比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 足立区
  4. 株式会社フレッシュハウスの評判・口コミ詳細
  5. 『プロとしての的確なアドバイス』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『プロとしての的確なアドバイス』が良かった(30代/女性)

お客さまのご感想

中古マンションを購入後のリフォームでお世話になりました。当初はフローリングクロス張替え、ユニットバス交換ぐらいのつもりでしたが、最初にお越し頂いた際に、洋室のデッドスペースを利用して廊下側に収納を設けては、手元が見えないようカウンターキッチンの高さを少しあげてみては、和室に窓枠を設けてはどうか、など積極的なご提案を頂きました。リフォームといっても素人ではどう変えることができるのか、どうすれば使いやすい、過ごしやすい部屋になるか考えつかないものですが、様々なご提案を頂き、また実際そのようにリフォームした結果、今とても住みやすい家にすることができ大変満足しております。またご担当者様もご対応、ご報告等もとても迅速で、施行中現地確認した際に気になった箇所などもご相談すると既に物品発注をして下さっていたり、と常に「痒い所に手が届く」信頼できる方でした。今後とも宜しくお願い致します。

この会社に決めた理由

ホームプロでの評価が良かったことと、
初回ご相談時のご提案力と見積もり価格が他よりリーズナブルであったため。

リフォーム会社からの返答

この度は当社へご依頼をいただき誠にありがとうございました。このようなお褒めの声をいただき、担当共々大変嬉しく、今後の励みにもなります。住みやすくされるためのリフォームのご依頼ですので、お客さまのご要望やお悩み事、ライフスタイル等も考慮してご提案いたしました。些細なことでもお話いただけましたので、ご満足いただけたのではないかと思っております。今後、ライフスタイルが変わった際などお問合せいただけますと幸いです。アフターフォローもしっかりとご対応しますので、お気づき点等がございましたら、ご連絡ください。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

建物のタイプ マンション
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ リビング ダイニング 洋室 和室 収納
価格 5,170,000円
施工地 東京都 足立区
築年数 6〜10年
工事完了日 2020年12月11日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