比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 川崎市宮前区
  4. 柿本ホーム産業株式会社の評判・口コミ詳細
  5. 『担当者の人柄・説明力』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『担当者の人柄・説明力』が良かった(50代/女性)

お客さまのご感想

営業担当の方を信頼することができ、施工も納得のいく仕上がりで満足しています。ご近所への心配りもありがたかったです。今後まだまだ手を入れないといけない家なので、次回も依頼するつもりです。またよろしくお願いします。ありがとうございました。

この会社に決めた理由

予算と要望の両方を満たすために、営業担当の方をはじめ会社全体で工夫・尽力をして施工内容を提示してくれたことが、うれしかったです。客を値踏みするようなそぶりがなく、一緒に考えてくれる姿勢が他社とは違ったので、この会社に決めました。施工内容を検討する際は、必須な部分にプラスして使い勝手やデザイン性が考慮され、不要な項目はばっさり切るようプロ目線でアドバイスしてくれて納得しました。また、会社が近くて、打合せで行き来しやすいのも選んだ理由の一つです。

リフォーム会社からの返答

この度は、弊社への御指名、誠に有難う御座いました。

今回は、キッチンを含む内装工事でしたが、お気に入って頂き、大変光栄に思っております。

廊下からキッチンへの動線を確保し、廊下側の収納を分割して、置き場所を取る家電製品の棚にしたのは、同時に食品庫としても使用出来ますので、良いアイデアだったと思います。
コンセントを新設し、キッチンパネルで囲いましたので、断熱も出来ております。
玄関側の壁とキッチン壁の一面にアクセントクロスを張った為、御部屋も明るくなりました。
何度か弊社に足を運んで頂き、御打合せ致しましたが、最後の方は、打ち合わせさえも楽しく進めさせて頂けて、最終的に御満足頂ける良いリフォームが出来たので嬉しく思っております。

また、何か御座いましたら、御気軽に御声掛け下さい。
今後共、末長い御付き合いをさせて頂ければ光栄です。
宜しく御願い致します。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 キッチン トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 バルコニー・ベランダ 収納
価格 3,650,000円
施工地 神奈川県 川崎市宮前区
築年数 21〜25年
工事完了日 2019年4月4日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