リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/女性)
この度は大変お世話になりました。5つほどの会社に見積りを依頼し、1番誠実に真面目に対応していただけそうな、こちらに決めました。
工事計画も、こちらにの相談にしっかり耳を傾けて下さり感謝しております。様々な質問にも、1つ1つ丁寧に答えて頂き、対応してくれました。
無事に工事完了して頂き、誠にありがとうございました。また何かあった時には、是非ともお願いしたいです。
見積りに来ていただいた時の印象。
納得のいく金額。
こちらこそ大変お世話になりました。また、大変高いご評価を頂きまして誠に有難うございます。ご要望にお答えできているようでうれしく思っております。また、何かございましたら、どのようなことでも結構ですのでお声かけ頂ければ幸いです。この度は誠に有難うございました。
施工地 | 埼玉県 川口市 |
---|---|
価格 | 2,400,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 家全体 |
(60代/男性)
担当者の方が細かい質問に丁寧に答えていただいたり、また外壁の色決定にも大判の色見本を使ったりアドバイスをいただいたりと、こちらの納得・安心するように進めていただいたことが良かったです。留守の折も作業を見に来ていただいたりしたことも助かりました。職人の皆さんの態度もよかったです。
説明を納得いくまでしてくれたこと。
予算におおよそ合致していたこと。
この度は、弊社に工事のご依頼いただきそして、お褒めの言葉をいただき、ありがとうございます。お客様とのご縁を大切に、これからもホームドクターとして頑張らせていただきます。何かありましたら、いつでもご連絡ください。本当にありがとうございました。
施工地 | 奈良県 生駒市 |
---|---|
価格 | 1,400,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ |
(20代/女性)
当初の予算は100万円としていましたが、だされたプランの素晴らしさに主人と納得のうえで、こちらの会社さんにお願いしました。
予算はオーバーでしたがとても素敵な仕上がりになり大変満足しています。
こどもも「綺麗になったねー」と言っています。工事の終わった今でも、朝家をでると「工事のおっちゃんはー?」と待っています(笑)
契約までの連絡もしっかりと行っていただき、不安なく工事にはいることができました。
工事にきていただいていた方々も、とても親しみやすく好印象でした。
ただ、外の水道を使っていたのですが、何度か蛇口が開いたままでこちらも気づかず、朝までホースから水がポタポタと出ていたことがありました。
けれど、トータルの仕上がりには大満足です。
またなにかあれば、是非こちらの会社さんにおねがいしたいと思いました。
提案されたプランも良く、担当者の方の人柄や丁寧さで依頼をきめました。
・当初、斜め(坂)になっているガレージを平坦にされたいとのご希望で、どこの業者に頼んでも傾斜が無くせないと言われたとの事で、弊社で土間をお調べしご満足いただけるガレージに施工させていただきました。
・ご提案させて頂いた外観イメージをご夫婦でとても気に入っていただけたようで、ご予算からオーバーしてしまいましたが素敵な外構に仕上がり私どもも大変満足しています。
施工地 | 大阪府 交野市 |
---|---|
価格 | 1,348,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
担当の女性の方がとても話しやすくて安心でした。説明も時間をかけて細かくしてくれました。ネジ一つの直しや排水の件を電話したらすぐに対応してくれました。又リフォームをする時は、彼女に担当して欲しいです。
担当者の人柄
地元密着の会社
工期の確実さ
この度は、数ある加盟店会社の中から弊社をお選びいただき誠にありがとうございました。私も担当させていただけましたことに、大変嬉しく思っております。また何かお困りごとがございましたら、是非お気軽にご相談下さいませ。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 埼玉県 桶川市 |
---|---|
価格 | 1,090,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 その他 |
(60代/男性)
この度は大変お世話になりました。当初計画の金額を大幅に節約出来き大満足です。
K様の「穏やかトークと提案内容の親切がとても丁寧」でした。また、工事当日の駆けつけ、施工後のお電話など営業マンとして流石です。工事施工の方の手際の良さと明るい性格も好印象でした。機会がありましたら貴社、ホームプロ様のご対応を口コミで広めたいと思います。
・ホームプロでの実績が良い
・ホームプロでの口コミが良い
・現調、工事打合せの打合せ時間が正確
・営業様の提案内容、お客応対、説明などが非常に良い
大変満足を頂きまして誠にありがとうございます。
お客様にご満足頂くために仕事をさせて頂いておりますので、この様なお言葉を頂けると私も嬉しい限りです。
