リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
きちんと対応いただきとても良かったと思います。
設置後数か月たっていますが、問題も発生していません。
金額面では、探せばもっと安いところはあったと思いますが担当の方の進め方や気遣いがちょうどよく、こちらの心理的な負担も少なく安心してお任せできたことで、納得しています。
複数の会社の価格やキャンペーンや内容をチラシやホームページなどで探して比較したりしていましたが、比べることに疲れており、交換品の内容等と金額がほぼ想定内だったため、ホームプロで最初に勧められた会社にしました。
この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。このようなお言葉を頂けて、担当者共々大変嬉しく思っております。また何かございましたらご連絡お待ちしております。
施工地 | 東京都 江東区 |
---|---|
価格 | 438,900円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ |
(60代/男性)
相見積もりをしましたが、回答がとても早く良かったです。
価格も納得の金額でした。
工事の仕上がりも満足できるものでした。
また何かあればお願いしたいと思います。
価格が割安だった
見積もりが早かった
この度は工事をお任せいただき、誠にありがとうございました。
最初の見積が早いことも弊社の特徴ですので、ご満足していただけて大変嬉しく思います。
また何かお困りごとがございましたら、担当営業までお気軽にお問合せくださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 千葉県 野田市 |
---|---|
価格 | 1,330,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ その他 |
(50代/男性)
見積価格が相当安く、作業も早く(特に壁紙職人さん)、想定どおりの内容で仕上げて頂き、工事直後は満足でした。
残念ながら工事数日後に問題が発生してしまったが、対応後は問題なく使用できている。
一部の職人さんの行動について?と思う部分が若干あったが、価格面や作業スピードを重視するならオススメかと。
次回はキッチンリフォームを検討中。
・他社と比較して価格が相当安かったから
・こちらの希望どおり、工事期間が1日だったから
・ホームプロの評価が良かったから
Y様 いつもお世話になっております。この度は弊社へのご用命、ありがとうございます。追加工事が発生してしまい、Y様には大変ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。その後いかがでしょうか?またリフォームをご検討の際には、お声掛け頂ければ光栄でございます。誠にありがとうございました。
施工地 | 東京都 江東区 |
---|---|
価格 | 480,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | トイレ |
(60代/男性)
工事担当者の対応がよかった。工程が変更工事があったのに順応して頂いた。
相見積もりで、工事内容の詳細な説明があった。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)評価をしていただきましてありがとうございました。
お住まいながらでご不自由をお掛けしましたが無事にすべてが設置でき安堵しております。
これからも末永いお付き合いをいただけますと幸いです。
ありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 2,280,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ |
(60代/女性)
この度は、大変お世話になりました。お陰様で毎日快適なバスタイムを楽しんでいます。
とても丁寧な仕上がりで大変満足しています。
今後また何か機会があればお願いします。
ありがとうございました。
1.ホームプロで評価が高かった
2.見積り担当者が丁寧に採寸されていて信頼できると思った
3.価格が安かった
過分な評価を頂きまして誠にありがとうございます。バスタイムが快適になられたとのことで弊社も大変嬉しく思っております。何かお困りのことが御座いましたら、いつでも対応させて頂きますので今後ともどうぞ宜しく御願い致します。
施工地 | 東京都 昭島市 |
---|---|
価格 | 1,284,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(40代/男性)
契約後も色々と仕様の変更・追加などについても、丁寧に対応していただき、満足いくリフォームができました。
施行中の職人の方の対応や配慮(断水する時に声掛けいただく等)も含めて、満足しています。
ホームプロの評判が良く、また大手企業のグループ会社である安心感を評価。
また、複数社に相見積もりを依頼した際に、当方の意向をしっかりと理解した上で、提案資料を提出してもらい、このまま契約したとしても、しっかりとした対応をしてくれると期待できたこと、相見積もりの価格は最安値ではなかったが、上記の点・現地調査に来た際の職人の方の対応も含め、安心して施工を任せられると判断した。
この度は数ある企業の中から当社をご用命頂き誠にありがとうございます。「満足のいくリフォームが出来た」とお褒めのお言葉を頂き大変光栄です。
お客様の拘りをしっかり表現できるよう細部にわたりチェックと丁寧な施工を心がけました。
施工後も知人様ご紹介までいただき大変恐縮です。引き続き誠心誠意努めてまいります。今後ともよろしくお願いいたします
施工地 | 東京都 江東区 |
---|---|
価格 | 2,530,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ |
(40代/女性)
担当者の方も話しやすく、親身になって調べてくれたり、さまざまな提案をしてくれました。こちらの要望に対するレスポンスもはやくて打ち合わせもスムーズにすすめることができました。
施工中も確認の写真を送ってくださったり安心してお任せでき、とても丁寧だなと思いました。最終段階の施主検査ではこちらが気にならない点まで誠実に対応して頂き、仕事に対しての誇りを感じ、さすがプロだなと思いました。
限られた予算の中でのリフォームでしたが、こんなにもたくさんの要望を叶えていただき、本当に素敵な仕上がりでこちらの会社さんにお願いして本当によかったです。ありがとうございました!
