リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
今回はありがとうございました。
また、機会があれば、宜しくお願いします。
リフォーム費用の見積額が最も低かったから。
この度はユニットバス・洗濯パン・コンロの交換をさせていただきましたが、使いやすく、清掃しやすくなりとても良いリフォームになり良かったです。
お客様よりお引渡しの時に『良かったです』と言ってもらえたことが、私の一番の宝物になっています。
今回の工事で不具合がでてきたり、また、お住まいに関することで何かご相談等ありましたらいつでもご連絡下さい。
ありがとうございました。
| 施工地 | 兵庫県 西宮市 |
|---|---|
| 価格 | 900,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス その他 |
(30代/男性)
エクステリア扉の取っ手部分について、リフォーム前と同じような仕組みにすると口頭で確認していたが、仕上がりは異なるものであった。その後市販品で代替品を探してくれたようだが、見つからないと言われてそのままとなってしまった。仕上がり確認時に取っ手の仕組みについて議論したが、こちらの説明が全く通じていないような態度で対応され、大変不愉快であった。最後はメールのみでの連絡だったため、本当に代替品を探してくれたのか疑問が残る。
価格も最終見積もりが初期見積りよりも40万円ほど上がっていたが、何故かよく理解できない。契約対象を絞ってから見積もり価格が大きく上がるのはずるいのではないか。
材質が魅力的だったから。
今回、ウッドデッキの扉についてはご説明不足な点があり、このような評価となりました事、深くお詫び申し上げます。お客様の「本来の」質問意図が汲み取れていなかった結果だと反省しております。追加費用につきましては、あくまでご契約を頂く前段階で商品の仕様変更をされた事が理由となりますので、その点はご理解頂ければと思います。いずれにしましても、前述の扉のトラブルがあったからこそのご指摘と解釈しております。誠に申し訳ありませんでした。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,160,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 バルコニー・ベランダ |
(40代/男性)
ご担当者さま
この度は大変お世話になりました。
義母も対応、仕上がり、価格、その他 全ての面でとても喜んでおります。
こちらの会社さんと担当の方々にも大変感謝しておりました。
また機会がありましたら、ぜひこちらの会社さんにお願いしたいと申しております。
この度はほんとうにありがとうございました。
見積もりの際の工事説明やこちらの要望への対応が大変良かった。
見積もり価格が大変満足いくものだった。
この度は、数あるリフォーム会社がある中、弊社にご依頼を頂まして、誠にありがとうございました。
懸念していたサッシの納まりもキレイに納めることができました。
工事完了後に、笑顔で喜んで頂けて、大変うれしく思っております。
またお困りごとがございましたら、ご遠慮なくご連絡ください。
こころよりお待ちしております。
今後とも、よろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 八王子市 |
|---|---|
| 価格 | 105,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 窓・サッシ |
(40代/女性)
年老いた母が対応したのですが、発注から着工まで時間が掛からず、すぐに対応いただき助かりました。仕上りもほぼ想像どおりで満足しています。
洗面器側に取り付けていただいたプレートの角が少し欠けていたので、そこだけが気になります。
ホームプロでの評価が悪くなかった。
見積り内容が素人にも理解しやすかった。
価格が他社より若干安かった。
この度は弊社へ施工のご依頼をくださり、誠にありがとうございました。
備え付けの洗濯機が故障してしまったとの事でしたので現地調査を行ったところ、洗面化粧台のキャビネット内に洗濯機が設置されていました。そこで洗濯水栓とコンセントの位置と洗濯排水トラップはそのままで、カウンターを切断・キャビネットを撤去し洗濯置き場を増設しました。
プレートの角の件ですが大変申し訳ありませんでした。今後商品の確認を徹底して参ります。
また何かお困りごとがございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ!
