リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
ありがとうございました。
丁寧な対応と施工をして頂き感謝しております。
機会あれば、またよろしくお願いします。
希望に沿った見積もりを数パターン出していただけ
満足できるものが希望金額に近かったため決めました。
お褒めのお言葉を頂き、ありがとうございます。
とてもうれしく思っております。
現状を詳しくお教え頂けたので、ご依頼を頂いてから
工事完了までスムーズに進めることができました。
数あるリフォーム会社の中からお選び頂き、
誠にありがとうございました。
施工地 | 大阪府 富田林市 |
---|---|
価格 | 111,520円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | トイレ |
(40代/女性)
親切に誠意を持って対応していただいたと思います。大きなトラブルもなくほぼ予定どおり工事が終わりました。
ホームプロで見積もりにきていただいた他社とかなり迷いました。結局どこにしていいのかわからず見積書のミスも少なく金額も中間だったので。
この度は工事をさせて頂き、ありがとうございます。また、大変満足の高評価を頂けたこと、担当スタッフ一同、とても嬉しく思います。 弊社職人にも、お客様の声伝えさせて頂きます。 また何かお困り事などございましたら、お気軽にお声掛け下さい。 今後とも宜しくお願い致します。
施工地 | 愛知県 名古屋市 |
---|---|
価格 | 4,265,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 階段 窓・サッシ |
工事内容は一戸建てのクロスの張替えで、価格は見積もりを頂いた中で一番安かったです。作業に来られた職人さんたちも非常に礼儀正しく仕上がりも満足いく内容でした。工期もできるだけ短くなるよう頑張っていただき助かりました。また何かありましたらお願いしたいと思います。
見積もりを取った業者の中で一番安かったことも決めた理由の一つですが、初めてのリフォームだったので価格以上に業者の選定に不安があったのですが、見積もりに来た方の誠実な対応を見て契約を決めました。
初めてのリフォームをご依頼いただきありがとうございました。
また、お打合せの段階から、非常に丁寧な応対をしていただき、感謝申し上げます。
このようなお言葉を、施工後におかけいただくことが、今後の励みになります。
今後も何かお困りなことがありましたら、お気軽にお声掛けください。
施工地 | 東京都 杉並区 |
---|---|
価格 | 168,156円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | リビング ダイニング 廊下 階段 |
(60代/男性)
①細かい配慮ができる。
②行動も早く的確。
③依頼者の要望にも誠実に答える。
①価格
②信頼度
③詳細な説明。
このたびは工事のご縁をいただき有難うございます。
また最高評価を頂戴し重ねて御礼申し上げます。
今回はマンションの改修工事をさせていただきましたが、オーナー様が遠方にお住まいで、
現場の立合いやチェックがなかなかできないといった状況でしたため、担当者・現場職人が
小まめに写真を撮りそれをオーナー様にメールし確認いただくという方法で進行させていただきました。
結果として「大変満足」をいただけたということで、スタッフ一同喜んでおります。
今後とも宜しくお願いいたします。
施工地 | 東京都 足立区 |
---|---|
価格 | 1,142,128円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 外壁 リビング ダイニング |
(50代/女性)
より良く使えるようにと考えて工事を進めていただきありがとうございました。
こちらの希望を丁寧に聞いてもらえた。
(旧株式会社リホームプラザでの評価です。)A様。評価して頂き誠にありがとうございます。
今後も、満足して頂けるよう頑張っていきたいと思います。
施工地 | 千葉県 佐倉市 |
---|---|
価格 | 157,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | トイレ |
(40代/男性)
急な依頼にも関わらず 対応していただきありがとうございました。
対応の速さ
今回はミニキッチンの増設、レンジフードの取り付けなどの工事をさせていただきました。現場も本社からすぐの場所にあったため、今回のご依頼にも早く対応することができました。
今後ともよろしくお願い致します。
施工地 | 茨城県 坂東市 |
---|---|
価格 | 470,000円 |
建物のタイプ | 店舗・事務所など |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン |
(60代/女性)
