リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/女性)
今回は大変お世話になりました。
またリフォームの箇所がでてきたらお願いできればと思っております。
どうぞ宜しくお願い致します。
担当者の方が親切丁寧でしたし良心的な価格で工事をしていただきました。
工事の所要時間もかなり早く、仕上がりにもとても満足しています。
今回は工事をさせていただき、誠にありがとうございました。
また作業内容や価格に対しても高評価をいただきましてお礼を申し上げます。
お近くですのでお困りのことがございましたら、お気軽にご相談ください。今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 56,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 洗面 |
(40代/女性)
素晴らしい仕上がりで大変満足しております
担当者の方の丁寧な対応に、安心してお任せできると思いました
この度は、トイレ工事をご依頼頂きましてありがとうございました。
お客様に喜んで頂きまして、大変うれしく思います。又、嬉しいお言葉をありがとうございます。今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 茨城県 つくば市 |
|---|---|
| 価格 | 400,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/男性)
この度はたいへん丁寧に施工いただきありがとうございました。築13年目の初の外壁塗り替えで、分からないことだらけでしたが、相談に親身になって応じてくださりアドバイスも的確で判断に時間はかかりませんでした。仕上がりも期待した以上で家族一同たいへんよろこんでおります。
・担当していただいた営業の方は元職人として現場経験豊富で、判断に迷った際にも的確なアドバイスを受けることができた。
・ホームプロを通した成約件数は少ないが、会社ホームページにはたいへん多くの施工例の掲載があり、どの感想もたいへん満足度が高かった。
今回、初めての塗装工事でかなりの不安をお持ちでしたが、お客様の方からも疑問や気になったことをすぐ聞いてくださり何度も打合せを重ねました。弊社はホームプロ加盟間もなく、実績が少ないため、弊社のホームページにて判断材料にして頂いたとの事でした。
ホームプロさんを通じて沢山の方とお会いになると思いますが、皆様を満足させる工事をしていきます。今回、弊社を信頼しお任せ頂きありがとうごいました。この先はアフターメンテンスにてお世話になります。宜しくお願い致します。
| 施工地 | 岐阜県 岐阜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,326,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 |
大変お世話になりました。
悪天候が続く中、工期の延期もなくこちらの要望に素早く対応して頂き、ありがとうございました。職人さんの皆さんも雰囲気が良く、養生やゴミの処理等しっかりされ、また、担当者の方が毎日のように来て下さり安心してお願いできました。
社長さんはじめ、皆さんの一生懸命さが伝わってきました。ありがとうございました。
暫く気持ちよく過ごせます。
遠方ですが、今後もよろしくお願いいたします。
社長さん、常務さん、担当者の方のお人柄。
こちらの要望を叶えた内容の工事費。
今回の工事のご依頼は
外壁、屋根の塗装工事・ベランダ内の風除室仕様・玄関上部の開口部に窓の取付・居間の窓ガラスの取替・屋根の雪庇ガード取付・外部木フェンスの支柱の取替・石の土留めの補修など、大変盛り沢山のご依頼でした。
着工前にはご主人様とご一緒にご近所挨拶をさせて頂き大変助かりました。有難うございました。
工事内容が豊富な為、計画良く工事を進めるよう段取りをさせて頂きましたが、荒天などで思うように行かない所があり大変ご迷惑をおかけ致しました。I様ご夫妻とも工事の知識が豊富で都度
チェックして頂き大変助かりました。ご夫妻共お仕事がお忙しいのに有難うございました。今回の工事に関しご満足して頂きまして大変ありがたく、感謝いたします。
今後共お気軽にご連絡頂ければ幸いです。この度は大変お世話になりまして有難うございました。今後共宜しくお願い致します。
| 施工地 | 北海道 小樽市 |
|---|---|
| 価格 | 1,905,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング 玄関 窓・サッシ その他 |
(50代/男性)
仕事のそのものはよかったと思うが、
1)工事施工中に家の前で路駐する施工業者に対しての指導ができていない。
2)工事完了後にゴミがいくつか残っており、元請けとして管理があまりできてない。
1)損保グループだから、きちんとした仕事をすることを期待した
2)評価が高かったから
この度は、当社に施工をご依頼いただき、誠にありがとうございます。書面でも提出させていただいた通り、いただいたご指摘を教訓に、今後改めて社員指導・職人指導を徹底してまいります。貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 2,130,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(40代/女性)