| 施工地 | 東京都 中央区 |
|---|---|
| 価格 | 176,040円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 洗面 |
(50代/女性)
来られた職人さん方々の雰囲気も良くクローゼットの棚位置等、都度都度、仮位置での動作確認等させていただき完成のイメージがわき楽しい体験をさせていただきました。
洗面台交換で出来た隙間の造作棚、キッチンの照明、トイレの配管隠し等、細かな気遣い
最初から悩んでいた扉の位置を完成後に変更と言う我侭にも早急に対応いただきKさん、感謝しています。
Mさん、Yさんには、住宅財形貯蓄払出に関し私の勉強不足の為、提出書類等色々とお手数おかけしましたが早急に対応いただきありがとうございました。
リフォーム後、同マンションの方が何人か見に来られましたがどなたも高評価でした。
こちらの会社さんにリフォームしていただいて良かったと思っています。
現場調査、こちらの希望から提案いただいた内容、見積内容説明で2社に絞りました。
最初に提案されたキッチンの仕様はどちらも同じでしたが「換気扇の掃除が嫌」の一言でMさんより一度実物を とショールームを予約いただきキッチンの仕様が決定し その他追加した事項を含め 再度2社へ見積いただいた結果、価格でこちらの会社さんに決めました。
嬉しいお言葉をたくさん頂きましてありがとうございます。弊社を選んでよかったと思っていただけることは弊社にとってとても嬉しく励みとなります。この度はリフォーム工事を、数あるリフォーム会社の中から当社にお任せ頂きまして、本当に有難うございました。
今後とも何かございましたら、お気軽にお声がけ下さいませ。
末永いお付き合いの程、よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 2,816,436円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 和室 その他 |
(40代/男性)
この度のお取引お世話になりました。自社の職人さんによる施工で他社が追従できない価格と仕上がり。当方の依頼にも即応していただきありがとうございました。家族みんなリフォームに大変満足しております。また外構工事もお世話になりたいと思っていますので今後もよろしくお願い致します。
ホームプロで実績が良かった事。納得のいく価格。
T様 この度はお褒めの言葉を頂戴し、誠に有難うございます。自社の職人での施工による価格面、仕上がりは当社が常に追い求めているところでもありすので、ご期待に沿えることが出来、大変嬉しく思っております。外構工事の際はまたご相談頂ければと思います。本当に有難うございました。担当I
| 施工地 | 兵庫県 丹波市 |
|---|---|
| 価格 | 1,600,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(50代/女性)
この度はお世話になりました。若い担当者の為に少々不安がありましたが、構造上の問題などが発生すると迅速に対応して頂きました。常に私達客の立場に立って下さり、丁寧に説明したり住みやすい造りを考えて下さったりと対応して下さりました。大変満足いたしました。ありがとうございました。
担当者の誠実さと、見積書の丁寧さ、細かい要求もすべて対応して頂いた所です。
この度は当社に工事をご用命いただき、また【大変満足】の評価もいただきまして、誠にありがとうございます。
行き届かない点も多々あったかと思いますが、その都度お客さまへご相談と対処方法などをご提案させていただきました。結果上手く工事が進められた事は、お客さまのお力添えあっての事だと思っております。微力ではございますが、またお客さまの快適な生活のお役に立てたらと存じます。その際は是非お気軽にお声がけください。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 大田区 |
|---|---|
| 価格 | 3,050,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洗面 リビング ダイニング 廊下 |
(40代/男性)
対応ありがとうございました。
同様な価格帯の中、防音材など付加価値のある提案をしてもらいました。
この度はお仕事をさせていただき大変ありがとうございました。
大変満足していただき嬉しく思っております。
これからも皆様に満足していただけるお仕事をしていきますので
なにかありましたら又よろしくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 100,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(50代/女性)
この度は大変お世話になりました。
お付き合いさせて頂いて気づけば約半年になりました。わがままな私の夢を嫌な顔一つせず 打ち合わせ時間にはチャンときて頂けてたし 一つ一つ納得出来る回答をくれたり 一緒に考えてくれたし 打ち合わせシートが6枚になりました。それは完全に契約する時点で完璧に納得できました。着工してからも ほぼ毎日(1日に2.3回の時も)きて頂けて 2階に待機していた私としては 本当に心強かったです。こちらの会社さんと私の家が近かったせいか 力仕事や夕方の掃除などには 急遽何名か社員さま達にも応援に出向いて頂き お会いする事も出来ました。そして 水道屋さん 大工さん 電気屋さん クロス屋さん 塗装屋さん 全ての皆さんが時間厳守で プロ中のプロの腕を見せてくれました。5月という事で天気にも恵まれ 計画通り完成しました。今とても幸せです。素敵な時間でした。私の夢を叶えてくれて本当にありがとうございました。
ホームプロの評価が良かった。
先ずは 11社からのメールのやりとりで感じが良かった。
そして、更に絞りに絞って3社との家での見積もりで 第1印象が謙虚 紳士 現場を知り尽くしてる感じ。初日に床下を潜り確認していた事。だから 話が早いところ。パートナーに娘程の可愛い女性社員。まだ3年目だというが 一生懸命だ。新鮮で 前向き。 そんな素敵な二人だったから 決めた。
今回のリフォームでは約半年間と長い期間、お付き合いいただき誠にありがとうございます。このような大変嬉しいアンケート回答をいただき大変うれしく思います。
お打ち合わせ中、施工中とお伺いする度に笑顔で迎えていただき、また工事期間が長くご不便お掛けしたにも関わらず、担当を含め、職人や他作業員等へもお気遣いくださいまして、誠にありがとうございました。心より感謝申し上げます。
何度もお打ち合わせしたご要望に少しでも近付けますよう、またリフォームがご満足いただける結果になりますよう努めておりましたが、『素敵な時間』とお言葉をいただきほっと胸をなでおろす気持ちです。ご主人さまのDIYの棚の完成とパイン材が焼けるのを技術担当と共に楽しみにお待ちしております。
またお住まいで気になる事がございました際には、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。末永いお付き合いのほどどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 相模原市 |
|---|---|
| 価格 | 2,649,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 外壁 屋根 リビング 階段 窓・サッシ |
(40代/男性)
このたびは施工頂きありがとうございました。
額が小さく申し訳なかったのですが、丁重にご対応頂いた事に感謝しております。
またリフォームの際にはお願いしたいと思います。
本当にありがとうございました。
これまでのホームプロでの実績、口コミを参考にさせて頂きました。
その中でも、返信の対応など、すべてにおいて評価が高かったです。
最後の決め手は、人柄でしょうか。本当に信頼のおける良い方でした。
工事に手間取りましたが、お喜び頂き、うれしく思っております、今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 泉大津市 |
|---|---|
| 価格 | 30,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。