ありがとうございました、そしてまた宜しく御願い申し上げます。
施工地 | 東京都 目黒区 |
---|---|
価格 | 23,760円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 玄関 階段 |
(50代/男性)
2階部分の増改築でしたがこちらの意図した通りに仕上がり満足しています。2ケ月超の居住しながらの工事でしたが予期しない不便等の発生もなく工事終了しました。工事範囲外の補修も一部実施していただき感謝しています。
ただ、天候等の問題もありますが、当日の工事の有無等に対する連絡が遅れがちであるので注意されたいと思います。
・ホームプロでの評価がよかった。
・担当者が信頼できると思った。
・増築プランに対する適切なアドバイスがあった。
・価格が妥当であると思った。
この度はお世話になりました。
また貴重なご意見と、良い評価有難うございます。
今後とも、末永くお付き合いいただけますと
大変ありがたく存じます。
施工地 | 北海道 札幌市 |
---|---|
価格 | 6,318,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 家全体 外壁 屋根 洋室 和室 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ 収納 その他 |
(50代/女性)
最近、やはり同じリフォームした方に話を聞くとクロスの選択肢がそんなになかったといいます。私はクロスひとつにしても沢山の中から選ばせてもらってたんだと思いました。
それから職人さんも皆さん丁寧で信頼できる方ばかりでとても良くしていただきました。
正直なところ、お願いする私達は一番心配な事でした。
こちらの会社さんには本当に細かいことからいろいろお願いし、解決していただきました。
大満足です。ありがとうございました。また、相談にのってください。
トイレにタンクレスと手洗い場を希望したところ、我が家の狭いトイレがますます狭くなることを計って説明してくれて良いプランを考えてくれた。
我が家のトイレは廊下とかなりの段差があり、高さを一緒に出来る事も教えてくれた。
そのほかいろいろと私達の生活のしやすさを一番考えてくれていると思ったから。
施工地 | 千葉県 四街道市 |
---|---|
価格 | 2,120,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(40代/女性)
キッチンも洗面台も今のところ問題なく使用できています。ありがとうございました。
ホームプロでの評価がよかったから。
この度は大変お世話になりました。
工程のご報告や作業中の配慮等、至らない部分があり、ご迷惑をお掛けしてしまったこと、大変申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことが無いよう、頂いたご意見を厳しく受け止め、精進して参ります。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,801,677円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 洗面 洋室 |
(60代/男性)
工事前に4回の打ち合わせで、丁寧な対応で安心して施工を任せる事が出来ました。
評価が高い。
マンションの実績経験が多い。
工事金額が納得出来る範囲である。
今回は水廻り工事を受注させて頂き、また早めのご契約と段取りと短期間の工事の中でお客様のご協力により無事工事を完了させていただくことができました。
また、多大な評価を賜り、これも一重にお客様の人望によるものと思っております。
今後共、末永くお付き合いさせて頂ければ幸いです。
宜しくお願い致します。
施工地 | 埼玉県 北本市 |
---|---|
価格 | 3,240,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(50代/女性)
今回は本当にありがとうございました。まず最初に素早い返信・連絡に驚きました。実際に施工を依頼することになってからは、何度もお見積りの変更をお願いしたにも拘わらず、毎回とても迅速・丁寧な対応をして頂きありがとうございました。工事完了までストレスなく楽しいリフォームができましたことに心より感謝申し上げます。これからも我が家のホームドクターとしてお付き合いいただけましたら幸いです。
ホームプロでの評価がよかったから。担当者の印象が良かったから(打ち合わせ時はスーツ姿で!にはキチンと感があり良かったです)
この度は大変お世話になりました。見積時から工事完了までとても楽しく打ち合わせが出来まして感謝しています。また工事期間中は職人さんへの心遣いも有難うございます。これからもホームドクターとして色々と対応させて頂きます。宜しくお願いします。
施工地 | 静岡県 静岡市 |
---|---|
価格 | 1,520,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン リビング |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。