リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/女性)
親身になって相談にのってくださり、何度も打ち合わせした上で納得の仕上がりだったので、お任せして良かったです。
機会があれば、次回のリフォームもお任せしたいです。
担当者が細かく打ち合わせに応じてくださったから。
この度は「大変満足」の評価を頂きまして、誠にありがとうございます。今回はトイレやレンジフードの他、玄関土間やその周りの内装工事をさせていただきました。特に内装のクロスのお色にこだわり、お客様に満足していただける仕上がりになり、私も大変嬉しく思います。工事中はなにかとご不便をおかけいたしましたが、お客様にご協力いただいたおかげでスムーズに工事を終えることができました。心より感謝申し上げます。今後ともお力になれることがあればお気軽にご相談ください。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 1,198,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 玄関 廊下 |
(60代/男性)
キッチンのリホーム工事ありがとうございました。築後、初めてのリフォームだったのでネットで検索しました、他社と違いホームプロの見積もり時点から私の希望日時に対応していただきました。大半がメールでの対応だったので煩わしさもありませんでした。北向きのキッチンが明るくなりました。(夜は特に)
工事の方々も寡黙な方々で昔の職人のイメージはなく、職人どうしの言葉遣いも丁寧でした。
仕上がりにも大変満足してます。
希望の日時に見積もりに来た。商品と施工金額が予算内の提示だった。
キッチンリフォーム工事において、ご満足いただけまして、こちらとしても、大変うれしく思います。今後とも、お住まいの中で、当社を思い出していただき、遠慮なくご用命下さい。
| 施工地 | 茨城県 筑西市 |
|---|---|
| 価格 | 687,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン |
(50代/女性)
全面リフォームだったので、見積りから完成まで半年近くかかり、長いお世話になりました。
途中で追加や変更が沢山ありましたが、その都度担当者が丁寧に対応してくれました。
コンセントやスイッチなどの細かい所も交換してもらったのですが、後から追加した分は、材料費のみでサービスして頂きとても助かりました。
職人さんもみんな応対が丁寧で、仕上がりにも満足しています。
ただ気になった点があります。
職人さんとの連絡が上手く取れていなくて、やり直しになってしまったことが何回かありました。担当者がすぐ対応してくれましたが、日数もかかるし、やり直しはこちらにとっても負担になります。
あと工期が数ヶ月と長い場合は、数日に一度位定期連絡があった方がいいと思います。
担当者は忙しい中とてもよくやってくれたので、感謝しています。
こちらの会社にお願いしてよかったと思っています。
ありがとうございました。
*住みながらのリフォームに積極的に対応してくれた
*見積りが早くて、明細がしっかり書かれていたので料金に含まれるものがはっきり分かった
*こちらの困りごとに、すぐ解決策の提案ができた
*CGを使った完成イメージ図がわかりやすかった
昨年の現地調査から工事完成まで約半年大変お世話になりました。
工事期間中は手直し工事等発生させてしまい
ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
職人の対応、仕上がりにつきまして満足していただけたと聞き、
大変うれしく思います。
今後とも快適なお住まいのためお役に立てることがございましたら
精一杯努めさせていただきますので、何卒よろしくお願いいたします。
この度は本当にありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 伊勢原市 |
|---|---|
| 価格 | 5,148,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 |
(50代/男性)
仕上がりも良く、ありがとうございました。
担当者の人柄とコスト
お世話になりました。
ありがとうございました。
お客様は、現場からなかり離れていましたので、もっと早い連絡、わかりやすい説明ができていたらと反省いたします。
また、ご縁頂けますよう、頑張りつづけてまいりますので、また
お声がけを頂けましたらと思います。
よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 品川区 |
|---|---|
| 価格 | 367,200円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | リビング 廊下 |
(30代/男性)
ガス会社のリフォーム事業部であり、リフォームで良くない仕事をすると本業のガス供給にも影響が出かねないのできちんとした職人を使う、との事前説明をいただいていましたが、その通り、しっかりした言葉遣いのできる好印象な職人に来ていただき、きちんとした仕事をしてもらいました。ありがとうございました。
土間のタイルをカットした小口をモルタルで仕上げてもらう契約でしたが、職人がそれを知らなかったのか、モルタルでの仕上げ工事は別の日になりました。そこはスムーズではありませんでした。
大手ガス会社であり、信用できそうだったから。
大変満足の総合評価を頂きまして、ありがとうございます。
今後もお客様に喜んで頂けるよう努めてまいります。
この度はご用命頂きまして、ありがとうございました。
| 施工地 | 茨城県 土浦市 |
|---|---|
| 価格 | 100,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(50代/男性)
この度はご苦労様でした。
とても満足のいく仕上がりで ついつい長風呂になってしまいます!
