比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市平野区
評価・クチコミ一覧に戻る

お客さまのご感想

(文字が制限数を超えましたので2回に分けて代理入力します。1/2回目)この度、3階建ての中古住宅を購入し、全リフォームをお願いしました。ホームプロさんを通じまして4社に見積り依頼をさせて頂きましたが、高瀬工務店さんの営業担当者の知識の深さと人柄、そして見積りの内容の細かい部分までの正確さにより工事を依頼する事に決めました。なにも分からない我々に初めの段階から色々な事を詳しく説明をして下さいましたので安心してお任せ出来ました。他社が広く出来ないと言っていたUBに付いても別の角度から考えて提案して頂き、広いUBにして下さいました。夢が叶い、気持ち良く入浴しています。(「又、4ヶ所ある」で始まる文章に続きます。)

リフォーム会社からの返答

この度はこちらこそ有難う御座いました。喜んで頂けまして、何より嬉しく思っております。インターネット不可のお客様でしたので、メールでのやり取りが出来ませんでしたが、弊社を信頼して頂きまして、ご用命頂きました事に感謝致しております。今回のポイントは、お客様の浴室を広くとのご要望を、他社様が広く出来ないとお答えされましたが、弊社のみがお客様のご要望にお応え出来た事だと思います。
思い切った発想の工事で出来上がるまでは心配致しておりましたが、現場管理者と職方の努力で無事お客様のご希望通り完工し、ご満足頂いております事を大変嬉しく思っております。これからも、プロ(技術者)としての知識と、形式にとらわれない発想で、出来る限りお客様のご要望にお応え出来る様、精進致して参りたいと思っております。
有難う御座いました。

建物のタイプ
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 廊下 階段
価格 6,250,000円
施工地 大阪府 大阪市平野区
築年数
工事完了日 2004年9月13日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