リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
要望に対し的確に対応していただいた。また担当者の誠実な対応に亜安心して依頼することができた
実績が多かったので安心できた
この度の工事では大変お世話になりました。 高い評価をいただく事ができ、担当、職人共々大変喜んでおります。ありがとうございました。今後も多くのお客様にご満足いただけるリフォーム工事を行ってまいりたいと思っております。 お住まいの事でお困りの事がございましたら、今後もお気軽にお声かけいただけると幸いです。この度は本当にありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 相模原市 |
---|---|
価格 | 78,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 洗面 |
(40代/男性)
今回は大変お世話になり、ありがとうございました。
度重なる方針の変更や仕様の変更にもイヤな顔一つせずに丁寧に対応して頂けたので、非常に満足のいく出来上がりになりました。
この先いつか、キッチンもリフォームできればと考えていますので、その際には是非またI社さんにお願いしたいなと思っています。
契約を締結するまで、担当者の方とその上司の方2名態勢で対応して頂きましたが、特に上司の方の提案力の高さには驚きました。
実際、ある問題点でどうしてもすっきりした答えが出せず、契約を決める直前に別の会社と契約しようかと考えていたのですが、土壇場でその問題点の解決策を出して頂けたのが最終的な決定打となりました。
それまでにもこちらが決めかねている事に対して『ああしたらどうでしょう』『こういうのはどうでしょう』と的確なアドバイスを頂けたのが非常に有難かったです。
この度は大変お世話になりました。
商品の仕様を決めるのにも大変お悩みになられたことと思いますが、お客様自信がご納得いくものでないと満足感や感動も薄れてしまうので、お時間は掛かっても、最後までご協力させて頂き、ご満足頂けたのでしたら、幸いでございます。
今後とも何かございましたら、お手伝いさせて頂きますので、
何卒、宜しくお願い致します。
施工地 | 埼玉県 富士見市 |
---|---|
価格 | 1,320,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ |
(50代/男性)
・対応の早さ 当方の細々とした設計希望に対して、迅速に対応いだけました。対応の早さだけでなく、とても誠実な対応をしていただけました。
・価格への納得感 大体の予算を設計着手前にお伝えしておりましたが、その範囲内で完成できるように、初期設計段階では細かい部分までアドバイス、また、詳細設計、施工中提案 可能な限り安価に仕上げられるように、詳細設計時及び施工中に種々工夫をしていただけました。おかげさまで、当初設計から当方追加部分を除き当初想定予算で実施したい事が全て出来ました。
・工事内容のわかりやすい説明 細かな工程の説明をいただき助かりました。
・施工の段取りや管理 全く問題ありません。
・作業中の養生 全く問題ありません。
・マナー、態度 全く問題ありません。
・約束/時間の厳守性 メールでのレスポンスも満足のいくもので、急を要する場合は電話で直ぐにご対応いただけました。
5,6社から参考見積もりを取りましたが、その中で下記するような点が優れていたため採用いたしました。
・参考見積もり打合せ時点での対応力、提案力。
・インテリア設計者、施工設計者の2名対応体制。
・施工設計者の現場責任者兼任による対応力。
・費用削減姿勢。
・アフターサービス体制の充実
・大手会社系列の安心感
この度は、高い評価をいただきありがとうございました。マンションの和室2室を洋室にし、床段差も解消してバリアフリー工事も行いました。この工事でバリアフリー減税もご利用できてよかったです。また、収納するモノにあわせた収納計画を細かく行いました。寝室にはウォークインクローゼット、LDKに隣接した洋室には元押入れを奥行のある収納として造作しました。今後もお住まいのこと、何かございましたらお気軽にご相談ください。
施工地 | 東京都 港区 |
---|---|
価格 | 3,581,500円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 |
(40代/男性)
リフォームなので現場の取り合いなど予期せぬことが発生しがちですが、適切に対応していただきました。
また施工後の使用勝手上の要望にも応えていただき感謝しております。
比較的自宅から近いこと、
見積りが適切で安すぎなかったこと、
一級建築士が所属していること、
担当者の方の対応が丁寧であったことです。
この度は弊社にお仕事をいただき、ありがとうございました。
お子様のためのお部屋をフローリングと収納を製作させていただき、その後、快適にお過ごしでしょうか?
