リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
屋根専門店だけあって、他の業者さんに比べ専門知識が豊富で安心して屋根重ね葺き工事をお任せることができました。品質の良い材料で足場が不要な施工、、工事期間の正確さ、担当者の誠実さ、価格も当方の希望にあった工事等、全て満足のいくものでした。
屋根専門店だけあって、他の業者さんに比べ専門知識が豊富で安心して屋根重ね葺き工事をお任せることができました。品質の良い材料で足場が不要な施工、、工事期間の正確さ、担当者の誠実さ、価格も当方の希望にあった工事等、全て満足のいくものでした。
この度は屋根重ね葺き工事に、長期保証屋根材のご使用を頂き大変ありがとうございました。今後建て替えまで屋根の心配は要りませんが、台風等により不測の事態も起きますのでその折はご連絡ください。今後ともよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 品川区 |
|---|---|
| 価格 | 1,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 屋根 |
(50代/女性)
この度は、見積もりから工事完成までずっとSさんにお世話になりありがとうございました。
いつも笑顔で優しい語り口調で、押しつけがましいことは一切言わないし。
こちらの話しをちゃんと聞いてくれる方でした。
仕事を大事にし、一生懸命頑張ってるSさんとお話しをしてるうちに、貴社への信頼も高まりました。
今回はトイレだけのリフォームなのに、良心的なサービス価格で大変満足してます。
工事も速やかに終了し、職人さんもとても感じの良い人達でした。
仕上がりも丁寧で大満足です。
また機会がありましたら、ぜひSさんを担当にして欲しいな。と思います。
ありがとうございました。
見積もりに来た人の笑顔に惚れました。
そして、本来なら見過ごすようなドアの建てつけ部分の悪さを
「サービスとして直します。」
と言ってくれたので、さらにぐっと来て・・・
見積もり後の価格が、他社よりだんぜん安かったので、迷わず決めました。
この度は素晴らしいご評価を頂きまして、誠にありがとうございます。
施工前に当社のイベントへ足を運んで下さったことも大変嬉しかったです。
施工につきましては、便器を交換することでこれまでのお悩みが解決し、快適にお使い頂けることと思います。
また、お客様のアイデアでトイレの床の柄を廊下の柄と合わせることにより、一体感のある仕上がりとなりました。
リフォームを成功させる秘訣は、業者に任せっきりにするのではなく、担当者に自分の意向を充分に伝え一緒に創り上げることにあります。良い仕事をさせて頂き、心より感謝しております。
今後も生活の中でご不便を感じることがございましたら、是非ご相談下さい。
お客様のご意向やアイデアを最大限汲み取ったご提案をさせて頂きたいと思います。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 宮城県 仙台市 |
|---|---|
| 価格 | 130,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(60代/男性)
今回は、ホームプロさんを通してリフォームの業者選びから始め、数社の中から施工業者を選びました。
この数年間、こちらの会社様には、外壁、バルコニー、バス、トイレのリフォームを施工してきていただき、このたび、再び大がかりなリフォームを行っていただきました。新築から29年経てリフォームの総仕上げになりましたが、気持ちは、家内へのプレゼントとして決意したリフォームでした。担当のTさんは、いつも感じよく笑顔で、私たちの度重なる提案に何度も見積もり提案書を提出いただき、対応していただけました。本当に有難い気持ちです。まだ、これから私たちが健在である限りホームの維持管理をケアしていただければ、無料のケアでね(笑)、よろしくお願いします。益々、Tさんのご活躍を祈念しております。
今回の前に施工をしていただきましたから、再び施工業者として選びました。
この度も、工事のご用命頂き、誠にありがとうございます。
素敵なリフォームになり、またご満足して頂けたようで、こちらも嬉しく思います。
お家のお困り事がございましたが、なんでもご相談ください。
今後ともお付き合いさせて頂けましたら、幸いです。
| 施工地 | 千葉県 市原市 |
|---|---|
| 価格 | 3,480,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング 廊下 階段 窓・サッシ |
(40代/男性)
思ってた以上の仕上がりで元が分からない程でこちらにお願いして良かったと思っています。営業の方をはじめ工事の方々もとても感じが良く留守番をしてくれた母がとても喜んでいました。また機会がありましたら是非お願いします!
