リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
丁寧な対応有難うございました。今後とも宜しくお願いします。
担当者の説明も親切、明確で価格もリーズナブルであったため。
この度は大変お世話になり、有難うございました。ご自宅の家具なども移動頂き、こちらも工事がスムーズにすることができました。今後共おうちの事でなにかございましたらお声かけいただければと思います。宜しくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 高槻市 |
|---|---|
| 価格 | 800,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
(60代/男性)
ご近所へ配るタオルに大きな宣伝が書いてあることが普通なのですが、小さなワンポイントのマークがあるだけで、いただいたご近所さんの使い勝手も考えているなと思いました。また、代金振込のあとお礼の電話があったことも気持ちが良かったです。会社案内に「一期一会」と書かれていましたが、1回の工事でのお付き合いかもしれないお客をとても大事にしていることが接触する社員さん全員から感じられました。
屋根工事完了後劣化している破風板とのバランスが悪く追加工事で塗装したため、大満足という評価にはなりませんでしたが、依頼しなかった私にも落ち度がありますので、責める気持ちはありません。ただ、事前にアドバイスいただければ塗装以外のプランも検討できたかなと思い、若干心残りがあります。でも、総合的に見てお願いして良かったなと思っています。
今回は金属屋根への葺き替えで、板金技術が確かな業者にお願いしたかったが、サイトの情報だけでは判断できず、初めての業者に何百万円もする工事を依頼するのはとても難しく、何を信頼すればいいのかわからない状態でした。そんな中で、こちらの会社さんは屋根工事業の登録があったことで候補としました。その後、見積をお願いすると、おすすめプランとより安いプランをご提示いただき、工事内容と価格を比較検討できる内容でした。担当者とのお話の中で、もともと大手ハウスメーカーの屋根工事を担当していたとのことで、腕のいい職人さんを抱えているのではとの期待が持てました。
複数プランのご提示・板金技術への期待が決め手となりました。
この度の工事では大変お世話になりまして誠にありがとうございます。今後ともおりにふれご案内申し上げます。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 千葉県 印西市 |
|---|---|
| 価格 | 2,759,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 屋根 |
(60代/男性)
コンセント2ヶ所分の交換、妻が勝手にやらないで欲しいと言ってしまったが
その分の金額を引いて欲しかったが何の連絡も無く正直気分が悪い。
会社の規模が大きく信頼出来ると思ったから。
この度は「配慮」にやや不満ということで誠に申し訳ございません。早急に金額を差し引くご連絡をさせていただくべきでした。対応が大変遅くなりましたが、ご返金のお手続きは完了させていただいております。
その後、ご不便はございませんでしょうか。今回の反省を踏まえ、どんなに忙しくてもお客様お一人おひとりのリフォームに掛けるお気持ちを大事にしていきたいと思います。
| 施工地 | 群馬県 前橋市 |
|---|---|
| 価格 | 735,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 洗面所・脱衣所 |
(60代/男性)
工事完了まで多少日数がかかりましたが、
希望通りの仕上がりにしていただきありがとうございました。
近くのこの会社が施工している現場を案内してもらい、仕上がり判断の参考が得られた。
この度は工事をお任せ頂き誠にありがとうございます。
外壁のアクセントに使用した木目柄とメイン材料の組み合わせ相性がとても良く選定されたデザイン案で大正解だったと自負いたしております。
屋根もカバールーフにて施工致しましたので工期が長期となりましたが、この様な評価まで頂き大変ありがたく存じます。
今後共、弊社共々何卒よろしくお願い申し上げます。
改めて、この度はありがとうございました。
| 施工地 | 茨城県 古河市 |
|---|---|
| 価格 | 3,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(20代/女性)
ありがとうございました。
丁寧に説明していただきました。
施工をさせて頂きまして有難うございました。また、嬉しい評価もして頂き感謝しています。これを糧に精進していきますので宜しくお願いします。
| 施工地 | 埼玉県 春日部市 |
|---|---|
| 価格 | 310,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(60代/男性)
別荘でしたので経過を逐一見ていたわけでは無いので評価し難いのですが、とても丁寧に仕上げて頂きました。
数度お会いした大工さんも気さくな方々で好感をもてました。
地元で長く仕事を続けられているという実績と周辺環境を熟知していらっしゃる事を期待して契約させて頂きました。
今回は別荘の水回りのリフォームをやらせて頂きました。
工事中もお電話やメールのやり取りで進めさせて頂きまして、あまり現地を確認して頂けませんでしたが、満足して頂けて大変うれしく思います。大変お世話になり、ありがとうございました。
| 施工地 | 栃木県 那須塩原市 |
|---|---|
| 価格 | 4,800,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 その他 |
(30代/女性)
壁紙やクッションフロアを最後まで納得いくまでサンプル取り寄せて頂き、ありがとうございます。ただ、工事ギリギリに希望のものが在庫なしだったり、少し残念でした。それでも、ここまで文句なくこだわりに付き合っていただけたので、好印象です。
