リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
こちらが迷っていると的確なアドバイスをして下さり、出来上がってみるとアドバイス通りにして良かったと思う仕上がりでした。
何かトラブルがあっても担当者さまはまず詳細を正直に説明し、その上で納得できる対処方法を提案して下さったので満足しています。
引き渡し後にお願いしたことも即座に対応して下さり、今後もリフォームの相談はこちらの会社にお願いしようと思います。
ありがとうございました。
とにかくレスポンスが早く期日が迫っている中、一番安心してお任せできました。
早速の口コミありがとうございます。
満足していただけて大変嬉しく思います。むしろ私たち業者の立場に立って色々とご配慮くださったこと大変感謝をしております。
またリフォームをご検討の際は是非お声がけくださいませ。
あらためてこの度は弊社をご利用くださり本当にありがとうございました。
今後とも末永くよろしくお願い致します。
施工地 | 埼玉県 戸田市 |
---|---|
価格 | 3,010,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 家全体 |
(30代/女性)
御社にして良かったです。
小さなこだわりにも丁寧に対応いただき感謝しております。
安いのに価格で勝負する感じでもなく、仕上りが逆に不安でした。安さにももっと自信を持たれても良いかと思います笑‼︎
ありがとうございました。
また機会があればお願い致します。
まず、こちらの一斉見積もりの時点で10社中3社が具体的金額を提示。価格も一番ではないが安いほうだった。
つぎに現場調査の際、他の方はスーツでお茶を飲まれたが、作業着で施工箇所を調査に入られ淡々と施工仕上りの要望を聞いてくださり金額をその場で提示してくれた。
その後ショールームに家族だけで行こうと思っていたが、時間に待っていてくださりスムーズだった。
仕様のこだわりがあり、見積りを出し直しくださり丁寧さ真面目さがつたわった。
この度はコロナ過にも関わらず、リフォームをご依頼頂きまして誠に有難う御座いました。また大変満足されて頂き感謝申し上げます。何かございましたらいつでもご連絡ください。これからも何卒よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
---|---|
価格 | 950,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(50代/女性)
この度は大変お世話になりました。自宅で過ごす時間が増えた今、リフォームして良かったと毎日思いながら過ごしてます。携わってくださった職人さんは皆さんとてもソフトで誠実な印象を受けました。おかげで安心して家を空けてお任せする事ができました。またの機会がありましたらよろしくお願いします。
初めてのリフォームで漠然とした気持ちで何社かに見積もりしていただきました。全ての担当者さんとお話しするうちに自分の思うリフォーム内容がおおよそ見えてき、リフォームと、模様替えで満足できる部分に切り分けできました。また、働きながら、自宅勤務もしながらのリフォームで、その間の過ごし方も想像ができるようになりました。こちらにお願いしたのは金額が良かったのと、気持ちがブレてもおおらかに受け止めてくれそうな社長さんの人柄でした。口数が多いわけではありませんが信頼できると思いました。ホームページにリピート率が良いとありましたが頷けます。
この度は弊社にご用命いただき誠にありがとうございました。今回は、二重サッシの設置、クロス・フローリング・襖の張替えをいたしました。工事中はいろいろとご配慮いただきありがとうございました。そして、大変ありがたいお言葉は何よりも励みになります。また、快適にお過ごしいただけて嬉しい限りです。今後も修理等小さなことでもお気軽にご相談下さい。今後とも宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 足立区 |
---|---|
価格 | 614,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | リビング 和室 |
(50代/男性)
とても綺麗に施工していただきありがとうございました。
工事費も他社よりも良心的でありがたかったです。
またよろしくお願いします。
何社か同じ内容で見積りしてもらい1番納得のいくお値段ご説明だったので。
この度は大変お世話になりまして誠にありがとうございました。また高評価をいただき重ね重ね御礼申し上げます。お使いいただく中でご不明点等ございましたら気兼ねなくご連絡下さい。また住宅の事でしたら何でも相談に乗らせていただきます。またのご連絡をスタッフ一同心よりお待ちしております。今後とも宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 練馬区 |
---|---|
価格 | 216,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 窓・サッシ |
(50代/女性)
この度はお世話になりました。
お風呂もトイレも出来映えがすばらしく、大変満足しております。
営業担当者さまにも大変お世話になりありがとうございました。
2~3年の内にフローリング及びクロスの張替を考えています。その際はまたご連絡させていただきます。
ホームプロさんで4社様と相見積を取らせていただいた結果、商品(TOTO)金額と工事費が自分の希望に一番合っていた為。
このたびはご依頼をいただきまして心より御礼申し上げます。仕上がりにご満足いただけたご様子で安堵いたしました。高評価をいただき誠にありがとうございます。フローリング・クロス張替の際にも、ぜひ当社へご相談いただければと思います。ご連絡をお待ちしております。今後とも末永く、どうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,227,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ |
(60代/男性)
見積のわかりやすさ、納得の見積額、丁寧な対応で、また何かいじるところができたらお願いしようと思います。
担当者の対応が親切だった。
この度は、弊社にリフォーム工事をご依頼いただきまして、誠にありがとうございます。工事前は職人さんと一緒に現地の確認やお打合せのお時間もいただき、重ねてお礼を申し上げます。
