リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/女性)
遠方でのやりとりだったので不安でしたが、数回打ち合わせし、その後は時間気にすることなくホームプロ内でメッセージのやり取りができてスムーズでした。
イベントにも誘っていただき会社への信頼がふかまりました。
ホームプロの実績が参考になった。
実際あって、こちらの要望が担当者に伝わったこと。
予算と要望があったから。
担当者の方が話しやすく、親切な対応と説明がわかりやすかった。
この度は工事のご用命、誠に有難うございました。大変満足の評価をいただけましたこと、重ねてお礼申し上げます。
遠方でしたが、お会いできる限られた時間の中で、非常にスムーズに内容を固めることができました。お客様のご希望や完成のイメージを早い段階で共有できたのがよかったですね。
今後も末永いお付き合いのほど、どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 10,190,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(40代/男性)
Kさんだからリフォームをお願いしたという位、仕事ぶりや人柄が良かったです。説明や提案もとても良かったし、工事中も毎日進捗状況の連絡を頂けたので安心できました。
予期せぬトラブルでもすぐに報告、リカバーするなど信頼できる対応だった。
他社と比較しても納得できる価格を提示してもらえたし、担当者の丁寧な人柄や提案力が決め手になったと思います。
この度は弊社に工事をお任せいただき、誠にありがとうございます。今回は水廻りリフォームと内装をお任せいただきました。お風呂やキッチン、壁紙などの仕様決めなどご提案にご満足い頂けた様で、私も大変嬉しく思います。
中でもリビングのアクセントクロスにエコカラットを貼らせて頂いた所は仕上がりが良く、非常に良いアクセントになったと感じました。
また最後にお子様達にも一緒に完工後の記念写真を撮らせて頂いた時には本当に喜んで頂けて良かったと思い、とても嬉しかったです。
今後も末永いお付き合いの程よろしくお願い致します。
| 施工地 | 兵庫県 宝塚市 |
|---|---|
| 価格 | 2,732,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 和室 玄関 |
(50代/男性)
協力業者の教育が不十分なところがあった。
相見積もりを取った会社の中で最も安かった。
近辺に支店があった。
ホームプロでの評価が高かった。
この度はリフォーム工事をお任せ頂き、ありがとうございました。
一部、協力業者の作業に配慮、報告が不足しているところがあり、ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんでした。
中古物件のご購入に伴い、ご家族構成に合わせた間取りに変更し、生活が便利になるような改良や水廻り、内装も一新させて頂きました。
内装は珪藻土の塗り方に時間をかけてお打合せをさせて頂き、モダンで珪藻土ならではの風合いが感じられる仕上がりになったと思います。
お客様のイメージに添うよう、機能とデザインの両方にこだわった壁面収納をプランするのが大変でしたが、完成後ご満足いただけて私も嬉しく思います。
最後にT様からプレゼントとお手紙を頂戴し、お心遣いにとても感謝しております。本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 富田林市 |
|---|---|
| 価格 | 6,100,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 その他 |
(50代/男性)
外壁への物干し取付工事のみ。
丁寧に施工していただき、イメージ通りにできあがりました。
小規模工事にもていねいに対応していただき大変助かりました。
・他社との見積もり比較で一番安かった
・ホームプロでの評価が高い
この度は、工事のご依頼ありがとうございました。
イメージ通りの出来上がりとのお言葉、うれしく思います。
また何か気になることがありましたら、是非お気軽にお声掛けくださいね。
| 施工地 | 神奈川県 藤沢市 |
|---|---|
| 価格 | 69,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | バルコニー・ベランダ |
(40代/女性)
価格、仕上がり共に満足いたしました。
説明も丁寧にしていただき、お世話になりました。
ホームプロでの評価がよかったから決めました。
この度は弊社をご用命頂きまして、誠にありがとうございます。 価格や仕上がりにご満足頂けたとのお言葉、弊社工事部も大変励みになります。また何かありましたら、お気軽にお声かけくだされば幸いでございます。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 足立区 |
|---|---|
| 価格 | 838,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス |
(60代/男性)
ガレージの風よけは、純正がなかったのですが、加工し取り付けていただきました。
ありがとうございます。
施工内容の説明の際、知識、情報があり、価格が、比較的、安価のため。
お世話になっております。この度は弊社をご利用頂き誠に有難うございました。至らないところが多々ありますが、再発防止に向けて日々精進してまいりますので、また機会が御座いましたらお声を掛けて頂ければと思います。今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 伊勢原市 |
|---|---|
| 価格 | 152,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(40代/男性)
いろいろきめ細かな対応をありがとうございました。
知人もこの会社でリホームを行っていて安心できた。
高評価をいただき、ありがとうございます。
工事を行う上でも、お打合せから施工に至るまでいろいろとご配慮いただきましたので、よりスムーズに気持ち良く仕事させていただけました。
今後も、お客さまに「リフォームして良かった」と思っていただけますように邁進してまいりますので、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 愛知県 みよし市 |
|---|---|
| 価格 | 3,061,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 その他 |
(50代/男性)
去年トイレのリフォームをお願いした時に、担当の方の人柄が良く説明も解りやすかったのでキッチンもこちらにお願いしました。対面キッチンにしたかったのですが工期と予算が合わず間取りを変えずにリフォームとなりましたが、小窓を作ってくれたりセンサー式のライトに変えてくれたりこまごまと有難うございました。
前回リフォームした時の担当の方の人柄
(平成29年4月1日 体制変更以前の(旧)永大プランニングの実績です)この度の工事でも大変お世話になりました。
お家の構造上対面キッチンにはできませんでしたが、卓上式の食洗機もすっきりおさまり、収納力も充実した素敵なキッチンになってよかったです。
アフターメンテナンスもしっかり行ってまいりますので今後ともよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 埼玉県 川越市 |
|---|---|
| 価格 | 1,452,600円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 |
(60代/男性)
迅速かつ的確なため安心してすすめる事が出来ました。
上記理由
長い間お困りだったとお聞きしましたので急ぎ対応させていただきました。
ご満足いただけて大変うれしく思います。
また、お話ししていました梅雨の時期を過ぎましてからの和室の工事につきましてもご検討いただけましたら幸いです。
お気軽にお声掛け下さい。
ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 62,640円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 屋根 |
(40代/男性)
希望した通りの仕上がりに満足してます。特にレンジ収納は気に入ってます。工事中は毎日チェックにみえ誠意ある対応に大変感謝してます。また何かありましたらお願いします。
現地調査の対応に好感がもて、外壁の実績があって納得いく説明があったから。
(旧株式会社ウイングでの評価です。)今回は工事させていただきありがとうございました。
また、なにかありましたら小さなことからでもよろしいので私にお声かけて頂けると幸いです。
これからも長いお付き合いのほどよろしくお願いいたします。
満足して頂けて嬉しいです。ありがとうございました。
| 施工地 | 愛知県 半田市 |
|---|---|
| 価格 | 4,193,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 屋根 和室 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。