リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
見えない細かい箇所まで丁寧なプロの仕上げで大変満足しています。
色などアドバイスをいただきありがとうございました・
見積もりの際、他の業者ではできないといわれた箇所を含め、
じっくり現場で塗装箇所を確認できた点と、担当者の丁寧な説明が信頼できました。
この度は弊社をご指名頂きありがとうございました。工事途中では何度か天候に悩まされ、少々工期が延びてしまい、ご迷惑をお掛けしました。にもかかわらず、大変ご満足とのご評価を頂き恐縮致します。これを励みに、なお一層の努力をしてまいりますので、今後ともご指導頂ければ光栄です。何かお気付きの点があればお気兼ねなくお申し付け下さい。どうぞよろしくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 厚木市 |
---|---|
価格 | 1,350,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(60代/男性)
工期も予定より大変に早く、さらに仕上がりも丁寧でした。また、プロとしてのアドバイスも適切でサービスにも大変に満足しています。
実績と評価を参考に決めました。
この度は「大変満足」の評価をいただきありがとうございます。
また仕上りに満足しているとお声をかけていただき大変嬉しく思います。今回はキッチンダイニング・洋室の床とクロスの張替え、建具交換、トイレ・洗面化粧台の設備機器入替え、玄関ドアや窓サッシの入替え等、多様な工事をさせて頂きました。冬の寒さを気にされておりましたので、玄関ドア、窓サッシは断熱性能の高い商品を提案させていただきました。これからは快適な生活を感じていただけると思います。
工事中は住みながらのリフォームであったため、家具を移動していただいたり、工事中の音があったりで、ご不便をお掛けしたかと思います。
お客様のご協力があったからこそスムーズに工事をさせていただき早く完了する事が出来ました。ありがとうございました。
ホームプロを通してできたご縁を今後共どうぞよろしくお願い致します。
施工地 | 宮城県 石巻市 |
---|---|
価格 | 4,260,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 外壁 リビング 洋室 玄関 窓・サッシ その他 |
(60代/男性)
仕事は丁寧であり、仕上がりも申し分ない。見積りに入っていない、いわば施主の我儘的な細かい雑工事的な仕事にも、快くサービスにて対応して頂けた。
見積り説明がプレゼンテーション的であり、一番資料が豊富かつ内容が濃かった。また、社長自らが来宅、見積りを説明され、その熱心さは従業員にも感化を及ぼしていると思われた。
施工地 | 神奈川県 大和市 |
---|---|
価格 | 1,750,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 外構・エクステリア バルコニー・ベランダ |
(40代/男性)
ありがとうございました。
安い
この度は、内装工事に弊社を御用命していただきまして、
ありがとうございました!
今回の工事で何か不具合等などございましたら、お手数でございますが、担当営業までご連絡ください。
今後とも、よろしくお願いします!ありがとうございました。
施工地 | 埼玉県 川越市 |
---|---|
価格 | 470,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 洋室 玄関 |
(50代/男性)
このたびは小さな工事にも関わらず、たいへん熱心に、また、ていねいに対応してくださり、本当にありがとうございました。
現地調査のの時に、シャッターの専門業者の方も同伴していただき、納得いくまで説明していただきました。社長さんのお人柄もたいへん素晴らしく、信頼できる会社だと思いました。
O様のお役に立て、O様に喜んでいただき、本当にうれしいです。今後また何か不都合な事がございましたら、いつでも何なりとご連絡下さい。すぐに駆けつけます。
長~いお付き合いをさせて頂く事が弊社の信条です。
これからもよろしくお願いいたします。
施工地 | 福井県 越前市 |
---|---|
価格 | 574,560円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | その他 |
(50代/女性)
先ず、システムキッチンの件では、注文は高さ80cmを希望していましたが、85cmのものが取り付けてありました。次に工期が当初1週間とのことでしたが、工事内容lの変更はあったものの、1カ月もかかってしまいました。高年齢の両親にとっては負担だったようです。大工さんが不足している様子で、造作があまり上手に出来ていなかったと思います。
見積りの金額が、他の業者より良心的に思ったから。
この度は、貴重なご意見を頂きありがとうございます。
お住まいなっておられるご両親とお打ち合わせさせて頂いておりましたが、別居のお嬢様とあまりお会いできなかったため、お嬢様のご要望をきちんと反映できず、大変申し訳ありません。
また年度末ということもありましたが、追加のご要望に対しての対応が遅くなってしまい、お客様にご負担をお掛けしてしまったこと、大変申し訳なく思っております。
