑がかからない様に気を配りながら工事を進めさせていただきました。価格面でも納得いただき大変ありがたく思っております。今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 富山県 高岡市 |
|---|---|
| 価格 | 5,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 廊下 |
(30代/男性)
事務的な対応ではなく、とても丁寧に対応して下さいました。仕事への熱心さや楽しさがこちらまで伝わり、仕上がりも満足のいくものでした。1件1件の繋がりを大事に、これからも頑張って下さい!また機会がありましたら宜しくお願い致します。
リフォームへの熱意が1番だったこと。契約の大小や金額にこだわらず、人とのつながりを重視されていたこと。
お客様が外の音に悩んでおられたのを、2重窓(ペアガラスタイプ)のご提案で工事をさせて頂き増した。
工事に伴い玄関窓の網戸が無いタイプの窓に網戸を新設しました。
お客様にも工事の日程等でご協力を頂き、半日で施工を終わる事が出来ました。
お客様に喜んで頂いて、大変恐縮しております。
今後とも、お客様のホームドクターの立場としてお付き合いをさせて頂ければと考えております。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 158,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(50代/男性)
この度は丁寧な工事をして頂き有難う御座いました。
各受持ち工事者の連携が良く、予定工期で終わりました。
有難う御座いました。
事務所が近い。
見積での対応が良かった。
この度は評価のご登録をいただき、ありがとうございます。
お住まいのキッチンの交換工事をご注文いただきました。
大変高い評価を頂き嬉しいです。重ねて御礼申し上げます。
工事中は家具を移動させていただき、作業スペースを十分に確保することが出来ました。とても効率よく工事を進めることが出来ました。ご協力、ありがとうございました。
また機会がございましたら、ぜひご相談いただければと思います。何卒よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 東久留米市 |
|---|---|
| 価格 | 900,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン |
(30代/男性)
担当のHさんには大変よくして頂き感謝しております。
ただ非常に有能なためか、多忙の様子でその中でも我々のために
かなりの時間を裂いてくれたことはうれしい限りです。
しかしながらやはりこれほど多忙ではこちらも多少商談時間などで気を使ってしまうため、もう少し人員の増員なども含め対応されるとより良いのではないかと思います。
担当者の熱意とセンスと本工事にかける担当者の意気込み
この度は、弊社にリフォーム工事をご用命頂きまして、誠に有難うございました。弊社の工事にご満足頂け、特に担当者のアドバイスや意気込みに対し高い評価を頂き、担当者共々、大変嬉しく思っております。
また、社員の仕事量に関しご心配して頂き、貴重なご意見を有難うございます。
アフターメンテナンスを含め、末永いお付き合いを宜しくお願い致します。
| 施工地 | 愛知県 日進市 |
|---|---|
| 価格 | 6,760,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外構・エクステリア リビング 洋室 廊下 |
(30代/男性)
価格、内容ともに満足しています。また何かあればお願いしたいと思っています。ありがとうございました。
見積時の現地調査の仕方、担当者様の報告書の作成及び説明など、すべてにおいて丁寧さを感じたので
常に私共が心がけている「丁寧な調査、丁寧な調査報告書、丁寧な施工」の部分をよくご理解頂き、評価頂いた事を大変嬉しく思います。
お客様にご満足頂き、感謝です。
| 施工地 | 岐阜県 美濃加茂市 |
|---|---|
| 価格 | 157,500円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 屋根 |
(60代/女性)
工事に混んでいたのか申し込みしてから 実施には遅かった
小まめに連絡が有って 担当者が話やすい人でしたが
他にも遣って貰いたい個所が有ったけど 忙しいようで連絡がなく
他の個所は他の業者さんへ
この度は、弊社にご依頼を賜り、誠にありがとうございました。また、お褒めの言葉を頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。現在、大変お問い合わせが殺到しておりまして、着工まで通常よりお時間を頂いております。今回リフォームさせて頂きました以外の箇所につきまして、業者等と調整段階にございましたが、その進捗状況をお伝えせず、結果、お客様をお待たせしてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後は、お客様にお褒め頂きました「小まめな連絡」を常に徹底してまいります。弊社は、アフターメンテナンスも充実しておりますので、何かお気づきの点等ございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さいませ。また、お客様のお住まいと弊社は大変お近くでございますので、お買い物のついで等、いつでもお気軽にお立ち寄り下さいませ。今後とも末永くご愛顧を賜りますよう、何卒お願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 大和市 |
|---|---|
| 価格 | 294,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(40代/男性)
見積りが早く、誠実さが見受けられた。担当の方も対応が良く、全般的に納得できて気持ちよくリフォームできた。昨年、他の会社で風呂と洗面をリフォームしたが、納得できるものではなかった。今後も、A社さんにお願いしたいと思っている。
対応が一番早かった。
この度は、弊社にご用命をいただきまして誠にありがとうございました。大変満足とのお声をいただき、現場を担当いたしました來田ともども、大変嬉しく思っています。弊社の緊急サービスは、近畿全域を年中無休で行っています。常に黄色いサービスカーが巡回していますので、すぐに現場へ駆けつけます。弊社はTOTO・LIXILメーカー推奨店、水道局指定工事店。安心の度合いが違います。また、社員は、他社とは違い全員が専門技術者。ほとんどの場合は、その場で技術スタッフにより、作業内容のご説明とお見積りをさせていただきます。状況によっては即修理も可能です。もちろん、じっくりお考えになられたうえで、お返事いただいても結構です。パッキン一枚からリフォームまで、「技術力でお客様に感動を!」をモットーに、よりいっそう精励してまいりますので、今後ともご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
| 施工地 | 京都府 宇治市 |
|---|---|
| 価格 | 100,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。