比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 京都府
  3. 向日市
  4. 株式会社MOKUMOKU工房の評判・口コミ詳細
評価・クチコミ一覧に戻る

お客さまのご感想

築12年ということで、もったいないなと思いながらのリフォームでした。女性の設計士さんがおられることと、管理をしっかりしていただけるところを探していましたところ、御社に出会いました。今回のリフォームは注文を数多く出したのですが、ひとつひとつのことに対して、すごく丁寧に対応してくださいました。仕上がりは満足度200%!想像していた以上によかったです。見た目も動線も住みやすさもかなりアップしました。思い切ってリフォームして本当によかったです。リフォーム中もしっかり管理していただき細かい点まで丁寧に説明してくださいました。毎日のように電話してわからない点をお聞きしたり、注文をし直したりでかなりわがままな点があったにもかかわらず、いつも、気持ちよく対応してくださいました。おかげで「自分の家」が大好きになりました。ありがとうございました。

リフォーム会社からの返答

ご夫婦ともにお喜びいただけて大変安心いたしました。また、まことに高いご評価をいただきありがとうございました。ご家族がひとつになって行われたリフォームで、私たちも大変感激いたしました。本当に良いお仕事の機会を与えていただけて心より感謝いたしております。大きく間取りの変更するというよりは、不便な箇所を集中的に改修する計画を採用されたことで、お客様にもわかりやすい結果となり、リフォームならではの、使いやすさの向上と想像以上の仕上がりにご満足いただけたのだと思います。どうぞこれからもよろしくお願いします。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 その他
価格 9,798,600円
施工地 京都府 向日市
築年数
工事完了日 2006年8月29日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