今後はお打ち合わせ内容の可視化と、別居のお客様へのこまめな連絡、職人の教育をさらに徹底し、お客様皆様にご満足いただけるよう努めて参ります。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,200,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン ダイニング |
(60代/男性)
地元の業者なので安心感がある。
ホームプロからの紹介なので安心して決めました。
S様、この度はリビングダイニングキッチンと玄関ホール・廊下のフローリング工事をさせていただきまして、ありがとうございました。また、高評価重ねてお礼申し上げます。今回S様のご要望は、床の貼り替えか重ね貼りかで迷っている。素人だから詳しく内容を知りたいとのことでしたね。私もなるべくわかりやすい説明を心掛けてお話しさせていただきました。そのかいあって、S様には『とてもわかりやすい説明なので貴社でお願いしたい!』と言われた時はとても嬉しかったです。工事着工日には私の事前説明に不備があり、せっかくお片付けしていただいた家具の再移動をしなければならなくなり、本当にすみませんでした。工事完成後、いろいろあったけどまたリフォームを考えているので是非貴社にお願いしたい!!とおっしゃっていただきありがとうございました。今後とも当社をよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
施工地 | 千葉県 千葉市 |
---|---|
価格 | 489,195円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | その他 |
(60代/男性)
46年ぶりの大雪の関係とメーカーの影響が、合ったとは言え
あまりにも完成が遅すぎです。契約してから7ヶ月以上経ちます。
更に、フローニング、廊下とやり直しが、ありました。
評価は、できませんね。
娘の同級生が、いると言うことで、信頼と安心が
ありました。
この度は、ご用命いただいたにも関わらず、工期の大幅な遅れと、手直し工事を繰り返してしまい、大変申し訳ありませんでした。 今後は職人への指示、お客様への配慮をしっかりと行うことを、改めて徹底してまいります。また、個別の評価点で施工の段取り、マナー、態度など高い評価をいただきましてありがとうございます。今後とも、末長くお付き合いのほど、宜しくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 平塚市 |
---|---|
価格 | 3,050,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス リビング 廊下 |
残念だった点について
1.落下事故の件
足場ばらしのときに隣のお寺に物が落下するという事故がありました。幸い、けが人はなかったので、よかったです。そのとき、すぐに対応していただきましたが、壊れた個所の復旧工事中の業者さんが近所に挨拶をしていなかったり、細い道路で道具やゴミなどを広げて作業されており、お寺さんから発注者のこちらにクレームがきました。
2.原状復旧の件
ハトよけの釣り糸を切って作業しないといけなかったのはわかりますが、もし切ったのなら、報告していただけたらありがたかったです。ある部屋では工事が原因と思われる網戸の破れもありましたが、入居者からのクレームで発覚しました。
営業さんの人柄や説明などで決定したのですが、作業されている職人さんまで緊張感が伝わらなかったのかもしれません。
営業さんの人柄や説明などで決定しました。
今回の工事に当たり、弊社を選んで頂き、本当にありがとうございました。
工事中は配慮が足りず、お客様にとても不愉快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように、気を付けて行きたいと思っておりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。 また何かありましたら、いつでもお気軽にご連絡下さい。 お客様におかれましてはこれからも温かいアドバイスを賜りますようお願い申し上げます。 ありがとうございました。
施工地 | 京都府 京都市 |
---|---|
価格 | 17,800,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
この度はリフォームでお世話になりました。またお目にかかることがありましたらよろしくお願いいたします。
ご丁寧に説明していただき、デザイン面でもこちらが気づいていなかったところにもご配慮いただいたりと、とても助かりました。また、価格的にもリーゾナブルにしていただけたと思います。
この度は弊社にご発注頂き誠にありがとうございました。またリフォーム後の仕上がりもお客様にご満足いただけたようで大変安心いたしました。お住まいになられて何かお気づきの点などございました際にはお気軽にご相談くださいませ。今後ともよろしくお願い致します。
施工地 | 大阪府 茨木市 |
---|---|
価格 | 3,417,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 家全体 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。