夏の暑い中、今回のリフォーム範囲ではない、屋根裏のスペースまで確認をしていただき、今回屋根裏部屋が作れるということがわかりました。
私たちにとっては、思ってもみなかったところでしたが、ちょうど荷物のスペースに困っていたので、正直渡りに船でした。さっそくお願いしてみたところ、工事期間中の大工さんも、他のみなさんも本当に気持ちのいい方ばかりで、安心してお任せできました。
お忙しい中作っていただいた大切な空間、大切に使っていきたいと思います。
ありがとうございました。
現場調査では今回のリフォーム箇所だけにとどまらず、家全体のつくりを建築士の方を含め確認してくださいました。そういった構造に関わるところを図面を当てにせず(だけに頼らず)見てくださったところと、打ち合わせをしていく中で私たちが何を必要としているかを感じとってくださったことが決め手の一番の理由です。
この度は、弊社に工事をお任せいただきまして誠にありがとうございます。小屋裏収納を新規でお作りするのに構造体など裏付けがないと出来ませんので念入りに調査を行い、又、建築士による見解を聞いての判断により施工させていただきました。家自体とても頑丈に作られており小屋裏も工事範囲に柱なども少なく綺麗に仕上がったと思います。これから長く使われると思いますので、丁寧に美しく仕上げることを旨に施工を取り組みさせて頂きました。これから長いお付き合いになるかと思いますので、これからもよろしくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(50代/男性)
営業担当の方は塗装の知識が豊富で笑顔が素敵な方でした。
説明内容がとても分かりやすくどこをどうするべきとか、
こういう提案をしてくる業者は気を付けた方が良いとか、
業界裏話的なアドバイスを色々といただきました。
また、値段で無理を聞いていただきありがとうございました。
作業期間中は不在がちで状況が分かりづらいのかと心配しましたが、日々記載されている報告書を見て進捗状況が良く分かったため、最後まで安心して任せることが出来ました。
職人さんは無口な感じを受けましたが真摯に仕事をされる方で、契約時は多少サイディングの凸部のイメージが変わるかもしれないと営業の方からは説明を受けていましたが、塗り終わってみるとこちらの希望通りの意匠を変えない仕上がりとなり大変満足しています。
ホームプロで評判が良く紹介された他社に比べ、現状の状況の説明がわかりやすく、提案力の高さが契約したポイントです。
この度は数あるホームプロ登録施工店の中から、大切なお家の外装工事に弊社をご選定頂きまして、誠にありがとうございます。弊社では必ずお家の状態を調査させて頂き、外装の知識が無い方にも分かりやすいように、構造やそもそも何故その劣化が発生したのか、そしてそれをどう直すのがベストであるのか等の説明をさせて頂いております。
また、作業に入ってからもお客様に分かりやすいように進行状況等を説明させて頂いております。
それらは全てリフォーム業界の不透明さを払拭する為に実施している事で、それらを評価して頂き、誠に嬉しい限りでございます。弊社では2年毎に定期点検を実施しておりますから、また2年後にお会い出来るのを楽しみにしております。
| 施工地 | 茨城県 守谷市 |
|---|---|
| 価格 | 1,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(60代/男性)
予定表と実際の違いを感じたが丁寧な仕事をすると思った
外壁施工では良い感じを受けたから
この度は当社にご依頼頂きまして誠にありがとうございます。 実際の工期が工程表より遅れてしまい、ご不便をおかけしましたが、最終的に丁寧な対応と評価を頂きましたこと、スタッフ一同大変嬉しく思います。
今後はアフターメンテナンスを含めひき続きよろしくお願い致します。
| 施工地 | 石川県 白山市 |
|---|---|
| 価格 | 2,200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 |
(40代/男性)
こちらからの質問にはしっかりお答えいただきましたが、日々の作業完了後の貴社からの工事進捗報告がほとんどありませんでした。私個人的にはあまり気にならないのですが、他社の評価では重要なポイントになっているようです。顧客満足向上の観点から、対応についてご検討いただいても良いと思います。工事の仕上がりは満足しております。ありがとうございました。
・ホームプロでの評価が高かったから。
・斉藤社長が信頼できると思ったから。
この度は大変ありがとうございました。ご指摘の点はこれから改善させていくようにしたいと思います、貴重なご意見大変嬉しく思います。又、工事の方は気にって頂けましてホッとしております、何かございましたらいつでもご連絡くださいます様宜しくお願い致します。本当にありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 海老名市 |
|---|---|
| 価格 | 1,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。