リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
仕事、対応とも丁寧で親切でした。
ご近所への配慮も良くしていただき密集地域でしたが周りからの苦情は一切ありませんでした。
さらに家の状況をよく調べてほぼ問題ないこと、懸念されることなども伝えてくれました。
仕上がりも良く、工事して良かったと思っています。
今後、故障があった時にはお願いしたいと思いました。
雨漏りがあったのですが率直に意見(雨漏りの原因はつかみにくく工事により止めることができるか不明である)を言ってくれたこと。
工事後に大雨が降った際も雨漏りなどは無く止まりました。
今回は3階の雨漏れによる部屋内のクロスの染みからご連絡頂きました。建物自体素晴らしい建築物で、築10年を回っても新築にしか見えないような状態でした。しかし、雨漏れからさまざまな診断を行っていく中で、外壁にクラックが発生しているところが何カ所か見受けられました。良い状態で今後も大切なお家を生かしていくためにも、外回りの塗替え工事をご提案させて頂きました。
仕上がりもよく、この先10年以上外壁に関しては安心していただけるかと思います。
施工地 | 東京都 豊島区 |
---|---|
価格 | 1,800,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 外壁 |
(50代/男性)
毎回丁寧に施工経過を教えてもらって、すぐに動いてもらえました。
説明が丁寧で公共施設の外注をしていると聞いて安心感があったため。
(旧株式会社ウイングでの評価です。)この度は弊社に工事を任せて頂き、有難うございました。
玄関柱の仕上がりは塗装屋さんも腕が出せたと言っていました。
これからもよろしくお願いします。
有難うございました。
施工地 | 愛知県 大府市 |
---|---|
価格 | 1,313,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 外壁 |
(30代/男性)
年末の急な依頼にもかかわらず対応いただき、知識と経験に裏打ちされた的確なアドバイスの上で、見積りいただいたと感じております。今回は浮きタイルに対する部分補修工事でしたが、仕上がりにも満足しています。
・ホームプロでの評価が高かった
・施工事例を確認して、今回の工事でも対応できると判断した
・担当者の的確なアドバイスがあった
・アドバイスに要する資格を担当者が取得していた
年末押し迫った日に現調し、年明け早々に見積もり提出、月末にご発注のご決断を頂きましてから翌月の月二日間しかないテナント休業日に作業車やゴンドラでの工事対応をして完了させると言った忙しいスケジュールでしたが、急務を要する補修作業でしたので何より優先させて作業が出来て無事に終わる事が出来ましたので安心致しました、また何かあればすぐに対応させて頂きたく存じます。ありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 518,400円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 外壁 |
(40代/女性)
リフォーム(部分)は2度目でしたが、前回のリフォーム会社よりもたくさんのケア(近隣への挨拶など)をいただき、本当にとても助かりました。施工中も寒いのに玄関先でおそらく近隣の方への挨拶をしていただいていたのだろうと思います。細かな心配りに本当に感謝しております。御社にお願いして本当に良かったです。とても気持ちの良い対応でした。
相見積もりさせてもらい、一番希望金額に近かったので選ばせていただきました。ご担当者様の対応、雰囲気などとても好感が持てたのでお願いしました。
施工地 | 東京都 墨田区 |
---|---|
価格 | 339,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/男性)
担当の方がしっかりされていて親切だったので安心して任せることができました。
なんでも担当の方に相談すれば何とかしていただけました。
またリフォームの機会があればお願いしたいと思います。
担当の方がしっかりされていて親切にアドバイスしてくださったので。
夏の工事を予定していたのですが、私事の都合ですっかり冬になってしまいご迷惑をお掛けしました。にもかかわらず快くご依頼を頂き、また工事がやり易いように色々とご配慮頂き大変助かりました。お客様の不安、疑問が1つでも少なくなるよう説明、ご提案をさせて頂くよう心掛けております。いい評価を頂き大変嬉しく思います。ありがとうございました。また何かございましたらよろしくお願い致します。
施工地 | 東京都 文京区 |
---|---|
価格 | 874,800円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | トイレ リビング 階段 |
(40代/女性)
担当してくださった営業・職人の方々の対応も良く、希望の予算で対応していただけて大満足しています。
小規模なリフォームの実績数が一番多かったのと、設定していた予算で見積もりしてくださったので。
この度は、弊社に施工をご依頼頂きまして誠にありがとうございました。
お子様にも喜んで頂いたとお聞きして、本当にスタッフ一同、嬉しく思っております。
今後も 長いお付き合いをして頂けます様 頑張りますので、お困りなこと・ご相談等 何時でもお問合せください。
重ねてでは有りますが、本当にありがとうございました。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 107,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 洋室 |
(60代/男性)
写真による概算見積もりは、心の準備ができるので助かります。今回は他社の見積もりをお願いしなかったので料金的にはどうだったか比較できませんでした。
見積もりの依頼にもすぐに対応して頂け、作業も他の現場と並行していても早くできたので助かりました。
事前に写真による概算見積もりを出してくれたこと。
ホームプロでの実績が多かったこと。
見積もり時も大まかに内容は理解できた。
FRP防水の劣化に伴う木工事と防水工事でした。
長年の漏水で下地木材も腐食しており、お互い話合い
最小限の工事で漏水を止めることができたと考えております。
防水は5年から10年でメンテナンスが必要ですので、思い出したらご連絡下さい。
施工地 | 東京都 練馬区 |
---|---|
価格 | 577,713円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | バルコニー・ベランダ |
(40代/男性)
初期対応〜見積〜工事まですべての点で満足しました。
営業担当の対応の良さが決め手となりました。
実際の工事も丁寧な作業で満足です。
この度は数ある業者の中から弊社にご依頼頂き誠にありがとうございました。
お客様の中で、すでにビジョンが固まっていましたので私もより明確なご提案ができました。
その結果工事まで大変スムーズに行えたと思います。
また、休日の貴重なお時間にお打合せをさせて頂き大いに感謝いたします。
これを期に今後も末永いお付き合いをさせて頂けましたら幸いです。
宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 海老名市 |
---|---|
価格 | 305,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/男性)
選考段階はもちろん、施工後の対応も、たいへん誠実で丁寧でした。こちらの会社さんにお願いしてよかったです。将来のリフォームの際は、まずこちらの会社さんにご相談したいと思います。
選考段階での問い合わせ対応が、たいへん誠実で丁寧でした。
価格的には最安ではありませんが、ご担当者さまの見積作成のための下見、その後の対応からも、他社と比べて最も信頼できると思ったことが、こちらの会社さんにお願いした理由です。
この度は、ご用命頂きましてありがとうございました。
また、大変満足の評価を頂きまして大変うれしく思います。
小さなことから何でも良いので、何かありましたらご相談頂ければ幸いに存じます。
今後もお客様に喜んで頂けるよう努めてまいります。
この度は、ありがとうございました。
施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
---|---|
価格 | 334,800円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | トイレ |
(30代/女性)
営業の方が忙しかったのか着工日の連絡がなかなか来なかった時は心配になりました。
前回も施工してもらったから。
今回の工事でも大変お世話になり、ありがとうございました。
立て込んでいた時期でもあり、段取りが遅れてご心配をおかけいたしました。
工事に仕上がりには後満足いただけておりますこと、とてもうれしく思います。
次回は全てにおいて「大変満足」がいただけますよう頑張りますので、これからもよろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 鎌倉市 |
---|---|
価格 | 1,263,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。