営業担当者と現場監督者双方の人柄と仕事に対する姿勢を評価します。営業担当者は明るい人柄で相談もし易く、また現場監督は知識も豊富で対応力が素晴らしく非常に頼り甲斐があります。なんでも解決してくれそうな方です。工事中、細かな件で指摘することもありましたが、嫌な顔を全くせずプロ意識が感じられ、提案内容や施工力、技術力も納得の仕上がりです。今回のリフォームはキッチン、バス、洗面、クロスなど水回りを中心に行いましたが、工期も遅れることなく予定通りで期待以上の仕上がりでした。今後もY社さんにはお世話になりたいと思います。工事に携わって頂いた関係者の皆様、お世話になりまして有難うございました。しばし気分良く過ごせそうです。
価格面もさることながら、最初に接触した営業者の人柄です。
相見積もり期間中に何度も打ち合わせを重ね、今回のリフォームに関する要望を把握して貰えたものと理解出来たので最終的に依頼しました。自社で工事を行える体制であることも大きなポイントでした。
今回の工事では私だけではなく、関わらせていただきましたメンバーすべて勉強させていただきました。
施工期間中、温かいお声をかけていただき、作業の行いやすい環境をご提供いただきましたメンバー一同、心より感謝いたしております。
また、何かございましたら、是非お声掛けいただければ幸いでございます。
ありがとうございました。
施工地 | 千葉県 船橋市 |
---|---|
価格 | 2,120,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス 洗面 その他 |
(50代/男性)
今回の案件において、担当者様の知識・人柄は大変良く信頼できました。また、足場業者様、塗装業者様も対応が早く、周りに配慮した作業内容でした。
屋根洗浄と塗装を検討している旨を相談したところ、塗装にも多種多様があり今後の耐用年数に沿った塗装が必要と教えられました。当然、それに即した金額提示があり内容を精査した結果、他社様とも比較して最適なものであると判断した結果でした。
大変良い評価を頂きありがとうございます。
今回の工事に関しては、お客様の今後の生活サイクルに合わせた提案をさせていただきました。
この提案が成約に繋がったと思います。
工事も順調に進み大変喜んでいただけました。
私どもの提案と施工技術がお役に立てて嬉しく思っております。
これからも、お客様に喜んでいただける提案と施工を心がけてまいります。
ありがとうございました。
施工地 | 埼玉県 川越市 |
---|---|
価格 | 490,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 屋根 |
(40代/男性)
当初予定していたスケジュールが遅れたり、屋根の色が違ったりとトラブルに見舞われましたが、最終的には無事に完了しました。塗装の方との連絡がいまいち取れていなかったようなので、その点は今後改善を望みます。ただしこちらの要望には迅速に対応していただけましたので、「終わりよければすべてよし」の点から総合評価を付けさせていただきました。
3社で見積もりをお願いしましたが、価格が圧倒的に安かったので決めました。
この度はキッチン/浴室/洗面/外壁塗装/屋根塗装と言う工事を発注頂けた事を心より感謝致します。
今回はお客様より要望にたいして迅速に対応して頂けたとお褒めの言葉を頂きました。
にも関わらず天候その他で工期が遅れてしまい職人との社内での打ち合わせと段取りがうまくいかず、ご迷惑をおかけした事もございました。
大変に申し訳なく思っております。
今後は、打ち合わせを密にし、この様な事が起こらぬ様努力致します。
最後に、お客様より終わりよければ全てよしと暖かいお言葉を頂き、大変うれしく思っております。
これからもお家の事なにかございましたら是非ご指名をください。
よろしくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 2,800,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 外壁 屋根 |
(30代/男性)
この度はお世話になりました。
おかげさまで浴室も湯船のお湯も冷めにくくなり、快適に入浴できるようになりました。
気配りがあったのと、費用と信頼性バランス
この度は、当社に工事をご依頼頂き、ありがとうございます。快適にご入浴頂けているとのこと、誠に嬉しく思います。ご実家の工事をさせて頂きましたが、ホームプロのメッセージやE-mailをご活用頂きましたので、現場に足を運んで頂かなくても、小まめに確認やお打ち合わせができ、スムーズな施工が可能でした。ありがとうございました。また何かお困りの際は、お気軽にご相談ください。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,215,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。