また何かありましたらよろしくお願いします。ありがとうございました。
ホームプロの実績、評価の高さと分かりやすく納得のいく見積もりをしてくれたため。
この度ありがとうございました、素敵なお風呂に仕上がりまして私共も大変嬉しく思います。長風呂でのぼせには注意してください(笑)!これからも大切なお家に関する事是非お申し付け下さい。ありがとうございました、今後共宜しくお願いします。
| 施工地 | 千葉県 東金市 |
|---|---|
| 価格 | 1,210,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(40代/女性)
この度はお世話になり、ありがとうございました。
想像よりはるか上をいく出来映えに、大変満足しております。
担当していただいたM様は、人柄、対応ともに素晴らしく、安心してリフォームできました。
リフォーム中、別件でトラブルが起きた際も、親身になって相談に乗ってくださり、本当に感謝しております。
今後も何か有りましたら、M様に担当して頂きたいと思っております。
担当して頂いた方の細やかな配慮、
対応の早さ、質問事項に対する的確な回答を受け、安心できたので、こちらの会社に決めました。
ユニットバスと洗面室の内装貼替のご依頼をいただきましてありがとうございました。
楽しくお打合せさせていただき、洗面室もかなり可愛くなり、工事中も職人さんへの配慮などご協力していただきスムーズに工事を進行させていただけたこととても感謝しております。
お引渡しの際も大変喜んでいただき、とても嬉しかったです!
これからも職人さんとともに素敵なお家へのリフォームのお手伝いができればと思いますので、今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 850,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(60代/男性)
度重なる仕様変更にも快く対応していただいた。
当初の要望通りの見積に敏速な対応をしていただいた。
決めてからの対応も満足いくものだった。
(平成29年4月1日 体制変更以前の(旧)永大プランニングの実績です)この度は数ある施工業者の中から当社をご指名頂きまして、誠にありがとうございました。
今回は水廻りの改修工事で御座いましたが、また何か御座いましたら気軽にご相談下さい。
アフターフォローを含めきっちりと対応させて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 新座市 |
|---|---|
| 価格 | 2,215,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
外壁仕上げの際にちょっとした手違いがあり心配しましたが、素早く対処してくれて、最終的にはていねいな工事をして頂き安心しました。また、工事で荒れてしまった地面にジャリを敷いて下さるなどをして頂きありがとうございました。
希望した浴槽・浴室などを納得いく価格で提供してもらったり、浴室暖房と2階への階段手すりなどのサービスがあった事です。
この度のリフォーム工事では、弊社をお選び頂き、誠にありがとうございました。仕上がりにご満足頂けました事を大変嬉しく思っております。
施工の部分等でご心配をおかけしてしまいました事につきましては、申し訳ございませんでした。今後同じ様な事を繰り返さないよう、努めてまいります。
また喜んで頂けます様に日々精進致しますので、今後とも何かございましたらお気軽にご相談ください。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 2,083,692円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 その他 |
(50代/男性)
サンルーム、配線工事とも期待以上の仕上がりで大変満足しております。特に配線工事は魔法使いですかってレベルで感動しました。Mさまのサポートの賜物と思います。サンルームも片側壁面+コンクリ&サッシ特寸という悪条件にも関わらず、大変綺麗に、各サイズピッタリにおさめて頂き、自分の部屋にしたい位満足です。恐らくHCや他社様ですとここまでの仕上がりにはして頂けなかったのではないかと思います。お値段も同じ条件でお願いした他社様よりはるかにリーズナブルでした。電話や立ち合いは最小限で、メールやりとりで話が進められたのも大変助かりました。また機会があればお願いしたいと思います。有難うございました。
レビュー評価が良かったこと。立ち合い時の応対が素晴らしかったこと。見積もりが良心的だったこと。
お褒めの言葉を頂きまして大変ありがとうございました。今回サンルームの施工でしたが、雨どいなどと干渉する部分などがありましたが、うまく収めることができました。また是非宜しくお願い致します。
| 施工地 | 栃木県 さくら市 |
|---|---|
| 価格 | 640,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | バルコニー・ベランダ その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。