リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/女性)
担当の方の説明が丁寧で色々とご相談しやすかったです
助成金申請なども親切に対応して下さり助かりました
機会があればまたお願いしたいと思いました
ホームプロでの評価が高かったこと
対応が早く丁寧だったこと
工事費用が希望内だったこと
施工地 | 東京都 葛飾区 |
---|---|
価格 | 199,100円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 窓・サッシ |
(50代/女性)
工事開始数日前に担当者の職人の手配ミスにて工事が延期。年内での完了を希望していたが年内には手配が出来ず1ヶ月遅れで開始。その後、商品の受注ミスによりやり直しが発生。工事開始前に担当者からの連絡もなく、工事途中のトラブルによるその後の工事予定等も担当者へ連絡しても返事もなく、職人の方が来なかったり、すでに対応済の件に対して業者さんが来訪され、事情を説明して引き取ってもらう対応をしたりと、とても楽しみにしていたリフォームはストレスフルな期間でした。2ヶ月以上遅れてようやく完成したものの、請求書が1ヶ月以上経過しても届かず、またここでもこちらから連絡しないとなにも連絡がない状態に本当にがっかりしました。リフォーム途中に色々と予定外のことがあるのは想定内ですが、その後の相談・連絡・報告が全くなかったことが一番の不満です。結果的に担当者の上司の方にご対応をお願いしました。
メールでのやり取りの迅速さと現地見積時の丁寧な対応。価格が見合っていたため。
お世話になっております。
まずは、この度の施工に際して度重なる不手際がございました事を深くお詫び申し上げます。
ご指摘頂きました件についてはすべて社内共有されており、今後同様の事が起こらぬよう徹底的に再発防止に努めます。
あってはならない事ではございましたが、今回の件は施工の管理を行う上での不手際が原因となっておりますので、施工を行った職方の品質についてはしっかりと保証させて頂きたく存じます。
万が一、不具合等の症状がございましたら、いつでもご連絡下さいませ。
何卒、宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 埼玉県 所沢市 |
---|---|
価格 | 968,035円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン |
(40代/女性)
丁寧な対応満足いく仕上がりです。
成約した会社の中には、対応がよくでも職人の腕がイマイチだったことも多くありました。
職人の腕が悪い時の仕上がりは、こちらが泣き寝入りです。(諦めるしかない)
こちらの会社は、トータル良かったです。
ホームプロでの評価がよかったので。
この度は、数ある業者の中から弊社をご用命いただきまして誠にありがとうございました。
途中、担当者変更などいろいろとご迷惑をおかけしましたが、満足のいく仕上がりだったということで大変安堵しております。
これも、工事中様々な面でお客様にご協力いただけたからだと感じております。
またなにかございましたら、ご相談だけでも結構ですのでいつでもお申し付けください。
新しくつけた収納と素敵なリビングで、ご家族と楽しいひと時をより過ごしていけますようお祈りしております。
ありがとうございました。
今後ともぜひよろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 363,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 収納 |
(60代/男性)
仕上がり、費用、担当者や職人さんの対応、すべてにおいて大変満足しております。ありがとうございました。
担当者が信頼できると思ったため
お世話になっております。
この度はリフォーム工事をお任せいただき誠にありがとうございました。
ユニットバス・洗面の工事は当社が得意としている工事ですのでご満足していただけてほっとしております。
お打合せ時の迅速なご決断から工事中のご協力までありがとうございました。
また何かお困りのことがございましたらご相談だけでもよろしくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 鎌倉市 |
---|---|
価格 | 2,552,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
担当者が信頼でき、職人さんたちの仕事ぶりも丁寧で満足しています
担当者が信頼できたこと
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,549,500円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 屋根 バルコニー・ベランダ |
(60代/男性)
あるメーカーのバスを指名していたが、取り扱いが多いためか、他社と比較して安かった。
別のメーカーでは他社の方が安い場合がある。
大雪による交通障害のため、設備の配送遅れにより予定期日に工事が出来なかったが、一週間以内の遅れで完了することが出来た。
給湯器が納期遅れにより施工できなかった。後期遅れの状況を早めに連絡頂ければ、メーカー変更できたのかもしれない。
営業所が近くにあったため
見積もりが他社に比べてかなり安かったため
この度は弊社に工事をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。大雪やコロナウイルスの影響により、工期変更をお願いする等、多大なるご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。また、給湯器についても長らくお待たせしており誠に申し訳ございません。他メーカーの納期も確認しながら、早急に工事できるよう引き続き段取りさせていただきます。今後気になる箇所などは出てきましたら、お気軽にご相談くださいませ。給湯器の工事完了まで引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 1,465,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
作業工程時のチェック観点を明確にし、一作業ごとを丁寧に行っていただきたいです。やり直しは両者にとっても負荷が大きいし、せっかくキレイになると期待しているのに、不備を探すことが多く、気分が良くなかった。
見積が一番わかりやすく、価格も納得できるものだったので。
この度は弊社に工事をご依頼いただいたにもかかわらず、内装工事の不備により、工事完了後に再度日程調整いただく等のご対応やご負担をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お客様のご期待に添ったご対応が出来なかったことは不徳の致すところであり、今後このようなことがないよう施工担当と共に作業終了時のチェックをより一層強化していくよう努めて参ります。今回の件については社内でも共有させていただくようにいたします。もし気になることやご不明点などございましたら、弊社へご相談いただけますと大変嬉しく思います。この度は誠に申し訳ございませんでした。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 1,558,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 その他 |
(60代/女性)
こちらの変更などもあり工事までの期間が長くかかりましたけど、その他の面では満足しています。
ホームプロでの評価が良かった。担当者の人柄と対応が良かったと思いました。
この度は工事のご依頼を賜り、誠にありがとうございました。
工事が混みあっており、工事開始までお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。
前の浴室より、日々のお手入れがだいぶ楽になるかと思います。
お選び頂きました仕様も素敵で綺麗な仕上がりでした。
弊社では浴室工事に10年間の施工保証がございますので、この先も安心してお使い頂ければと思います。
今後も末永く、ご愛顧を賜れましたら幸いでございます。
この度は、誠にありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,350,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(40代/女性)
手際よく、きれいな仕上がりにしていただきました。価格以上の満足度で有意義なリフォームでした。またトイレ、キッチン換気扇をお願いしたいと思います。
見積もりの際、給湯器や換気扇の知識が豊富で、とてもいい商品を初めから提案してくださいました。こちらの質問にも丁寧に分かりやすく対応してくださいました。
この度はありがとうございました。浴室リフォームを今回させていただき、仕上がりや金額にご満足されたとのことで、当社従業員一同とてもうれしく思っております。今後何かございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
施工地 | 愛知県 名古屋市 |
---|---|
価格 | 1,019,150円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(50代/女性)
大変お世話になりました。工事内容の説明から完了まで丁寧な説明と施工で安心してお任せできました。依頼した内容の他にも細かいお気遣いを頂き、気になっていた所も改善でき、とても感謝してます。
初めての外壁・屋根工事で、ベストな選択は何か悩んでいましたが、納得できる提案を頂けました
この度は「大変満足」の評価いただきありがとうございます。
ひび割れのお悩みなど解消できてとても嬉しく思います。
また車のご移動含め職人へのご配慮頂きまして屋根工事、外壁塗装共に円滑に工事を行う事ができました。色合いも素敵に仕上がりとてもよかったです。
今後とも工事の大小問わず何なりとご相談ください。
よろしくお願いします。
施工地 | 埼玉県 上尾市 |
---|---|
価格 | 3,200,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。