比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 滋賀県
  3. 大津市
  4. 株式会社サンリフォームの評判・口コミ詳細
  5. 『分かりやすい説明』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『分かりやすい説明』が良かった(50代/女性)

お客さまのご感想

施工まではとても良かったのですが、工期はさらっと遅れ、それまでか内装ブラインドの設置まで4ヶ月かかりました。異常です。
給湯器ガスコンロはコロナの影響で入らないのは仕方ありませんが、ガスコンロはなんの連絡も無く突然機器のみ送られてきたり、設置に不具合があっても丸投げ状態。未だに給湯器の交換は出来てません。
しかも、元の給湯器は付いているもののリモコンがない為まったくお湯の出ない期間が2週間ほどあり銭湯通いを強いられました。
ので、リフォームを考えておられる方にはお勧め出来ない業者になってしまいました。

この会社に決めた理由

営業担当の方がよく勉強されていて、他の業者とは違った提案をしてくださったことが決め手となりました。

リフォーム会社からの返答

大変お忙しい中、評価をご登録いただきありがとうございます。

施工に至るまでに十分なお打ち合わせを重ねていたにも関わらず
私の力不足で工事内容においてご迷惑をおかけしたこと、
コロナウイルスの影響による納期遅延のご不便をおかけしたこと、
誠に申し訳ございませんでした。

納品物に対しての管理体制や再工事に向けての段取りを徹底し
最短スケジュールかつ的確なご対応を随時行い、
お客様のご負担を最小限に止める形でご対応できなかったこと
担当として深く反省しております。
今回の貴重なご評価をふまえ、
メーカー各社との連携の強化、設置状況の報連相の徹底等、
施工に対する点でのご対応向上に努めさせて頂きます。

工事につきましてはご期待に沿うことが出来ませんでしたが
アフターメンテナンスの面で精一杯サポートさせて頂きたいと考えております。
今後共、末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。

建物のタイプ マンション
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 和室 玄関 廊下
価格 5,283,000円
施工地 滋賀県 大津市
築年数 1〜5年
工事完了日 2021年11月19日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