比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 福岡県
  3. 福岡市
  4. 福岡市西区
  5. 株式会社ビー・エイド中西 (西部ガスリビングメイト)
  6. こだわりの外壁リフォーム
事例一覧へ戻る

こだわりの外壁リフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 200万円
築年数 11〜15年 工期 1週間
竣工年月日 2012年6月15日 構造 木造
施工地 福岡県 糸島市 リフォーム箇所 外壁屋根
家族構成 夫婦 お母様

お客さまの声

色は非常に迷いました。いろいろなサンプルを見せて頂きましたが、なかなかイメージがわかずに他のお宅を見に行ったりもしました。担当の方はとても親切で、いやな顔一つせず案内をしていただきました。仕上がりをみてビックリ!本当に素晴らしい出来栄えで大満足です。悩んだ甲斐があったと思いました。おかげさまでイメージの変わった家に帰ってくるのが楽しみになりました。ただ今度は別の場所が気になってきましたので、またリフォームをお願いする様になると思います。その際はどうぞよろしくお願いします。

リフォーム会社のご提案

塗装工事総面積が約500㎡という大きな住宅で、この様な大きな住宅はあまりありませんでしたので、私も気合が入りました。 まずは材料をどれにするかを迷いましたが、最終的に、上塗りをセラミックシリコン・下地を微弾性サフェーサー・階段部分をベルアート塗装で決めて頂きました。 色に関してもかなり迷われていましたが、淡いグリーンを選択され、以前とは住宅のイメージが大きく変わりましたが、仕上がりに満足して頂いた様で、私も安心しました。 次回のリフォームも弊社にお願いしますとのお言葉を頂き、大変感謝しております。今後ともよろしくお願い致します。

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

外壁:セラミックシリコン仕上げ 階段部:ベルアート塗装仕上げ

詳しく見る

屋根

屋根

屋根面積160㎡

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