リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
打合せの日時、時間等こちらに合わせてご対応頂けました。
着工前の工程表の説明、作業時間、車両の台数、その日の作業者の人数等決め細くご連絡を頂け助かりました。
施工日当日は勿論、結局工事最終日まで担当者様(社長)が立ち会って施工全体を指示して下さいました。
口コミでの悪い評価が不思議でなりません。
各業者さんも丁寧に作業して頂き感謝してます。
機会がありましたらまたこちらの会社に工事をお願いしたいと思いました。
こちらの会社の益々のご発展を心よりお祈り申し上げます。
ホームプロを通し3社ご紹介頂き見積り等も含めてこちらの会社にお願いしました。
口コミではあまり評価が良くなかったので直接お会いした時に悪い評価についても説明を頂き納得しました。
担当者様の丁寧な対応で施工をお願いしました。
この度は、数ある業者の中から弊社に工事ご依頼いただき、誠に有難うございました。
また、浴室換気暖房機乾燥機の納期遅延に伴い工事日程が大幅に遅れてしまいご不便をお掛け致しましたこと大変心苦しかったのですが、ご満足いただける仕上がりとなり私共といたしましてもうれしい限りでございます。
これから寒い季節となりますが、以前のように寒い思いをしなくて済むと思いますので、今後は快適なお風呂ライフをお過ごしいただければ幸いでございます。
ホームプロを通してできたご縁を今後共どうぞよろしくお願いします。
施工地 | 茨城県 常陸太田市 |
---|---|
価格 | 1,420,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 |
(60代/男性)
ご担当の部長さんは顧客本位の商売をしており、熱心であり、クレームにも真摯に対応する方だったと思います。感謝しております。地元の老舗企業として今後も更なる発展を祈念してます。
カーポート設置と庭の庭木を伐採してドッグランを造って頂きました。当初はロードヒーティングも検討して頂いたのですが、費用が掛かり予算オーバーになるので止めましたが、嫌な顔せず顧客の立場で検討して頂き何度も見積りを提出して頂きました。感謝してます。札幌では元々スキー板を製造していた会社であり、小生の小学生時代はこちらのスキーを履いてました。老舗の企業であり安心して任せられると思い契約を致しました。
この度の外構工事では、大変お世話になりまして
誠に有難う御座いました。
人工芝に付きましては、小生も色々調べる機会を頂戴し、
大変勉強になりました。
カーポートのサイドパネルに付きましては
ご迷惑お掛け致しましたが、
全体的にご満足の評価を頂きまして、
大変嬉しく思っております。
これから寒さが厳しくなって参りますが、
どうぞご自愛ください。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 北海道 札幌市 |
---|---|
価格 | 2,600,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 庭・ガーデニング |
(60代/女性)
いろんな箇所を施工したのですが、スムーズに進んでとても良かった
担当者の素早い対応が良かったので。
この度は「大変満足」の評価いただきありがとうございます。
住みながらのリフォームであったため、工事中は、食器や荷物を移動していただいたり、一時期窓を開けられなかったり、工事の音や塗装の臭いがあったりで、ご不便をお掛けしたかと思います。
そんな中でも、気持ち良く対応して下さり,
ありがとうございました。
今後共宜しくお願いします。
施工地 | 神奈川県 中郡二宮町 |
---|---|
価格 | 8,135,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング 玄関 窓・サッシ |
(50代/女性)
とても丁寧に接してもらいました
T社のトイレがなかなか入らず 担当者の方が何度も業者に確認してくれました
また 私の方にもこまめに結果を連絡してくれました
提案もとても良く、出来上がりに大変満足しています
提案プランがよかったから
先日は、工事を依頼いただき、また大変満足の評価までいただきありがとうございます。
今回は浴室・洗面室・トイレの改装工事のご依頼でした。
ちょうどコロナ禍でトイレの納期が未定になってしまい大変ご迷惑をおかけしました。長期お待ちいただいたことも含めいろいろとご協力をいただき工事もスムーズに進めることが出来ました。ありがとうございました。
今後はリフォームだけでなく、生活のちょっとしたお困りごとでも結構ですので何でもご相談くださいね。
これからも宜しくお願い致します。
施工地 | 熊本県 熊本市 |
---|---|
価格 | 1,777,600円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(30代/男性)
ありがとうございました。
また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
相見積もり額が1番安かったから。
この度は弊社へリフォームのご依頼をいただきましてありがとうございます。
また高い評価をいただきまして重ねて御礼申し上げます。
住宅に関することでしたらどのような事でも結構ですので、お気軽にご相談を頂ければ幸いです。
今後共よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 岡山県 倉敷市 |
---|---|
価格 | 1,600,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ |
(30代/女性)
見違えるほど綺麗なキッチンにしていただき,ありがとうございました。吊戸棚をなくす案は想定外で,最初に提案された際は驚きましたが,信じてお願いして良かったです。おかげでキッチンだけでなく,居間まで明るくなり,大変満足しています。
・提案・プランが秀逸だったから。
・地元企業で安心できると思ったから。
・担当者の人柄が良かったから。
この度は弊社にキッチンリフォームをお任せいただき、ありがとうございました。大変満足を頂き、スタッフ一同嬉しく思っております。元々綺麗にお使いで整理整頓されていらっしゃったので、高い位置の収納は無くし、見通しのいい開放的なキッチンに仕上がったと思います。プラン決めも楽しく、ご夫婦仲良くショールームに行かれていらしたので、今回のリフォームがいい思い出になって頂けたら幸いに存じます。お近くですので今後ともお付き合いくださいます様お願いいたします。この度はありがとうございました。
施工地 | 東京都 北区 |
---|---|
価格 | 1,430,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン |
(50代/女性)
何度も何度も見積もりを取ってもらい納得が行くまで嫌な顔ひとつせず対応して頂いたことにとても感謝しています。お陰様で思い描いていた庭を完成する事が出来ました。ありがとうございました。
担当者が信頼できると思ったから。
この度は、工事のご依頼を頂き、誠にありがとうございました。
また大変有難いコメントも頂きまして重ねてお礼申し上げます。
納得のいく形で工事させて頂けたのも奥様の気さくな人柄で楽しくお打合せをさせて貰えたおかげだと感謝しています。
お困りだった雑草対策とご希望の雨除けのテラス屋根を施工して、
より快適で使いやすくなったお庭をたくさん楽しんでくださいね。
工事期間中は、職方へのお気遣いを頂き本当にありがとうございました。
またお庭の様子、伺いに行きますね!
施工地 | 大分県 速見郡日出町 |
---|---|
価格 | 1,760,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(50代/男性)
後半はコロナ禍により作業がかなり遅れたが、ほぼ計画通りに進んだ。
連絡したら、すぐに対応してもらえた。
説明がわかりやすかった。
こちらの意図を理解して提案してくれた。
柔軟に対応してくれた。
お誉めを沢山頂きまして、大変嬉しく思っています。
こちらこそ、この度はご用命いただき、ありがとうございました。
工事期間中につきましても、家財移動等、色々とご協力をいただき感謝しております。
今後共、末永くお付き合いを頂けますようよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 熊本県 熊本市 |
---|---|
価格 | 8,700,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 家全体 |
(60代/女性)
決まって工事か始まる迄時間がかかったが良く対して頂きました。
価格が安かったから。
この度は工事をお任せいただき、誠にありがとうございました。
施工までお時間を頂きましたが、ご満足していただけて大変嬉しく思います。
また何かお困りごとがございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横須賀市 |
---|---|
価格 | 850,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。