比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. 鴻巣市
評価・クチコミ一覧に戻る

お客さまのご感想

当方からの度重なる仕様変更等に対して、いやな顔ひとつせずご対応いただけました。ご担当者様の誠意も伝わってきて、この会社に決めて良かったと思っています。ただ、やや残念だったのが施行に関して一部説明が十分でなかったこと、それに伴い細かなやり直しが発生してしまったことなどですが、全体の施行から考えたら、許容範囲とみるべきでしょう。仮住まいからの荷物がまだ片付いていない状態ですが、生活はとても快適です。ありがとうございました。

リフォーム会社からの返答

弊社をご用命いただき誠にありがとうございました。お忙しいスケジュールのなか、合間をぬってのお打ち合わせや仮住まいとのお引越しなど、大変お疲れ様でございました。またご説明が行き届かない点がありましたこと申し訳ございませんでした。今後の課題として生かしてゆきたいと思います。ありがとうございます。今回のリフォーム箇所に限らず、もし今後気になる部分などがございましたらいつでもお声かけください。末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 廊下
価格 8,500,000円
施工地 埼玉県 鴻巣市
築年数
工事完了日 2008年6月10日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