比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 墨田区
  4. 山商リフォームサービス株式会社の評判・口コミ詳細
評価・クチコミ一覧に戻る

お客さまのご感想

計4社で相見積りしました。中でも見積りが一番早く良心価格で正直な対応と感じました。数回に渡るプランを変更の際に価格提示が非常に迅速、施主が迷った時はプロとして適切なアドバイスをいただき、またそのアドバイスも完成後見ると使い勝手が良くセンスも◎。工事中も担当が必要充分に現場に訪れ安心感がありました。毎日自分でも現場チェックしましたが大工さんも真面目な方で非常に丁寧かつこちらの想像以上に造っていただきました。最終的に見積りどおり総額約800万円、引渡し後数週間経ち大きなトラブルもなくリフォーム全体の質も充分で、相見積りした他の業者さんの100?200万円高と言うのはなんだったんだろうと正直思います。親戚や友人にお披露目した所「うちがリフォームする時はこの業者さん紹介して」とまで言われました。全てにおいて納得のリフォーム、これも担当Kさんのセンスと実力のおかげです。ありがとうございました。

リフォーム会社からの返答

今回は,老朽化してしまった全体的なリフォームとの事で,お話がスタートしました。お客様の希望はご家族やお友達が来て皆でゆったり出来るLDKがほしいとの事で,何個かプランを作成させて頂き,ご主人と奥様にも夜遅くなるまで何度も打合せさせてもらったお陰で,プランも出来上がりご契約を頂けました。下地は,そのまま使う予定が,大工の判断で補強するくらいなら全部交換してしまうの一言で,全て解体が始まりお客さんにも驚かれましたが,工事金額もアップせずに大工の協力の元いい下地が作る事が出来ました。お客様にも工事の無理な時間のお願いや,駐車場の確保・現場の打合せをこまめにして頂いたおかげで,工事を進める事ができまして本当に感謝しております。工期の面では少し延びてしまい,ご迷惑をお掛けしてすみませんでした。お父様とお爺様との会話も楽しく,気を使って頂き僕個人,とても楽しい現場で良い勉強もさせて頂き、またこの様な現場作りをしていきたいと思います。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下
価格 7,950,000円
施工地 東京都 墨田区
築年数
工事完了日 2008年5月31日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