何処にお願いしたらよいか全く分からず初めはホームセンターに見積り依頼をしたのですがこちらのホームページを拝見して宮崎さんとお会いして女性で話しやすく感じが良かったのでお願いしました。
工事中は、確認の為、突然の電話をしてしまった事もありましたが、快く対応して頂き、工事を止める事なく進められ、大変ありがたく思っております。ご家族皆様がとても暖かい方で、工事中は不便もありご迷惑もお掛けしたと思いますが、協力的な対応をに、とても感謝しております。お客様との出会を幸せに思います。また、良い評価もして下さり、ありがとうございました。
| 施工地 | 群馬県 高崎市 |
|---|---|
| 価格 | 1,369,580円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 和室 |
(60代/男性)
いろいろな工事を頼みましたが、どの工程も確実な出来上がりで、職人さんたちの腕前にびっくりしました。工事中の片付け方も良く、最後まで要望に応えてもらえました。雨続きの工期で、皆さんには本当にお世話になりました。
担当の方のホームプロに載った最初のメッセージが、わかりやすく好感を持ちました。
また見積もりをいろいろ作っていただき、こちらの希望に合うリフォームを考えていただきました。
この度は工事のご依頼を頂きありがとうございました
約2週間雨により外部工事が進まず引渡が遅くなり申し訳御座いませんでした。
お客様の方で「慌てなくて良いから晴れてから工事を進めてください」と言って頂いて本当に有り難かったです
また工事中の配慮やその他多くのお気遣いを頂きました事、重ねてお礼申し上げます。
是非是非今後も弊社を利用して頂ける様宜しくお願い致します。
本当にありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,400,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 外壁 窓・サッシ |
(50代/男性)
今回のリフォームは妻が体を悪くし、段差ばかりの我が家をバリアフリーにしようということで取り組みました。仕上がりはフラットなフロアーになり大変満足しております。また、あたたかな浴室、使い勝手がよくなったキッチンにも満足しております。そんな中で少々残念に感じたことがあります。それは、施工中既存物への配慮(養生)が少し足りなかったように思います。また、提案時から心配していた排水管のルートについては施工開始後ルート検討することになり時間が余分に掛ってしまい、もう少し耳を傾けてくださればという思いです。最後に、施工中隣家との境にセメント等の排水を流してあったので以後ないようにお願いしたのですが、再度ありました。ここは職人さんへの周知を徹底してほしかった。全体的には大変お世話になり無事工事が完了したことに感謝しております。今後ともよろしくお願いします。
・地元の業者であること
・ホームプロでの評価がよっかたから
・ご提案いただく中で担当者が信頼できると思ったから
・提案時からいろいろなパターンの提案をいただいたから
・要望と提案内容が一致していたから
このたびの工事は床のバリアフリー工事・バス、キッチンの入れ替え工事でした。
工事中のにご迷惑かけたことについて深くお詫びいたしたいと思います。
貴重な声をいただき今後の為になり感謝いたします。
施工中の養生が足りなかった事・排水管の配管ルート検討について時間がかかってしまったこと・隣家との境に再三セメント等の排水を流してあった事について。
当然のことができてなくて誠に申し訳ありませんでした。
社員・職人さんへの周知を徹底やお客様への気配りなど足りなかったことの事実確認して反省・改善してお客様に心から大変満足頂けるように徹底していきます。
社員一同 今後リフォーム工事の、チャンス頂き増したら、
同じことがないようにします。
何より工事が安全に進み。リフォーム工事の完成できたこと安堵しております。工事依頼本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。
| 施工地 | 愛知県 岡崎市 |
|---|---|
| 価格 | 9,937,652円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング ダイニング 廊下 階段 窓・サッシ 収納 |
(60代/男性)
丁寧に仕事をしてもらった。
よく説明をしてもらった。
その節は大変お世話になりました。仕上がりにご満足頂けましたこと、大変嬉しく存じます。工事期間中はご不便お掛けしたことと存じますが、ご協力いただき誠にありがとうございました。誠実丁寧な対応を心掛け、スタッフ・職人一同、より一層精進してまいります。これからも末長くお付き合いの程よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 千葉県 四街道市 |
|---|---|
| 価格 | 1,080,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(50代/女性)
仕上がりが、大変満足出来るものでした。雨が続き台風が2回も来て外構が遅れ気味でしたが、引越しの日には間に合い、ご配慮もして頂きありがとうございました。
1級建築士の方にお願い出来るからと他社より、価格面でも納得出来たからです。
| 施工地 | 茨城県 日立市 |
|---|---|
| 価格 | 1,620,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア 窓・サッシ その他 |
(30代/男性)
タイル張り浴室(浴槽はステンレス)のユニットバスへの交換、給湯器交換、洗面台交換、洗面室内装、畳の表替えをお願いしました。工事は約1週間にわたりましたが、解体や取り付けといった作業はもちろん、養生や清掃もきちんとしていて、質の高い工事だったと思います。私は不要な物は付けずに費用を抑える考えだったので、浴室に鏡や換気扇は設置しませんでしたが(窓とドアを開けて換気)、基本的な設備から何を外し何を増やすか(手すりは増設)決める際は、担当者のアドバイスに助けられました。工程等の要望にも沿って下さり、工事の段取りも問題なかったです。ありがとうございました。
・工務店なので自社の大工さんがいて、営業担当と緊密に連携がとれることを期待した
・見積もりをとった3社の中で、全体の価格がリーズナブル
・ホームプロでの評価が高かった
・洗面台はタッチレス水栓というこだわりはあったものの、色々な商品があり迷っていたが、良い商品を提案してもらえた
・会社の所在地が家と近い
この度は、弊社への御指名、有難う御座いました。
今回は、水廻り工事をを承らせて頂きましたが、ユニットバスの鏡に始まり、施主様のニーズに合った組み合わせが出来た事が最大のポイントになったかと思っております。
また、タッチレス水栓についても便利になり、節水の観点からも設置して良かったと思っております。
毎日、御訪問させて頂き、職人と進捗状況を共有、施主様に御報告出来た事も自社職人ならでは強みでした。
ぜひ、また何か御座いましたら、弊社への御指名を頂けましたら幸いです。
今後共、宜しく御願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,510,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 和室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。