『担当者の人柄・説明力』が良かった (40代/男性)
細かい気配りや、密に連絡を取ってくれるところがいいです。
この会社に決めた理由
アットホームな感じがしたので選びました。
リフォーム会社からの返答
この度は、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。工事中、いろいろ気づいた点があり、お忙しい中度々連絡をさせていただきました。気持ちよくご対応いただき、誠にありがとうございました。かわいい、かわいい息子さんと奥様と安全で楽しくお住まいになられることを心より願っております。これからもよろしくお願い致します。
『担当者の人柄・説明力』が良かった (60代/男性)
提案力や丁寧な説明は素晴らしかった。
またこまごまとした質問にも丁寧に対応頂きました。
工事も丁寧で安心して任せられました。
この会社に決めた理由
機材、材料、工事内容など全てに丁寧な提案と説明を頂いた。
見積もり内容も適切で細部まで説明してもらえて納得しました。
リフォーム会社からの返答
この度は、数あるリフォーム会社の中から弊社を選んでいただき、誠にありがとうございました。工事後は浴室内がかなり温かくなったとお聞きし、とてもうれしかったです。安全性も高くなったと思いますので、安心してご入浴を楽しんでいただければと思います。今後長くお付き合いをさせていただければと思っております。これからもよろしくお願い致します。
『充実のアフターケア』が良かった (50代/女性)
気になる所を、きちんと手直ししていただきありがとうございました。
丁寧な対応をしていただき、感謝しております。
この会社に決めた理由
提案がよかったから
リフォーム会社からの返答
この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。工事の際もお忙しいところご協力をいただきましたが、工事完了後にご迷惑をおかけし、さらにお時間をいただいたにもかかわらず、気持ち良くご対応していただき、本当にありがとうございました。またご使用されていて気になる点等ございましたら、いつでも遠慮なくご連絡くださいませ。これからもよろしくお願い致します。
『担当者の人柄・説明力』が良かった (50代/男性)
| 建物のタイプ | マンション |
|---|---|
| リフォーム箇所 | キッチン・台所、浴室・ユニットバス、トイレ、洗面所・脱衣所、外壁、リビング |
| 価格 | 3,550,000円 |
| 施工地 | 福岡県 筑紫野市 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| 工事完了日 | 2018年9月16日 |
リホーム工事前の商品選びで嫁が案内受けた時、担当の方がとても親切で説明もわかりすく御社へお願いして良かったと申していました。また工事中も状況報告を頂き安心していられました。それに加えて庭の草もとってもらい感謝しています。どうぞこれからもよろしくお願いいたします。
この会社に決めた理由
複数の業者へ見積り依頼をした中で、会社の事前評判はもちろんですが担当者の方の対応がとても好印象であった事が一番の決めてとなりました。
リフォーム会社からの返答
県外に住まわれているという事で、見積書の内容説明はメールや電話でのやりとりでしたが、スムーズにお伝えする事ができたと思います。ショールームでの案内でも、2日に分けて無理なくご案内ができて良かったと思います。工事中、現地でのご確認ができていない分、これからアフターフォローをしっかりやっていきたいと思います。ありがとうございます。
『素早い返信・連絡』が良かった (50代/男性)
『担当者の人柄・説明力』が良かった (50代/女性)
営業担当者に何を聞いても ちゃんと対応・アドバイスされるし、不明な点はその場で業者に問い合わせてくれ 不安はなかった。
この会社に決めた理由
・営業担当者と面識があり信頼できる人だった
・地元の企業で ホームプロの評判が良かった
・しっかりした見積りと金額だった
・最初の紹介メールで詳しく問うてもらったこと
リフォーム会社からの返答
ご指名いただき、ありがとうございました。お客様が遊びにこられた際、「良くなったね」と言っていただけるのではないかなと自信を持っていえます。今後もアフターフォローにてお伺いさせていただきます。これからも永いお付き合いよろしくお願いします。
『満足のいく仕上がり』が良かった (60代/男性)
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
|---|---|
| リフォーム箇所 | キッチン・台所、洗面所・脱衣所、リビング、ダイニング、和室、玄関、廊下、窓・サッシ |
| 価格 | 3,040,000円 |
| 施工地 | 福岡県 糸島市 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| 工事完了日 | 2017年5月31日 |
いろいろと細かい所にまで気を配って頂いて、ありがとうございました。
この会社に決めた理由
ホームプロでの評価の高さに納得
初の打ち合わせから複数回に渡っての見積りなど、こちら(素人)の希望に誠実に対応していただけて、お任せしたいと思いました。
リフォーム会社からの返答
この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。工事期間中は、ご不便をおかけしまして、誠に申し訳ありませんでした。工事を進めやすいよう、率先して片付けをしていただいたり、ご在宅にご協力下さったおかげで、工事中の打合せもスムーズに行え、大変感謝致しております。奥様、ご主人様共に、とても良い方で今後も長くお付き合いさせていただけるとうれしいです。本当にありがとうございました。


申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
この会社を含めた会社紹介を申込む実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。
※リフォーム内容によっては、この会社をご紹介できない場合があります。