担当者の丁寧な対応と、値段。激安というほどではありませんが、あまり安っぽくしたくないので。何社かお見積もりとらせて頂きましたが、迅速かつ丁寧なご対応で、家をリフォームするという時間もお金もかかることですし、人柄と対応力は大切だと感じ、こちらを選ばせて頂きました。
この度は数あるリフォーム会社の中から弊社をお選びいただきありがとうございます。たくさんのサンプルの中からご希望のデザインをお選び頂きましたが、運悪く廃盤品にあたってしまいました。施工直前でのお伝えになってしまい申し訳ございませんでした。それでもこだわりの詰まった素敵な空間に仕上がり、とてもお喜びいただけたこと、私もうれしく思います。今後も何かございましたら、お気軽にご連絡ください。ありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 2,300,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 |
(60代/女性)
こちらの希望をきちんと取り入れて頂き、工期内にちゃんと完了して頂けたことに、まず安心致しました。
また、担当の方の誠実な人柄や、質問や希望事項への的確で、早い対応にも心より感謝しております。
工事して頂いた方々も、長時間に渡り、丁寧にお仕事をして頂き、頭の下がる思いでおりました。本当にお世話になり、ありがとうございました。
予算面でも、設備面でランクアップして頂いたのに、当初の予算よりも安く抑えて頂き、十分に納得できる金額でした。
全ての面で、ここにお任せして良かったと大満足しております。
ありがとうございました。
ホームプロでの評価が高く、施工例も多いうえに、口コミを読んでも
任せて安心できそうだった。
担当者の人柄が誠実で、こちらからの質問や不安に対しても、早く、丁寧に
対応していただけた。
予算面でも、納得のできる見積金額であった。
この度は弊社に工事をお任せ頂き、誠にありがとうございました。
工事中も、色々とご協力を頂き感謝しております。
最終日は遅くまで工事にお時間がかかってしまい、申し訳ございませんでした。
今後は予定を詰めすぎず、時間に余裕を持ってご対応させて頂く事で、少しでも
改善できるように努めて参ります。
全体的に大変満足の評価を頂き誠にありがとうございます。
また、お褒めの言葉をたくさん頂戴し、大変嬉しく思います。
最後まで温かく接して頂き、本当に感謝しております。
またお近くを通る時は顔出しに伺いますね。ありがとうございました。
| 施工地 | 京都府 木津川市 |
|---|---|
| 価格 | 2,089,800円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 |
(60代/男性)
こちらの無理な要望などいろいろ考えてくださり有難うございました。おかげさまで快適に過ごさせていただいています。
4社に対してこちらの希望などお話しして、見積りを頂きましたが、その際の提案力、担当者の気遣いなどが、こちらがとても良かったので、お願いしました。
リフォームの計画を進める上でショールームでの案内、説明が良かった。こちらもいろいろ難しいだろうと思われる提案もしましたが、いろいろ考えてくださり結果としてとても満足のゆくものが出来て、現在満足して生活しています。
(旧東京ガスリモデリング株式会社での評価です。)この度は大変高い評価をいただき誠にありがとうございます。間取り変更を伴う、ほぼ全面的なマンションリフォーム工事をさせていただきました。リビング側からも収納ができるキッチンプランや、通り抜けができるクローゼットなど、当社からプラスαのご提案をしたところ、大変気に入って下さいました。また、独立型のキッチンから、バルコニーが見える対面型キッチンに間取りを変えたところ、奥さまから「毎日のお料理が楽しくなりました」というお言葉をいただき大変嬉しく思います。通り抜けができるクローゼットにしたことで、住まい全体の風通しもよくなり、より快適にお過ごしいただけている事と思います。引き続きお客さまが笑顔でお暮しいただけるよう、お役に立てる機会がございましたら、ぜひ当社へお気軽にお声掛け下さい。今後とも末永いお付き合いのほどよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 埼玉県 上尾市 |
|---|---|
| 価格 | 7,500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 窓・サッシ 収納 |
(40代/男性)
とても良い会社だと思います。
仕事も細部まで配慮してくださりとても満足のいく仕上がりです。
最後に説明書もきちんとまとめてファイルにしてくれてとても嬉しかったです。
またお願いしたいと思う会社だと思います。
行動力があり、担当者がとても話しやすく説明も解りやすかった。
この度は弊社に工事をお任せいただき、ありがとうございました。
また、弊社や担当者に有難いお言葉を頂戴しまして、心より御礼申し上げます。
ショールーム見学の際も皆様で来ていただき、楽しく打合せさせていただきました。
キッチン・お風呂もこだわりが詰まったのものとなり、私も完成が待ち遠しかったです。
お引渡し時には私もブローバスを体験させていただき、ありがとうございます!
キッチンはおじい様の思い出が詰まったお家ととてもマッチして、とても素敵な空間になりましたね。
こだわりがたくさん詰まったキッチンで、これからも大好きなお菓子作りを楽しんでくださいね。
ゆっくりお風呂に浸かってリフレッシュしてください。
今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 柏原市 |
|---|---|
| 価格 | 3,350,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。