リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
担当者の方、施工して頂いた職人さんありがとうございました。
こちらの想定よりはるかに早く完成させていただいて、ありがとうございました。
担当者の人柄・説明力が良かった。また、他社とは違い、打合せ議事録をその場で作成し、双方で確認ののちにサインすると言う言った言わないを防止する取り組みも素晴らしく。
価格面でも、他社よりも良かったので決めました。
工事のご発注ありがとうございます。
総合評価での「大変満足」を頂き嬉しく思います。
今後もご満足いただきました内容をより励み
他の評価も高くいただけるよう精進してまいります。
ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 大田区 |
|---|---|
| 価格 | 395,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 玄関 |
(50代/女性)
施工後の不具合箇所も丁寧に対応いただきました。
営業担当者の人間性・経験・信頼感。途中で退職してしまったが。
この度は弊社にリフォーム工事のご用命を頂き有難うございます。
施工中は何かとご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
今後共、末永くお付き合いをさせて頂ければと思っておりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 目黒区 |
|---|---|
| 価格 | 2,140,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ |
(50代/女性)
営業担当の方が、見積りから工事終了までを一人で管理してみえて、とても安心して相談等ができました。急な工事変更も迅速に対応してもらえました。ありがとうございました。
初回、時間外の問い合わせにも関わらず、店舗改修の見積りを心良く引き受けて頂きました。また担当者の方が誠実な方で、無理難題も対応可能とお話頂き即決しました。勿論、見積り額も申し分ありませんでした。
この度は数ある業者の中から弊社の工事にご依頼いただき、誠に有難うございました。また高い評価をいただきありがとうございます。担当者も誠意をこめて対応してますのでその点をご評価いただき弊社としましてもとても嬉しく思います。
また些細な事でも構いませんのでお困りごとがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 2,515,000円 |
| 建物のタイプ | 店舗・事務所など |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 外壁 玄関 収納 |
(50代/男性)
このたびは工事見積りから完了まで何かと心遣いをいただきありがとうございました。他社との比較見積りの段階から御社の誠実さ、お客様本位の姿勢に共感しておりました。また、工事の方々にも丁寧にご対応いただき安心して工事作業を見ていられました。今後とも末永くお付き合いをさせていただきたく思っております。
ご担当者様の迅速・丁寧、そしてお客様本意の対応、他のお客様との具体的な取引事例の紹介、見積り提示の際も一から専門用語のご説明をいただき、また詳細な資材等の商品説明、明確な積算(根拠)金額のご説明など正直にお話しいただけた部分も多く、大きな信頼が置けると判断しました。
大変満足のご回答をいただきまして、誠にありがとうございます。
施工につきましては外壁・屋根・付帯塗装・シーリング・防水工事させていただきました。
最終的に補修工事が長引いてしまいご迷惑をおかけいたしましたが、仕上がりに大変満足いただきまして、誠に光栄でございます。
今後とも末永くお付き合いいただけますよう、よろしくお願い申しあげます。
| 施工地 | 神奈川県 相模原市 |
|---|---|
| 価格 | 1,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ |
(60代/男性)
担当者がメーカーのショールーム訪問に付き添てくれ、
質問や疑問に対しての的確なアドバイスをくれました。
工事中の見回り、丁寧な施工や補修、仕様の変更にも嫌がらずに対応してくれました。
職人さんの人柄もよく安心して工事を任せることができました。
水回りが使いやすくなり気持ちよく生活出来るようになりました。
ありがとうございました。
・ホームプロの評価が良かったこと
・雑誌の施工例が良かったこと
・見積もりに来た時の担当者の対応が良かった
・見積金額が希望額に近かった。
この度は、弊社で工事を承りまして、また身に余る評価を頂戴しまして誠にありがとうございます。
解体前には、未知のスペースが多く、不安も多かったのですが、お客様と一緒に力を合わせて工事をさせて頂きまして、最終的に、理想以上の完成に辿りつけた事に、喜びを感じております。
お客様のご協力とご理解に感謝しております。
また、何かございましたら宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 文京区 |
|---|---|
| 価格 | 2,491,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 |
(40代/男性)
工事内容や時期について当方の希望に対応してくれました。また、価格も他社と比べてリーズナブルでした。
ホームプロにおける評価、実績に加え、打ち合わせにおいて担当の方が丁寧に当方の要望をヒアリングして下さり、工事内容に反映してくれたことを評価しました。
この度は高い評価をいただきましてありがとうございました。
また工事中はご家族の皆様にご配慮いただき気持ちよく作業を進めることができました。これからも機会がありましたら是非よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 198,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス |
(60代/女性)
担当者の説明が丁寧だったし見積もりの内容も満足のいくものでした。
施工はすごく早くて仕上がりもきれいでした。また何かあったら依頼したいと思います。
ホームプロでの評価が高かったし見積内容、施工説明に満足したから。
この度は、工事のご発注ありがとうございます。
また、大変満足の評価を頂きスタッフ一同嬉しく思います。
何よりも、また依頼したいのお言葉に心より感謝いたします。
社員一同より一層精進致します。
ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 151,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 |
(60代/男性)
こちらのから質問したことに対して、とてもわかりやすく説明して頂けたので、とても安心できました。 完成後に気になる点が幾つかあったのが残念でしたが、迅速に対応して頂けているので不満はありません。
ホームプロの評判が良かったから。
価格が他社と比べて安かったから。
この度はご用命いただき誠にありがとうございました。ご購入された中古戸建住宅で施術院を開業されるにあたり、少し間取りを変えて和室から洋室に変更し、施術室を作りました。洗面台の設置、トイレ入替、その他の部屋の内装リフォーム等を承りました。素敵なお住まいで、これからの新たな生活を心地よくお過ごしいただければ嬉しく思います。
| 施工地 | 奈良県 奈良市 |
|---|---|
| 価格 | 2,299,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 収納 |
(70代/男性)
担当者の対応や説明は大変良かったが、一度職人さんを下見に同行されたにもかかわらず、床材の見誤りがあったようで、施工時になって既存材の撤去が困難な為、重ね貼りが余儀なくとなった。特別な不満ではないが、多少なり不満が残った。
施工時の養生や、工事後の清掃がやや雑であった。
先にユニットバス工事を、ホームプロ経由で行った。今回はその時の業者さんが見積もりに参加をしてこなかった。トイレのみの低価格工事だった故かも知れない。
この度は、トイレ・洗面室床の工事をさせて頂き有難うございました。
職人の下見のお時間を頂いたにも関わらず、
お打ち合わせでのご希望されていた、
既存の床材撤去工事が出来なかったこと
また、施工時の養生、工事後の清掃が行き届いておらず
申し訳ありませんでした。
今後、少しでもご不満が残らないよう職人ともに改善していきます。
ご満足の評価を頂き有難うございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 178,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。