お引渡しの際は、ご要望以上の仕上がりとのお言葉もいただき、私もとても嬉しく思います。今後も職人さんとの連携を密に行いまして、ご満足度向上に向けてスタッフ一同励んで参ります。今後も末長いお付き合いの程、どうぞよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 兵庫県 加古川市 |
---|---|
価格 | 1,100,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(50代/男性)
仕事も丁寧できっちり予定通りに仕上げて頂き、
大変満足しております。
価格も希望額に近く、見積書が詳細まできっちり記載されていた
こともあり、内容確認がしやすかった。
間取り変更でした。わかりやすい見積り、提案を考えてご提示したので、伝わってよかったです。着工前から打ち合わせを重ねたため、スムーズに工事を完了するところまでできました。ありがとうございました。
施工地 | 大阪府 泉大津市 |
---|---|
価格 | 658,075円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 洋室 その他 |
(60代/男性)
色々な注文などに対応して頂きありがとうございました
今後リフォームなどありましたらまた相談させて頂きたいと思います
提案など信頼できるものであった
金額も値打ちだったから
この度は数あるリフォーム会社の中から弊社にご依頼いただきありがとうございました。また最高の評価をいただき重ねてお礼を申し上げます。介護保険を利用したリフォームで補助金がなるべくおりるように見積りを工夫しました。またリビングやその他のスペースも少しでも快適な空間になるよう自社大工と相談しながら工事を進めました。介護しながら住みながらのリフォームで大変なストレスをかけてしまうため介護のスケジュールに重点的に配慮しました。
工事のスケジュールを分ける事で家事をなるべくできる環境を作り、トイレの使えない時間を最低限にする努力をしました。何よりお客様の工事に対する理解のおかげで無事リフォームを終えることができたと思っております。また何かありましたら、ぜひ弊社にもお声がけいただければと思います。今後共末長いお付き合いどうぞ宜しくお願い致します。この度は本当にありがとうございました。
施工地 | 三重県 松阪市 |
---|---|
価格 | 1,280,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 階段 |
(60代/女性)
雨の多い時期だったので最初の打合せから実際の施工まで時間が空いてしまいました。打合せでは何もしなくても良い、施工までの時間があったのでその間に雑草が気になるなら草刈りに来てくれるというありがたい提案もありました。
でも雑草のしつこさを考えると5cmのすき取りでは不安だったので除草剤で事前に枯らしたところ、現場監督からはやはり除草剤は必要だったとの事。そこの所は施工する一番の目的だったので教えて欲しかった。
また施工が終わって最終確認した3日後にすでに少量ながら草が防草シートを突き破って生えて来ていた。
どこが施工しても起こる事だったとは思うけど、業者用のシートなのでしばらくは生えないと聞いていたので残念だった。
でも何をするにしても人が相手なので、気持ちよく仕事してもらえてここにしてよかったです。
担当者の対応が良かった事と、当初の予定になかったフェンスと庭の両方に対応できた事。
最初のメールで具体的にプランを提示してくれた事で、真摯に向き合ってくれる感じがしたから。
「対応が良かった」や「ここにして良かった」など、お褒めいただきたいへん光栄です。少量の草が生えてしまったことについては大変申し訳ございませんでした。砂利を敷いたことによる、わずかなピンホールなどが原因かと思われます。当初3パターンの提案のうちの1つが【完璧に防草するなら土間コンクリートで塞ぐ】という提案もしましたが、見た目的に殺風景だったため却下ということもございました。こだわりや妥協点や予算感など、様々な話しの流れのなかでも、本来の目的や希望内容を再確認していくべきだったと反省しております。今後の対応としましては、頃合いを見てその後の状態を再確認させていただきたいと思います。仕上がり面以外は大変満足のご評価をいただきましたが、問題点の再発防止に努め更にご満足いただけるように今後とも精進して参ります。
施工地 | 愛知県 知多市 |
---|---|
価格 | 1,540,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 庭・ガーデニング |
(30代/男性)
現場調査、見積もりの段階から時間に正確で、現在の耐震強度がどれくらいかリフォーム後はどれくらい変わるのかなど非常に丁寧に説明してくださるのですごく安心感がありました。
また担当の方が親身になって相談に乗ってくれたので、迷った時は必ず相談していました。
知人や親戚がリフォームする際には、おすすめしたいです。
家全体のリフォームの為、金額も高額になり失敗したくない為何社か見積もりにきていただきましたが、こちらの会社さんの説明内容や担当の方のお人柄が大変良く、自分達の納得いく内容でリフォームができそうだなと思ったからです。
また何度も間取りの変更や設備の変更をお願いしましたが、変更後の図面をすぐに作成していただいたりして本当に助かりました。
クロスやタイル選びにも親身になって相談に乗って下さりありがたかったです。
結果、大満足の家に生まれ変わり本当に感激しました。担当のTさん、ありがとうございました!
今回の改装工事は、レイアウト変更を含みます内部スケルトン工事を施工させて頂きました。工事期間中は、現場の方に足をお運び頂きお打ち合わせをさせて頂き、有り難う御座いました。大変満足のご評価を頂きまして、大変嬉しく思っております。今後は、アフターフォローなどをしっかりとご対応させて頂きます。引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。
施工地 | 千葉県 柏市 |
---|---|
価格 | 1,220円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 家全体 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。