中古マンションを購入するにあたりリフォームの為3社さんにお見積もりをお願いしました。
大手ハウスメーカーのリフォーム部と地元のリフォーム会社とこちらの会社さんです。
3社の中でコチラの会社さんが1番予算に近い見積もりであったのと、見積もりの詳細さ、その内容での仕様書が写真付きでわかりやすかった点、施工実績も多く、顧客満足度の評価も高かった点、また社長さんのお話を伺った時に熱意と誠実さを感じたのでこちらの会社さんにお願いしようと決めました。
予算内で最高のリフォームをしたい!という会社のコンセプトも響きました。
施工地 | 千葉県 船橋市 |
---|---|
価格 | 7,100,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 その他 |
(60代/男性)
工事中も迅速、丁寧で親切に対応して頂き
仕上がりも大変満足しております。
ありがとうございました。
また、お願いしたい会社です。
クチコミ点数が高く、すべて自社職人、会社の所在地も近い事から
見積りをお願いしました。
見積内容説明時の担当者の方の分かりやすい説明、
丁寧な対応など誠実さを感じました。
費用も予算よりもお安く契約を決めました。
この度は工事のご用命を頂きまして誠にありがとうございました。
大変満足の高い評価を頂戴し心より感謝申し上げます。
ご満足いただけた工事が出来弊社も大変嬉しく思います。
またアフターでもお伺いさせて頂きます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,210,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ |
(50代/男性)
現調の時、準備してお待ちしていたのですが、私から確認メールがなかったということで、最初の時間にいらっしゃいませんでした。電話を一本いただくなりの配慮があればスムーズなコミュニケーションが取れたかと思います。
工事そのものは、きちんとマンションの管理組合に届けを出す、管理人さんに連絡を取る等スムーズに行ってくれました。
当日施行いただいたNさんからは工事後丁寧な説明をいただきました。
相見積もりの結果、安かったから
この度は弊社への工事ご用命誠に有難うございました。
また、弊社工事へのご評価を頂き、誠に有難うございます。
現地の調査時に記述頂いたように、配慮が足らず誠に申し訳ありません。
ご評価いただいた内容を生かし、今後はより、工事前から工事後まで、お客様に安心して頂けますように、努めさせて頂きます。
今後も末永いお付き合いをどうぞよろしくお願い致します。
施工地 | 東京都 武蔵野市 |
---|---|
価格 | 406,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | トイレ |
(60代/男性)
小さな会社だけれど、監督、職人さんの仕事対する向き合う姿勢が良かった。(時間厳守)も良かった。
余分に頼んだ仕事も心良くやってくれた。
次は監督(Sさん)の本業の外壁塗装及び屋根の漆喰工事を、ドロンを上げて検査して是非頼んで見たい。いやいや注文する。何年先に成るか(10年~)その時は監督Sさんこちらの会社に居て下さいよお願いします。有り難うございました。
こちらの会社万歳最後に
貴社繁栄を心より祈願致します。
小さな会社だけれど、対応能力が素晴らしい。(臨機応変)が出来る事が素晴らしいし時間厳守(監督)も値段も、キャッチフレーズ道理だった。(お客に損は差せない)
唯残念だったのは、アコディオン門扉の部品がなかった事が心残りです。一番期待したので、21年前の門扉だから、、、、
この度はありがとうございました。また、今後の励みになるような高評価をいただきまして、大変嬉しく思います。
今後とも宜しくお願い致します。
施工地 | 埼玉県 加須市 |
---|---|
価格 | 1,130,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。