今後とも何かございましたら、ご用命くださるよう、どうぞ宜しくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 389,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア 洋室 |
(60代/男性)
TOTOのショールームでプランを決め、ホームプロで業者を決めました。最も安い業者と高い業者を外し提案が気に入った業者を選定しました。結果、最終的には満足の行く仕上がりになりました。
しかし、最初の工事は立て付けのドアサイズが大幅に違い何とも妙な外見でやり直しを指示しました。又、照明のスイッチ取り付け場所も当初の打ち合わせと違う場所だったのでやり直しとなりました。説明を受けた会社の経営方針や進め方に納得して申し込んだだけに残念でした。
提案を受けたデザインの見直し案が気に入ったから
この度は、ありがとうございました。建具のお打ち合わせ時、当社の説明不足により、お客様にご心配・ご不便をお掛けし、申し訳ございませんでした。
既存建具サイズに合わせ、特注サイズにてお作りしお客様にご納得頂き、ご満足頂き安心致しました。
今後、アウトセットドア設置を、ご希望のお客様には、既製品ドアサイズは2種類の為、通常近いサイズでの取り付けとなりますが、既存サイズに合わせる場合、オーダー(特注)と事をお客様に分かり安くご説明させて頂く事を心がけます。
今後とも、よろしくお願い致します。
施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
---|---|
価格 | 1,449,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(40代/男性)
当初の工事の想定を超えることになりましたが
内容、価格とも納得できるご提案をいただいたと思っています。
丁寧なご対応をいただきました。
評価コメントと同じ
浴室換気暖房乾燥機のご依頼を頂きありがとうございました。
ご使用中の給湯付風呂釜が使用開始から19年経過していることから浴室暖房専用の熱源機ではなく熱源付給湯風呂釜を提案させて
頂き工事をさせて頂きました。給湯付風呂釜の交換の時期でもあったので良いタイミングだったと思います。奥様には暖房を入れてすぐに温まるのでうれしいと満足いただいてるようで嬉しく思います。今後も宜しくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 425,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(50代/男性)
リフォーム工事を、ありがとうございました。
親切かつ適切なアドバイスをいただいたことにより、希望に勝るリフォームになったと思います。また、リフォーム工事そのものも、とても気持ちよく進めていただきました。感謝しております。
これからも、メンテナンスなど、よろしくお願いいたします。
見積もり内容や接客対応など、どの点についても、他社とは比較にならないほど優れたものでした。
この度は、弊社にご用命をいただきまして誠にありがとうございました。大変満足とのお声をいただき、現場を担当いたしました尾嵜ともども、大変嬉しく思っています。弊社の緊急サービスは、近畿全域を年中無休で行っています。常に黄色いサービスカーが巡回していますので、すぐに現場へ駆けつけます。弊社はTOTO・LIXILメーカー推奨店、水道局指定工事店。安心の度合いが違います。また、社員は、他社とは違い全員が専門技術者。ほとんどの場合は、その場で技術スタッフにより、作業内容のご説明とお見積りをさせていただきます。状況によっては即修理も可能です。もちろん、じっくりお考えになられたうえで、お返事いただいても結構です。パッキン一枚からリフォームまで、「技術力でお客様に感動を!」をモットーに、よりいっそう精励してまいりますので、今後ともご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
施工地 | 滋賀県 野洲市 |
---|---|
価格 | 231,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | トイレ |
特にない
2社しか見積もりはとらなかったが大同小異だったので近いところにした
施工期間が年末・年始と慌しい時期にお願いをし、なかなか施主さまとの日程が定まらず、ご迷惑をお掛けしたと思います。
施工期間中は職人共々、多大なるお気遣いをいただき、ありがとうございました。
次回もお声を掛けていただけるよう、心よりお願い申し上げます。
施工地 | 岐阜県 岐阜市 |
---|---|
価格 | 1,177,630円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | その他 |
(60代/男性)
もう少し工夫があるとよい。周りの色と金具の色とが同じにするとか
値段的に合って良かったから。
このたびはご用命いただき、ありがとうございました。
内容的にシンプルにご提案差し上げたのがご不満だった用でしたので、以後気をつけて参りたいと思います。
また何かございましたら、ごレ連絡をいただければと思います。
施工地 | 神奈川県 相模原市 |
---|---|
価格 | 140,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | その他 |
(60代/男性)
細かな対応をして頂き喜んでいます
玄関周りのデザインに満足しています
細かな対応が期待出来ると思ったから
提案されたデザインが良かったから
昨年暮れまでに完成出来ると言い切ったから(実際は年越しとなったが)
この度は、多大な評価を頂きまして、誠にありがとうございました。
長丁場の大規模な増改築工事で、又、住ながらのリフォーム工事をさせていただき、予定内にお引渡しが出来なく深く反省しております。
又、最後までご心配をお掛けしましたが、お客様のご協力やご配慮のおかげで、無事お住まいを完成させていただき、ご協力を感謝しております。
これからもお客様の立場に立って、きめ細やかな対応・使い勝手・デザイン等、おもてなしの心で営業活動に邁進していく所存でございます。
一期一家(一会)の精神で頑張ってまいります。
今後共、宜しくお付き合いさせていただければ幸いです。
施工地 | 埼玉県 白岡市 |
---|---|
価格 | 16,940,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。